りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

可愛いメードさんのいる店

日記

店の作りは 派手ではない 豪華でもない

普通の家っぽいw無料のお店です
その割には 可愛いメード服を着た
可愛いメードさんが サービスいっぱいの接待です
コーヒー5杯お代わり参上~~
1000円頂きます~~~~高い?
角砂糖もつけましょ

  • saki

    saki

    2021/03/01 22:59:30

    紅茶でお願いします(笑)

  • エイト

    エイト

    2021/03/01 20:48:50

    カワイイメイドさんネ♬
    レトロな店内で、つい長居をしちゃいそう(^o^)

  • その辺の犬

    その辺の犬

    2021/03/01 13:17:09

    ☕大好き・・でも、アイスコーヒーばかりだよ。
    寒くてもアイスです
    メイドさん可愛いなぁ~~~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2021/03/01 08:01:44

    メイドさんの居る店に、一度は行ってみたいなぁ (o゚▽゚)o
    モーニングのコーヒーは2杯で充分し角砂糖はいらないから、
    400円にしとくれ ( ´∀`) V

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/01 06:34:04

    おはよう(=^..^=)ミャー

    珈琲好きなんだよね(名古屋人なのでw)
    おかわり当たり前なんで~モーニングつけてね(・∀・)

    よろしく~可愛いメイドちゃん✤