kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

よつばと!

日記

わかる方にはわかるけど

知らない方には???ですよね。

めっちゃ久々に単行本でました。
好きなんですよね~(o^―^o)ニコ

  • kan

    kan

    2021/03/03 11:00:40

    かめちゃん>
    わお!かめちゃんも活用してるね!
    私もリクエストするよ。
    結構買っていただけちゃいますよね。
    年間ならどれほどお世話になってるかな(o^―^o)ニコ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/03/03 10:18:01

    わたしも本棚代わりっていうか、本屋に近い利用もします(笑)
    図書館に無い本はリクエストすれば買ってくれることも多いし
    絶版や古い本は他館からの貸し出しなんていう事もしてくれるし。
    ただし新刊本(特にコミック)は、すぐには読めないので2.3か月
    待つことも。それが嫌なら買うんですが、他に読む本が一杯あるんで私は待ちますー♪

  • kan

    kan

    2021/03/03 09:42:13

    かめちゃん>
    図書館にあるの?!すごい!
    うちは近所に大きな図書館があって
    本棚がわりってくらい通わせてもらってます。
    でも漫画は手塚治虫さんだけです。
    夏目はアニメ観てます。
    ちはやふるは今のところ全巻持ってるよ~。
    鬼滅の刃はアニメ観てたけど映画は見れてないです。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/03/02 16:53:29

    図書館で借りられるんですよー(笑)
    他にも図書館で借りて読んでるコミックは
    「夏目友人帳」「ちはやふる」「暁のヨナ」なんかがあります♪
    いま買っているのは「ワンピース」くらいかなー。
    「鬼滅」は買おうかまだ迷ってます(^▽^;)
    映画は4回行ったヽ(^o^)丿

  • kan

    kan

    2021/03/02 09:34:33

    かめちゃん>
    あら~マンガ読まれるんですね。
    大奥は知ってるけど読んでないです。
    メモメモ・・・

  • kan

    kan

    2021/03/02 09:33:09

    ねこっとさん>
    面白いですよね。
    よつばちゃんの大物っぷりが大好きです。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/03/02 09:13:56

    わたしも楽しみにしているコミックの1つです♪
    大奥もどうやら最終巻がでたようだし・・・

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/03/01 22:15:58

    うちにも結構ありますよー。
    全巻はないと思いますが。
    まあ、子供たちが買ってきたんですけどね。面白い。