ぷち

プリコネフェス結果

日記

2月28日日曜日は『プリコネフェス』でした。


楽しみで、家から1歩も出ずに12時を待ちました。

最初に、弟といろんな人のガチャ配信を見ました。

今回は結構、ピックアップキャラが出てない感じでした。
普通の星3キャラは、そこそこ出てるようでした。

弟のガチャ(秘石のためあえて天井)を見た後、
自分の分を回しました。

虹は最初からそこそこ出ていたのですが、すり抜けばかり。
やっと『チェンジ・プリンセスフォーム』がきた、
と思ったら『ヒヨリ(プリンセス)』でした。
これが120連目。
その後、160連で『キャル(プリンセス)』がきました。

少し悩んだのですが、石に余裕もあるし、
『ネネカ』狙いで追加で引いたところ、240連で、
出てくれました。

天井300連も考えましたが、デレマスコラボもあるので、
ここでやめました。

無事に『ヒヨリちゃん』が出てくれたおかげで、
フェス限キャラをコンプ出来ました。