総悟

でんごんば~ん(∩´∀`)∩

伝言板

いつもお店とお庭と日記にご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩


今回のイベントでは相棒の所にもご支援頂いて
もっともっと嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にありがとうございます♪
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

いつも日記のコメント欄は最初ニコタ来た時のまま友限で閉じっぱなしだったのですがこの機会にせっかく出会ったご縁を僕らも大切にしたく思い相棒と話して伝言板というところ?を僕もここに作ってみました。
相棒のとこ一足先にありますよ~(*^▽^*)

これからも相棒共々
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪  
お願いします♪


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪






  • 天使

    天使

    2021/03/07 08:28:02

    おはようございます^^

    100件目に書き込みしちゃいますね~♪
    いつも総悟さん、神田さんから元気を頂いております。ありがとうございます^^

    あいさつされると嬉しいですよね~♪
    私も相手の方からしてもらえると、心がほわっと温かくなります。あいさつだけなのに嬉しくて、こちらまで笑顔になって明るい気持ちになります^^良いことだらけのような気がします(笑)
    返してもらえなかった時は、私も声が聞こえなかったのか、何か嫌なことがあったんだろうな~って思うことにしてます(笑)総悟さんと同じです^^

    昨日は洗濯物を出したら雨が降ってきてしまい、しまってから仕事に行きました。
    仕事中に晴れ間をのぞかせていましたが・・(^-^;
    今日も曇りなので乾くかなぁ。。家の中が洗濯物だらけです。

    今日もお天気に負けず、明るく楽しく過ごしましょうね♪
    いつもありがとうございます^^
    良い一日を♬

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/06 23:32:48

    あれ??σ( ̄、 ̄=)???
    お店…準備中だった~~~~
    また後で 来てみるネ♬♪♫

    楽しい週末をネ~ヾ(*´▽`*)ノ

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/06 22:15:22

    総悟さん、こんばんは✩.*˚

    いやいやいやいや、ああ言う変な人らと総悟さんは違いますから!(笑)
    ずっと無言訪問してたのは私も同じですし、その様に悩ませてしまってて申し訳無かったです。
    訪問する度に伝言板での相棒さんとの絡みが見えて、微笑ましく思ってたので。
    総悟さんからコメント頂いた時は、私の方こそ凄く嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    ワタワタしてる総悟さん…私でも想像出来る位なので。
    相棒さんが大爆笑される気持ちもわからなくはないです( *´艸`)

    因みに、小指は無事です!
    未だ少し痛い気もしますが、取れてはいません(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 20:11:54

    天使さn(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    天使さんがお仕事行く前にコメント書けて元気をお届けできてよかったです~(∩´∀`)∩
    そう言って頂くと僕もお役に立てたーって気持ちなって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてお仕事もう終わられたかな?
    お疲れ様です~ ^^) _旦~~

    僕ですね前に朝うちのシーズーお散歩出かけた時向こう側から歩いて来る学生さんが道端ですれ違う時に
    「おはようございます!」て挨拶してくれたんですよ!
    僕の所では大人ほど知らない人との挨拶ないだけに驚いたのと凄く嬉しい気持ちになったの今でも覚えてます(*´▽`*)
    「おはようございます」てこっちも思わず笑顔で挨拶したの覚えてますよ。
    朝だけにその日一日が何だかとってもいい日になりました(^-^)
    なので、天使さんが自分から挨拶するというのはきっと相手に楽しい予感を与える一日になる気持ちにしてくれてると思います。
    逆にムスっとされる人がいるとすれば・・・まあその人の心の中の問題だろうと(;・∀・)
    僕も同じマンション内の人に自分から挨拶して無視された事ありますよ~
    特に何故か大人・・・そいうときは「あれ?こんな近くで行ったのに聞こえなかったんだろうな」と思って気にしないようにしてますw
    挨拶をしても挨拶を返せない人は本当に考え事して聞こえてなかったか、故意に返さないのであればそれはその人の問題であって天使さんが気にされる事は何もありませんよ(^-^)
    実際僕も相棒も天使さんとお話出来るの嬉しいもん(*^▽^*)

    今日は天使さんところも曇りだったんですね。
    洗濯ものは乾いてるといいですね(*´ω`*)

    お仕事の疲れを取ってゆっくり休んで下さいね(∩´∀`)∩

  • 天使

    天使

    2021/03/06 10:47:50

    総悟さん、おはようございます^^

    嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
    総悟さんからいつも勇気と元気を頂いております^^
    仕事に行く前に読んで良かった~。
    嬉しくて元気いっぱいで仕事に行けますます♪ありがとう^^

    あいさつは基本ですよね。
    相手からされる前に自分からするようにしています^^
    変に期待しないようにしていれば、返事がなくても落ち込むことはないし、逆に返事をしてもらえた時はものすごく嬉しい気持ちになります(笑)
    あいさつができないと良好な関係を築くのも難しいと思いますし。。

    今日はこちら曇っています。
    でも、たくさん洗濯をしてしまったので、外に干しています(^-^;
    きちんと乾きますように(笑)

    今日が総悟さんにとって素敵な一日でありますように♪
    お昼から仕事に行ってきま~す^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 10:10:50

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    昨夜のお返事下の方にも書いてますのでよかったら見て下さいね(*´▽`*)
    なんですと( ゚Д゚)今日夜勤なんですね!

    ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
    (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    夜は冷えるから温かくして体調気を付けてお仕事頑張って下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 10:05:36

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    マジですか( ゚Д゚)
    相棒プロフィール閉じてるの絶対気付いてないと思います!!

    デカンダーーー!!!
    (*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!
    プロフ開けろおおおおおおおお!!

    と、言っときますねー!きっとすぐ開けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    僕ら仲間内でもツイステわからないので絶対相棒喜びますよ~(∩´∀`)∩
    ガンガン話しかけてやってください~(∩´∀`)∩ワーイ
    迷惑そう?それは絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイですw

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 09:59:00

    唯さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    登録して最初の頃は一人でコーデ広場を楽しんでて投稿もしたりして遊んでたんですよ。
    ほら僕人見知りの半面好奇心旺盛なもので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そして相棒も誘っていつからか一緒に投稿するようになったんですけど、なるべくお揃いコーデにしたいあーて。前のピグでもいつもお揃いコーデで遊んでたので。
    後は持ち物とかのアクセサリーアイテムや背景はそれぞれ自由にしてるので個性出ちゃってますけどw
    唯さんも接客業のお仕事されてたんですね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    唯さんとてもお話上手なので人見知りに見えないですよ~(^-^)
    唯さんの日記拝読してまだ「いいね」ポチさせて頂いてた頃は疑問に思ったことを書かれてた時コメントの所にアドバイスを書かれてる方いらっしゃいましたね。
    ニコタの方々は心の温かい方多いなあて僕も思います(*´ω`*)
    確かにリアルでも支えあう人がいるというのは素敵な事ですね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 09:47:47

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    天使さん接客業のお仕事なんですね。
    挨拶て本当大切ですよね。
    僕も仕事先やバイト先では必ず最初の挨拶と帰る時の挨拶は欠かさずしてました。
    僕はすれ違う人に自分から挨拶する勇気までは無いので天使さん凄いですよ~
    それからの一歩踏み出す交流は相手によると思いますけど、まず自分から挨拶出来ない事には「それから」という行動にも繋がらないので。
    自分から挨拶が出来るだけでも凄いと思います(^-^)

    僕もニコタに来て一年経過してやっとこうして伝言板という場所を作ること出来て天使さんを始め皆さん温かく交流してくださるので今凄い嬉しくて楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩カンシャデス♪

    お天気。。。今日予報ではこっち曇りちょこっと晴れみたいにスマホではなってたのに朝からもうめちゃ晴れてますー
    季節の変わり目って予報でも当たらない日ありますよね。
    天使さんも体調崩さないように気を付けてお過ごし下さいね(*´ω`*)



  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 09:36:31

    愛架さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コメントのお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    体調お気遣いありがとうございます♪
    お互い寒暖差で体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね(∩´∀`)∩

    飛行船って僕もゆっくり空に浮かんで進むのアニメで見ても迫力あって「わあっ♪」てワクワクしてました。
    愛架さん実物見られたの凄い貴重な体験されたんですね(∩´∀`)∩
    僕も実際見たらきっとワクワクが止まらないだろうなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    気球は隣の県で何か年一回フェスティバルみたいなのが開催されて遠くでプカプカ浮いてるのを見ただけでもワクワクした位なのでw
    僕もあの青い空にゆっくりと漂う楕円形のフォルムが不思議な乗り物てイメージで好きです(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 09:25:23

    キラキラPさん(∩´∀`)∩
    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちは今日は気温日中20度予報だけど今朝は風強くて冷たかったです~
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    こっちは桜の蕾が膨らんで今朝見たらソメイヨシノではないけどいくつかチラホラ咲いてましたよ~
    春もすぐそこまで足踏み状態しながら来てるかなあ?

    相棒とも話してたんだけどキラキラPさんのコメント楽しくて元気出ます~(∩´∀`)∩
    ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
    はい('◇')ゞお気遣いありがとうございます(∩´∀`)∩
    僕もお返事焦らない状況で書かせて頂きたいので時間取れる時に書くようにしてますよ~
    そして楽しいです~(∩´∀`)∩ワーイ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/06 08:42:30

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日夜勤なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノツギツギー!

  • 瑚織

    瑚織

    2021/03/06 00:58:29

    こんばんは(*´▽`*)
    総悟さんも体調にはお気を付けください❀❀

    まじですか~~( *´艸`)
    神田さん、多分プロフィール公開してないんですよね、、><
    でもたしかに、総悟さん経由じゃなくて神田さんに直接お聞きした方が早いですね!!笑
    わ~喜んでもらえるならガンガン話しかけにいっちゃおうかと思います(*'ω'*)
    迷惑そうにされてたら、それとなく教えてくださいね、、(笑)

  • 唯

    2021/03/05 22:51:05

    こんばんは、総悟さんと神田さんの
    コーデがパット見よく似ているので、いつもコーデでやニコミセにお邪魔するときに

    HNを見直しちゃいます。^^;
    私もかなり~~~~昔はまったく人と話せなかったですね。

    これでもまだ少しあるかな?(人見知り。。。あまり信じてもらえませんが^^;)

    私も天使さん同様長く接客をしてきましたし、今は結構初対面でも

    話しかけれますが(よほど強面な阿多でない限り)。。。

    ある意味以前は、お仕事ですし、開き直ってましたね^^

    ”笑顔でいらっしゃいませ~~”

    大抵なことは乗り切れました(^^)

    ニコタも以前お書きしましたがずっと放置で

    全くわからんちんでしたが、ベテランさんにいろいろ教えて頂き

    ヘルプで調べてわからないと”教えてください~~〇〇が解りません~~”などと

    日記に書いています^^;ベテランさんが教えて下さり今に至っています。

    なので、私も支援してください~~~って友人から伝言を見ると

    大抵駆け付けています。リアルでもお互いを支えあえたらと思っています^^

  • 天使

    天使

    2021/03/05 22:27:24

    こんばんは^^

    最初って緊張しますよね~(^-^;
    私は長いこと接客業をしているので、初対面の方でも笑顔であいさつするのが普通になりました。道ですれ違う人とも目が合えば、「こんにちはぁ~」って平気であいさつしちゃいます(笑)
    当然、あいさつしてもスルーされることもありますし、ありがたいことにあいさつを返していただけることもあって。。。そうやってだんだん、仲良くなっていけることもあるんですが。
    だけど、だけど・・・
    そこからなんですよね~、私の場合・・(^-^;
    会話がなかなか上手くできなくて。
    変に緊張しちゃうんですよね~。今更?ってところで(笑)
    なので、今でも話が弾むようにいろいろと模索中です(笑)
    ニコタの方々はホントに心が温かいし、みなさん話題が豊富なのですごく勉強になります。

    ご縁あって出会えたんだから大切にしなきゃなぁっていつも思ってます^^
    総悟さんにも感謝してます。いつもありがとうです^^
    お天気がコロコロ変わるので、体調に気をつけてお過ごしくださいね~。

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/03/05 20:42:46

    こんばんは♪

    ホント気温差が激しいですね!
    総悟さんも体調管理、気を付けてくださいね。

    有人の飛行船はすごく大きくて何十メートルもあったと思います。
    あのフォルムとゆっくり空を漂う姿がたまりません♬
    夢やアニメの世界の乗り物みたいですよね(´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/05 20:32:47

    北海道よ♪春よ来い~♬早く来い~♬日中12℃と暖かいのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

    総悟殿お返事♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

    しかしながらリアルでお忙しい時はお互いに無理せずに
    行うのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

  • 総悟

    総悟

    2021/03/05 15:51:58

    きぃさん(∩´∀`)∩

    ほんとだあああああ( ゚Д゚)
    ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
    うひゃあああずっときいさんてまちごーて書いとったですううう(;・∀・)
    (>人<) スミマセーン!!
    きぃさんですね!了解です('◇')ゞ
    間違い指摘頂いてありがとうございます(;・∀・)
    こんなおっちょこちょいな奴ですけどこれからも仲良くして下さると嬉しいです(;・∀・)

    緊急事態宣言延長なりましたね(´・ω・`)
    本当去年からずっと自粛自粛の毎日で都会の皆様はストレスだと思います。
    お家時間と題していろいろ工夫されてますね。
    僕も友達と出かけたりすることは去年から大分減りました。
    でもちょうどここニコタでコーデ広場拝見し始めてお店とかお庭にご訪問頂いてお礼訪問させて頂いた時お店とかお庭拝見出来ることで楽しませて貰ってるのでストレス無いです(*^▽^*)
    ニコタのおかげですね(^-^)
    そしてこうしてお話させて頂けてもっと楽しい場所になりました。
    だけどきぃさんとこは本当皆様大変だと思います。
    いつまでコロナ続くんでしょうかね・・・(´・ω・`)

    博多ぶらぶらそうなんですよ!
    僕も前食べてた時個別包装じゃないのでうっかり傾けると偏ってましたー( ゚Д゚)
    今は個別包装なんですね(^-^)
    確か今の時期かももうちょい先かな?
    ひよこは桜ひよこって桜あんのが出てると思います~(∩´∀`)∩
    美味しいんですよ~僕お気に入りなんです(^-^)
    博多名物のお話が出来るの僕も嬉しいです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/05 15:34:49

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    最初がちょー人見知りなんですよー(;・∀・)
    そういえば一回お話させて頂いて楽しくなるとめっちゃはしゃいでしまうんで人見知りと信じてもらえないことけっこうあります(;・∀・)
    相棒も自分では人見知りって言ってるけど・・・( ,,`・ω・´)ンンン?て相棒には僕も思いますw

    はい!天使さん自信持って下さいね(*^▽^*)
    調子に乗らないように謙虚でいること。天使さんの言葉に
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と僕も自分自身に改めて共感致しました。
    ありがとうございます(^-^)
    ニコタは心温かい人たくさんいらっしゃるので天使さんにもきっと親友、相棒と呼べる素敵な出会いがこれから沢山あると思いますよ。
    天使さんに素敵なご縁がありますように☆(*´▽`*)ファイト♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/05 15:23:34

    リゼさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪リゼさんコメントありがとうございます~(≧▽≦)
    そしていつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    日記でリゼさんの素敵なコーデ拝見させて頂く度に素敵といいねをポチさせて頂いてました~
    僕の日記も褒めて頂いて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます♪
    ニコタ登録して今までずっと友限定だったんですけど今回の店イベ終了をきっかけに相棒と伝言板を作ろうと話をしてお互いに作ってみました。
    ニコタの皆様リゼさんを始め親切なで温かい方ばかりで僕達も嬉しいです(∩´∀`)∩
    僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/05 15:17:10

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    瑚織さんの周りの方々のお祈りたくさんのパワーがきっと届きますように☆
    これから気温差が激しかったり朝晩の寒暖差も激しい季節なので体調大事にお過ごし下さいね(*^▽^*)

    そうなんですよ!
    最近相棒がツイステツイステ言ってますw
    僕は全くわからないので話題についていけてないんだけどゲームとかなんとか?(;・∀・)
    プロフィールのところに何か書いてましたよ~
    相棒にツイステ話題してあげるときっと大喜びするのでよかったら話かけてあげてくださいねw(*´▽`*)

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ ←こうやって喜ぶ相棒の姿が浮かびますw

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/05 14:24:24

    こんにちは
    この1年私は外食も遠出もしていないんですよ~
    以前は友達とランチ楽しんでいたのにー
    本当にストレス溜まります(笑)
    このニコタがあってよかったなぁと思うのです(^^♪
    チャットもできるしこうして交流もできるし、それに
    料理作ったり、仕入れたりと頭使うし(笑)
    おしゃれもできちゃいますしね(´艸`*)
     
    博多ぶらぶら知ってるなんて嬉しいなぁ~♪
    以前は個包装になって無くてあんことお餅がくっついて、偏ってたんですよ(笑)

    どうぞ楽しい週末をお過ごしください♪
    それと…あのね…きい じゃなくて きぃ なんだよ(笑)
    よろしくね(#^.^#)

  • 天使

    天使

    2021/03/05 00:06:28

    総悟さん、こんばんは^^

    人見知りの度合いによるのかもしれませんね。
    伝言板を通してですが、お二方とお話をしてみたら人見知りって感じが全くしなくて^^なんて接しやすくて良い方々なんだろうって思いました。本当は画面の向こうでドキドキ・ハラハラしているのかもしれませんが(笑)

    総悟さんに褒めていただけると自信がわいてきます。ありがとうございます^^
    調子に乗らずに謙虚でいればいい出会いが訪れるかな♬
    ニコタで親友・相棒とお互いに想いあえる相手と出会えますように・・
    総悟さんにもいいご縁といい出会いがありますように^^

    おやすみなさ~い☆彡

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/03/04 23:59:46

    総悟さん♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
    わぁコメ空いてるー(๑°ㅁ°๑)‼✧
    と思って書き込んじゃいました(ノ≧ڡ≦)
    いつも楽しい日記なので
    紛れ込めたみたいな気分で嬉しいです(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ

    いつもありがとうございます
    3月もよろしくお願いします(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♥

  • 瑚織

    瑚織

    2021/03/04 23:27:05

    こんばんは(*´▽`*)
    日記にコメントありがとうございました~!!!
    改めて!ありがとうございます❀
    たくさんの方々に応援やお祈り(?)の言葉をいただいて、受かる気がしてます!!!(強気)
    ありがとうございます~!できるだけのんびりゆっくり過ごして、休み満喫しようかと思ってます!!

    ええ!!まじですか!!!
    ツイステあまり周りでハマってる人いないので、めちゃくちゃ嬉しいです、、( *´艸`)
    神田さんは誰が推しなのでしょうね、、(*'ω'*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 22:00:16

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    相棒とは着物と子牛ちゃんお揃いでコーデしました~(∩´∀`)∩
    そうなんですw僕はメジロ一家と一緒に春いっぱいコーデですよ~(∩´∀`)∩
    そういわれてみれば!相棒は大人っぽい雰囲気のコーデ多いですよね。
    陽と月・・・確かに対照的なコーデですね(*^▽^*)
    僕もコメント頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(∩´∀`)∩

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/04 20:50:58

    お揃いコーデとっても可愛かったです!!
    メジロ御一家というか御一族?と一緒に笑顔ですね。
    同じコーデでもアイテムの合わせ方で、
    総悟さんが温かい陽の感じ、神田さんは月の陰の感じがしますね。
    個性がでるのかな(^▽^)/
    お二人のお揃いコーデに初コメントできて嬉しいです~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 20:16:51

    ぽにぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    何事も行動力も大切ですよね。
    ぽにぃさんの前向きな行動力は人見知りの僕には凄いと尊敬です。
    ぽにぃさんならお友達と呼べる方はこれからどんどん出来ると思いますよ~(^-^)
    僕も陰ながら応援させて頂きます♪

    相棒と末永くw
    きっとこれからも喧嘩しつつずっと一緒にニコタいますよ~(*^▽^*)

    はい('◇')ゞいつでも遊び来てくださいね(∩´∀`)∩
    僕もお水お手伝いお店の支援訪問お伺いさせて頂きます~(/・ω・)/



  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 20:08:29

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    コメントありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    伝言板は先日相棒と一緒に作りました~(∩´∀`)∩

    キラキラPさんの元気いっぱいコメント拝見してこっちも嬉しく楽しい気分になりました~
    (*^▽^*)アリガトウ♪
    雪にも嵐にも負けず~でもでも御身体風邪などお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    これからも相棒共々よろしくお願いします(*´▽`*)

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/03/04 16:22:18

    こんにちは~♥
    温かいコメントありがとうございます;▽;
    正反対だからこそ合うのかもしれませんね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    素敵な相棒さんに出会えてとっても羨ましいです(,,꒪꒫꒪,,)

    そもそもお友達と呼べる方があまりいないのでそこからですね^^;笑
    待ってても出来ないですしね(;´∀`)
    行動あるのみ!!(笑)
    頑張ってみます\( 'ω')/(?)
    応援とっても励みになります( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ありがとうございます^^

    相棒さんと末永くお幸せに…?(笑)

    また訪問させて頂きますね(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
    ではまた(✿´꒳`)ノ’’
    ありがとうございました*´꒳`*

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/04 15:22:25

    雪にも。彡゚。嵐にもξξ負けないピ(✨o✨)カっとPのお通りじゃウォオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/04 15:21:50

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
    何といつの間に伝言板が今気付いたのじゃฅ(=✨ω✨=)ฅニャニャーン✧

    総悟殿!何時も訪問‼感謝感激なのじゃ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
    何と<("0")>ホエー!!相棒さんの所にも
    あったとなヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ気付かなかった・・・(¯∇¯٥)
    後で寄ってみよう・・(>▽<;; アセアセ


    Pは基本的に余り長分書き込みははパワーが必要だからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    たまにしかしないんだよね(*´pq`*)ムフッ
    それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フリフリ((ヾ(。・д・。)♪


  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 15:02:32

    きいさん(∩´∀`)∩

    今日はこちらは曇りですよ~今はまだ降ってないけど夜は雨予報ですよ。
    温度は17度と高めになってますけど風は冷たいです~
    きいさんは東京なんですね(∩´∀`)∩
    僕5回遊びに行きましたよ。1回は修学旅行w地方あるあるですね(;・∀・)
    東京は好奇心旺盛な僕にはワクワクがいっぱいの所ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    交通は勿論飛行機なんですけど飛行機乗る時点から超ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
    友達引く位はしゃいでました( ゚Д゚)ドンダケー
    今は東京コロナで緊急事態大変な状況ですよね(´・ω・`)
    きいさんもいろいろご不便だと思いますけど気を付けてお過ごし下さいね。
    博多ぶらぶら僕も好きです~(∩´∀`)∩
    あんこの中にお餅めちゃ美味しいですよね~(≧▽≦)
    全国の人と話せるご縁ってまず現実ではなかなかないので不思議ですよね。
    僕も凄い楽しいです(∩´∀`)∩
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    東京方面緊急事態宣言更に伸びたようですけどきいさんもストレス溜まらないようにお気を付けて
    体調もご自愛下さいね(*´▽`*)
    おお!きいさんもニコタのご縁で出会われた方いらっしゃるんですね(∩´∀`)∩
    お互いニコタ生活楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 14:49:15

    唯さん(∩´∀`)∩

    なるほど!雛祭りは白酒は大人用なんですね!納得です(∩´∀`)∩

    僕はお酒苦手なんですよ~(>_<)
    ビールは特に苦いばかりでどこが美味しいのかわからない~
    みんな味じゃなくてのど越しなんだよって言うんですけど。
    飲めないからそののど越しがいいっていうのがわからない~(>_<)
    だから相棒達にお子様扱いされるとです(・´з`・)タブンw

    チューハイは甘いのなら僕も飲み会の席などでは飲んでましたw
    お家では全く飲まないですけど。

    唯さんも今日も一日ファイトです(∩´∀`)∩


  • きぃ

    きぃ

    2021/03/04 11:22:30

    こんにちは~
    本当に丁寧にコメントの返事して下さりありがとうございます♪
    今日は暖かくなりましたか?
    夜には雨になるのかな?
    私は今東京に住んでいるので、福岡の話はとても懐かしいです(´艸`*)
    にわかせんべい!私も好きです♪あと博多ぶらぶらも(笑)
    こうして全国の方とお話できるなんて
    楽しいですね(*^^)v
    寒暖差が激しいですがお身体気を付けてください。
    相棒さんとも仲良くね♪
    私もニコタで知り合った
    素敵な人がいますw

  • 唯

    2021/03/04 10:36:34

    おはようさんです、多分ですが?

    雛あられやお菓子は子供に、白酒は大人用な気がしますが?
    お雛祭りって子供にしかしたことがないですが、

    我が家もシロザケや甘酒は買わなかったんですよ。
    我が家は料理酒かワイン(料理用)しかないんです。

     家族はノンアルばかりですが。。。

     娘だけがたまに友達が家に集まると

     チューハイをちょこちょこ飲むようですね。

     私も1~2度のんある❓買って飲みましたが、350mlを2~3日かけて飲みました^^;

     生理的にアルコールはNGなんですよ。

     今日も頑張りましょう(^ー^)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 09:26:46

    梛桜さん(∩´∀`)∩
    (↑漢字出ました!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)
    おはようございます(・ω・)ノ
    漢字の読み教えて下さってありがとうございます~(∩´∀`)∩
    「なぎ」と打ったら出てきました(∩´∀`)∩ヤッター

    僕、梛桜さんの日記で何やら変な人のことで悩まれてる内容を拝見するたびに僕も勇気出なくてずっと無言訪問してたもので・・・一度コメントご挨拶書かないとーて思ってました。
    勇気出して書いて日記の私信でお返事いただいた時はめっちゃ嬉しかったです(∩´∀`)∩

    嬉しいけど違ってたらとワタワタしてる僕w→((´゚∀゚`*)ボク?ボクカナ?(*´゚∀゚`))
    本当こんな感じでした~(;・∀・)エヘヘ
    相棒に話したら「総悟らしい」て大爆笑されましたw
    でも本当嬉しかったです(∩´∀`)∩

    こちらこそ相棒共々これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

    梛桜さんのお悩みが解決されること願ってます~+.((人д<o)(o>д人))゚+.

  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 09:09:13

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうなんですよ。周りの人に教えて貰って改めて気付く自分の一面ってけっこうありますよね。
    あと僕は自分はちょーー人見知りなんですけどここの相棒と仲間やリア友達には「えええ?嘘やろ!」ってあっさり却下されることよくあるんですが・・・(;゚Д゚)ナンデ?てその反応にいつもこっちがびっくりですw

    ここは文字で全て良くも悪くも方向が変わる世界なだけに文章に気を付ける天使さんのお気持ち凄いわかりますよ~
    お相手の顔も声色もわからないから尚更ですよね。
    でも天使さんから頂くコメント僕も相棒も凄い優しいお気遣いと嬉しくなる言葉いっぱいで
    「そういう風に思ってもらえるって有難い事だよね~」て喜んでます(∩´∀`)∩
    なので前のお返事にも書きましたけど天使さん自信持ってくださいね(*^▽^*)

    天使さんもきっとニコタで親友・相棒とお互いに想いあえる相手とのご縁あると思いますよ。
    素敵な出会いあるといいですね(*^▽^*)
    僕らも応援してます(∩´∀`)∩

    今日も元気にファイトです(*´▽`*)

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/04 01:27:20

    総悟さん、こんばんは✩.*˚
    お返事頂いていたのに気付くのが遅くなり、ごめんなさい。

    因みに、私のPCでも総悟さんのお名前が一発変換で出て来てくれへんくて…。
    何で?となってしまいましたが、単語登録しちゃいました( *´艸`)
    私の名前は当て字なので、『梛』の字は『なぎ』と打つと出てくると思います。

    島にしろニコみせにしろ、いつもご来訪頂いてたのにお礼が言えてなくて…。
    うずうずしていたのですが、やっとお礼が言えて安堵しています。
    人様のお名前を勝手に日記等で出すのが嫌なので、イニシャルにしてしまったのですが。
    気付いて頂いてよかったものの、ワタワタしてる総悟さんも見てみたかった…(笑)

    今迄とは勝手が違うので、色々お手数お掛けするかも知れませんが。
    改めて…今後共、宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♪

  • 天使

    天使

    2021/03/03 23:31:56

    こんばんは^^

    お返事ありがとうございます。
    自分のことって、意外と自分じゃ分からないことたくさんありますよね。
    総悟さんには良き理解者の神田さんがいて、客観的に見て教えてくれるから、意外な自分に出会える確率も多いと思います^^

    私も文章を書くときはすごく悩みます(笑)
    同じ言葉を使っても、受け取り方次第では違った意味になってしまうこともあるし、顔が見えないだけに誤解を解くのが難しいように感じます。付き合いが長くなってある程度、お互いの性格等が分かるまでは慎重になってしまいます。大切にしたいからこそなんですけどね^^
    だから、お相手の方に自分の気持ちがちゃんと届いた時の嬉しさと感動といったら・・飛び跳ねて喜びたくなります^^

    総悟さんもメンタル弱いですか(笑)でも、復活が早いのはうらやましいなぁ^^
    私もメンタルがやられちゃった時は、嬉しいことや楽しいことを探すことにします。
    良いことを教えてくれてありがとうm(__)m

    「相棒は僕にとって家族以上リアル友達以上の存在」
    こんな素敵な関係が築けているなんていいですね。神田さんも喜ぶと思いますよ。
    私はここに来てまだ半年も経っていないので、いつかそなふうに思える方とは出会えたらいいなと思います。

    いつも長々と書いちゃってごめんなさいね。うまくまとめられなくて(^-^;
    今日もありがとうございました。
    おやすみなさい☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 21:20:07

    唯さん(∩´∀`)∩

    なるほど!相棒とも話してたんですけどやっぱりそうですよね~
    でも・・・袴だけってのも・・・出来ればセットアップで欲しいですよね(贅沢?w)

    やっぱり甘酒もアルコールなんですね。
    雛祭りで添えてあるから子供も飲めるものと思ったのでノンアルコールの甘いお酒かと
    思ってました~(;・∀・)エヘヘ

  • 唯

    2021/03/03 20:17:30

    こんばんは、そうなんですね^^

    いえいえ、私はアルコールは甘酒もダメなので^^;
    よくわかりませんが。

    あれは袴と腰掛と両方じゃないでしょうか?

    どちらか一方なら片方だけ載せればいいでしょうし、ポイント数からして多分。。。

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 20:07:59

    ぽにぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    おお!日記を見て訪問下さったんですね!めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    僕もいつも無言訪問なので全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    ぽにぃさんの所のコメントにも書いたと思うんですけど僕と相棒は前のサイトで出会いました。
    性格も正反対なのに何故か気が合って今では家族やリア友以上に何でも話せる相手になってます。
    縁て不思議ですよね。
    僕らから見ると今のとこ、ここニコタの方々は優しくて素敵な方が多いのでご縁あれば大切な人に出会う機会も大きくなると思うので募集という方法も有りだと思います(∩´∀`)∩
    僕も応援したくなってお役に立てればと思ってコメント残させて頂いた次第です。
    早速何人かお声かかってましたね(*^▽^*)

    いえいえ(^-^)僕も嬉しく喜びながらコメント読ませて頂きました。
    相棒に伝えるときっと喜んでくれるの目に見えてますw
    こちらこそまたよろしかったら無言お気になさらずいつでも遊び来てくださいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 19:50:41

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    夜桜イベント始まりましたね。
    僕も早速行ってきました~(/・ω・)/
    今までののイベントと違って手形をクリックじゃなくてアクションの動作の所の一番上にセリフがあるのでそれをクリックすると言葉を発して貰うんですね。
    しかも一回だけ。僕も参加して初めてなので珍しいなあと思いました。
    男性の貰えるアイテムは赤いベンチと袴?表示になってました。
    相棒と話しててこれはベンチのみなのか袴もなのか?貰ってみないとわからんなあと・・・

    白酒は飲んだことないです。
    あれ美味しいんですか?(・ω・)

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/03/03 17:55:34

    こんにちは~♥
    わざわざご訪問ありがとうございます;▽;
    無言訪問失礼しました(·_·;
    素敵な日記におびき寄せられてしまいました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑
    相棒さんとっても素敵です!!
    私もいつかできたらなー…と思います(-.-;)
    でも相棒って募集するものじゃないですよね^^;
    ちょっと違うなーと思いつつも募集してみましたが・・・
    やっぱり皆さんお忙しいというか、、もう他の方の相棒さんだったり笑;
    素敵な相棒と出会えるのはもう少し先になりそうです(^-^;

    ってすんごい長くなっちゃいました笑;失礼しました…^^;
    なんかみなぎってきました╰(‘ω’ )╯笑笑
    もしや総悟さんの超能力・・・( ゚Д゚)

    またご縁がありましたらよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 唯

    2021/03/03 16:31:11

    こんにちは、先ほど初めて3月の、夜桜イベントに行ってきましたが

    バレンタインチョコと違って、何度か入力しないとゲットできないみたいですね^^;

    しかし、男性も3月アイテムってあるのかな?
    お雛祭りの時は男性もシロザケを飲むんですか?^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 15:12:23

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    そしてこちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

    僕は去年12月でやっと一年迎えたまだまだ新人りです~
    こちらこそどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 15:09:30

    きいさん(∩´∀`)∩

    うひゃあああああ(゚д゚)!
    何てめちゃくちゃ嬉しいお言葉をかけて下さるんですか~(≧▽≦)
    凄い安心すると共に本当ありがとうございます(∩´∀`)∩

    いえいえ早とちりとか無いので大丈夫ですよ~(*^▽^*)
    コロナが流行る前の年まではライブなどでドーム行ったり天神とかよく遊びに行ってました。
    福岡名産のひよこ可愛いですよね。お土産に必ず買ってましたよ~
    パッケージの箱のイラストも可愛いですよね~(∩´∀`)∩
    後からこれ東京の名産て聞いた時びっくりしたけど・・・( ゚Д゚)mjk
    相棒はにわかせんべいがお気に入りでお土産に送ると喜んでます( ̄m ̄〃)

    東京コロナ新規感染者減少してたのに今日速報で増えてる・・・(;゚Д゚)
    今年中の終息はまだまだ難しいんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
    でもでも旅行とか自由に行けるようになる日が近いうちにきっと来ると願いたいですね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 14:56:35

    きーちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    そうなんですよ。ずっとお伝えしてみたかったけど今までコメントとか書く勇気が無くて・・・
    やっとお伝えすることできました~(∩´∀`)∩
    そうですね・・・他にもいらっしゃるのかな?
    今のところ僕も他の方の所でお見掛けけしたことないですね・・・
    仲間内にもいないですよ~(´・ω・`)

    はい(*^▽^*)嬉しいです(∩´∀`)∩
    こちらこそどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 14:48:45

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ~(・ω・)ノ
    こっちも日中晴れてますけど予報最高温度15度てなってたけど外出て見たら風が冷たい~~
    太陽の光は暖かいんですけど風が冷たいです~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    うーん・・・どうだろう?僕は僕自身のこと意外とわかってないとこあって何故か相棒がよく知ってますw
    相棒に言われて初めて「え?そう?」みたいに気付くことがよくあります(;・∀・)
    ただ天使さんの相手に失礼の無いようにと気を付けるお気持ち凄いわかります!
    僕は相棒と違って達筆ではないので文章もいっぱい考えたりしちゃいます(;´・ω・)
    だけど一番はやっぱり楽しくて嬉しい気持ちが先立ってるので相手の方に気持ちが届くとよかった~て喜びのが倍になりますね。天使さんを始め皆さん本当優しくて嬉しいです(∩´∀`)∩
    メンタルは僕もポキっとすぐ折れますよw相棒がよく知ってますwww
    だけど復活も早いかも?w嬉しいことがあるとそっちで元気回復パターンかなあ
    天使さんは凄いお気遣いされて相手の方に失礼にあたること絶対無いと思うので心当たりが無かったら深く悩まれなくていいと思いますよ~
    きっと大丈夫です(*^▽^*)自信持って下さいね(*^▽^*)

    相棒とはもうだいぶん前にリアで一度だけピグで知り合った年に会いました。
    でもそれ以降は全くなく毎日ピグで今はニコタで会ってます(*^▽^*)
    相棒は僕にとって家族以上リアル友達以上の存在になってるかも?(∩´∀`)∩
    喧嘩もいっぱいしてきたからお互いの事一番知ってるしw
    僕と相棒の事そんな風に思って頂けて嬉しいです(*´▽`*)アリガトウ♪

    今日は雛祭りですね♪
    散らし寿司いいですね~(≧▽≦)
    天使さんも素敵な雛祭りの日過ごして下さいね(∩´∀`)∩







  • るるたん

    るるたん

    2021/03/03 14:43:11

    こんにちは♪
    伝言板作られたんですね(*´∀`*)
    いつもニコみせに来てくださってありがとうございます!

    しばらくニコタをお休みしていた復帰組ですが、
    今後ともゆるりと交流していただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/03 12:56:00

    総悟さん
    お返事ありがとう♪
    細やかな心使いが溢れた総悟さんのコメントに
    私へだけでなく、皆さんへ本当に優しさが伝わってますよ~
    福岡じゃなかったんですね。早とちりでした(#^.^#)
    早くコロナ終息して色んな所自由に行けるように
    なったらいいですね♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/03 10:56:21

    こんにちは^^
    いつも 訪問ありがとうございます
    以前から、コメントしたいな~と思ってたので こうして伝言板ができて嬉しいです♬
    同じ出身と聞き(見て)、同じ人がニコタに何人ぐらい いるのかな?と
    たぶん。。。少数の気がしてたのでますます嬉しくなりました♬

    これからも 宜しくい願いします(^^♪

  • 天使

    天使

    2021/03/03 09:57:12

    総悟さん、おはようございます^^

    お返事ありがとうございます。嬉しいです♪
    今日は晴れましたが寒いです(>_<)
    かなり前から春が来るのを待ち望んでいるんですが、なかなかやって来てくれません(笑)

    総悟さんって心配症ですか?^^
    自分とすごく似ている気がして(笑)
    私はものすごい心配性なので、伝言板にメッセージを書く時や日記にお返事を書く時は、相手の方から頂いた文章の内容を確かめてから訪問して書いているんです(笑)(笑)
    なのでメチャクチャ効率が悪いんですね。でも、総悟さんと同じで失礼のないようにって思うとどうしても
    行ったり来たりしちゃいます(笑)
    そしてメンタルが弱い。すぐ不安になって勝手に傷ついてます。何かしちゃったかなぁ、怒らせちゃったかなぁなんて。相手からは何もされてないんですけどね(笑)そういう性分で。。。
    もしかしたら総悟さんも?なんて思っちゃいました。違ってたらすみません(^-^;

    神田さんも総悟さんもすごくしっかりしてますよ。大丈夫^^
    誠実な方だなってみんなに伝わっていると思います。
    神田さんとは実際に会ったことがあるんですか?リアルでのお友達?
    二人の仲睦まじい姿がホントうらやましいです(笑)
    二人でいたら最強ですね^^

    今日はひな祭り♬
    ちらし寿司作って、雛菓子食べて、楽しみます♪
    総悟さんもハッピーな一日をお過ごし下さいね~^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 08:31:33

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日はこっち晴れましたよ。でも朝外出たら肌寒かったです~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    日中は気温15度まで上がる予報だけど・・・(;・∀・)
    お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
    ミルクさんも寒暖差激しい季節なので御身体大事にお過ごし下さいね(^O^)
    こちらこそよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/03 08:27:13

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    総悟のでんごんばーん(←自分でいつの間にかこれタイトルなってきたw)
    初めて相棒と話して作った時にコメントのお返事はまだ慣れない為、コメント下さったお相手のお名前とか内容を間違えたりして失礼のないようにこちらで書いてるので僕の返信も加算されて倍の数になってるんですよ~(;゚Д゚)
    でも本当いろいろな方に交流頂いて本当嬉しい限りです(∩´∀`)∩
    いえいえ(^-^)天使さんからのコメントも凄く嬉しいので喜んでお返事書かせて頂きますよ~(∩´∀`)∩

    僕、しっかり者の相棒と対照的で文章書くの苦手なもので大丈夫かな?て失礼の無いように伝わるようにちゃんと書けてるかな?といつもドキドキなので天使さんのお言葉にホッとしました(∩´∀`)∩
    てか更にそう褒めて頂けて凄く嬉しいです~(≧▽≦)ありがとです♪
    顔文字サイトはね相棒が知ってますよ~
    よかったら天使さんにもって相棒に伝えておきますね(^O^)

    本当ここはコロナとか距離とか関係なく毎日交流出来る場所なので僕も登録した当時よりもっととても大切な場所になってます(*^▽^*)
    相棒とは対照的に幼児や爺とディスリ合ってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    これ冗談で言い合ってるとご存じのように実際は変わらないですw
    相棒のがちょっと上てくらい?頼れるお爺さん( ゚Д゚)じゃなくてお兄さんです( ̄m ̄〃)

    今日は雛祭りですね(^-^)
    天使さんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/03 06:07:41

    おはよー寒くなりそうです暖かくしてねm(__)m

    いつもコーデ 日記にいいね(人''▽`)ありがとう☆
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 23:25:38

    愛架さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    本当ニコ店イベの時もご支援頂いて嬉しかったです(≧▽≦)

    ワクチンも出来たし本当今年中にはコロナ終息していつもの毎日戻るの期待したいですね。
    今寒暖差も激しい季節なので愛架さん体調お大事にお過ごし下さいね(^-^)
    よかったらこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 天使

    天使

    2021/03/02 23:21:53

    総悟さん、こんばんは^^

    伝言板、大反響ですね♪なぜか、とっても嬉しい^^
    お返事が大変だと思うので私のところは無理しないで下さいね。
    ど~してもお返事が欲しい時は、お返事くださ~いと言いますね(笑)

    総悟さんの文章表現バッチリですよ。しっかり通じてます^^
    顔文字サイトってあるんですねぇ。知りませんでした^^
    頼もしい相棒をお持ちで(笑)

    神田さんより総悟さんの方がお若いのかな?
    お話しの内容から勝手に想像してるんですが。
    こういう仮想世界だと年齢、性別関係なく仲良くなれるのが嬉しいですね。
    リアルだと年齢や性別を考えちゃうとなかなか声かけられなかったりするので。
    ここならコロナも心配ないですしね(笑)

    今日もありがとうございました。
    明日も良い一日になりますように^^
    おやすみなさ~い☆彡




  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 23:20:06

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    総悟の伝言板へ(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
    なんちゃって(;・∀・)エヘ
    コメント嬉しいです(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

    僕の方こそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    zokoさんのお洒落なコーデ楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 23:13:35

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    総悟のでんごんばーんいらっしゃいませです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    去年の12月でニコタ一周年迎えました~(∩´∀`)∩
    今日は僕の所は朝雨降ってお昼ごろからは晴れたり曇ったりでした。
    相棒の所も土砂降りだったようでお出かけ濡れたって言ってましたよ(;・∀・)
    明日はこっち晴れ予報みたいです。
    相棒の所も僕よりちょっと先に伝言板作りました~(∩´∀`)∩
    こちらこそいつもありがとうございます(*^▽^*)
    これからも相棒共々よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 23:07:08

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    お返事もありがとうございます(*´▽`*)
    今日僕の所は朝雨降ってたけどお昼からは晴れたり曇ったりでした。
    本当春が待ち遠しいですね♪
    コロナが少しでも今よりもっと落ち着いてお花見とか今年出来たらいいですね(^-^)

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/03/02 21:49:37

    総悟さん、こんばんは♪

    お祝いコメ、(人''▽`)ありがとう☆ございます!
    久しぶりのガーデンランキング入賞嬉しかったです♬
    列車での旅行もいいですよね!
    早くコロナが収まって旅行が楽しめるようになるといいなぁ(´▽`*)

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/02 20:50:50

    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    伝言板~~~~~~~~~~~~♥
    ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク 嬉しいな♬♪♫

    いつもニコ店ご来店ありがとうございます(*´▼`*人)
    日記にステキ&コメントღありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    これからもよろしくお願いします♬♪♫

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/03/02 20:44:47

    相棒神田さんと総悟さん こんばんは(*^▽^*)
    初めて伝言板におじゃまします。m(__)m
    今日はお天気大荒れでどしゃぶりでした。(*_*;
    ニコタに来て1年になるんですね。1周年 おめでとうございます。(^O^)
    伝言板 作ったんですね(^_-)-☆
    いつも色々とありがとうございます。
    相棒神田さんと総悟さん これからもよろしくお願いします。ニコッ(^^♪


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/03/02 20:26:46

    今晩は(^-^;お疲れ様です。
    日記にいいね&コメントありがとうございますm(__)m
    今日はお昼過ぎまで雨でしたが雨も止み、夜は少し冷えます。でも春は確実に近付いてますね♬
    桜の花の開花も待ち遠しいです。

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 20:03:20

    Fuyukiさん(∩´∀`)∩
    こんばんわ(・ω・)ノ
    先ほど日記でコーデと共に拝見させて頂いてきました~♪
    改めてうぐいすちゃん合成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    スケート靴とスキー板スイさんにも教えて頂いて早速Getしてきました(∩´∀`)∩ワーイ
    おお!ストックもあるんですね!
    リフト乗れるんですか?( ゚Д゚)それめっちゃ楽しそう~(≧▽≦)
    これは絶対相棒達と遊びに行かなきゃですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    情報ありがとうございます(*^▽^*)


  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 19:48:46

    れいなさん(∩´∀`)∩
    こんばんわ(・ω・)ノ
    コメントありがとうございます♪
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝の気持ちお伝え出来て嬉しいです(≧▽≦)
    はい(・∀・)ニコタ来て一年やっと僕と相棒も作ってみました(∩´∀`)∩
    よかったらこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • fuyuki

    fuyuki

    2021/03/02 18:41:47

    こんばんは♪
    いつもコメントありがとう~
    無事うぐいすがやってきました❤

    無料ショップ店にスケート靴だけでなくスキー板も売ってますよ!ストックも。
    リフトで上まで行って滑り降りると楽しいですよ~

  • ლれいなლ

    ლれいなლ

    2021/03/02 17:15:02

    こんばんは
    いつもありがとうございます。
    伝言板を作ったのですね(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 15:38:45

    唯さん(∩´∀`)∩

    伝言板は僕未だにドキドキなので今回日記のコメントの方で初めて書かせて頂いてました。
    唯さんのアドバイス聞いて確かにこちら側がコメ欄友限定のままだったこと思い出して今回開けてみたら他の方のお声も聞くこと出来て本当嬉しいです(*^▽^*)カンシャデス♪
    今日は僕のとこは朝雨降ってたけどお昼から曇ったり晴れたり風吹いたりのお天気で気温も昨日より下がってます。相棒のとこもめちゃ雨降ってたみたいです( ゚Д゚)
    今日は全国的に荒れてるのかな?
    こちらこそありがとうございます(∩´∀`)∩
    今週もファイトです(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 15:31:38

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    今日は僕の所もすずらんさんの所と同じような天気です~
    曇ってるかと思えば今晴れて来てたり・・・
    はい(*^▽^*)ニコタ来て一年経って皆様の優しさに嬉しく思ってやっと相棒と話して作ることできました。
    よかったらこれからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 15:27:09

    スイさん(∩´∀`)∩

    なんと!!( ゚Д゚)スケート靴無料ショップにあったんですね!
    知らなかったです~教えて下さってありがとうございました(∩´∀`)∩
    前にスケート広場見つけて一人で行ったんですけど全然滑らんからちぇ(・´з`・)て思って帰ってきてましたw
    今度相棒達に教えて遊び行ってみます~(∩´∀`)∩
    スキー板もいいですね!
    その時は僕も持ってるカマ振り回しながら相棒達を追いかけて滑ろうっと( ̄m ̄〃)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 15:22:19

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    僕も相棒も本当ニコタは優しい方々多くてこうして交流して頂けるようになれたことが嬉しいです(*^▽^*)
    天使さんのお言葉も本当嬉しかったですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    ええ(;゚Д゚)
    相棒は確かにだけど僕の文章読みやすいと褒めて下さるなんて天使さん優しいですー(≧▽≦)
    はい('◇')ゞお互い無理なく楽しく長くお付き合い頂けたら僕も嬉しいです♪

    僕は文章表現が苦手なのでついつい顔文字いっぱい使っちゃうんですよ~(;・∀・)
    ほぼ喜びの舞みたいなの多いですけどw
    いっぱい嬉しいって気持ちお伝えしたくて使ってしまいます~
    僕もほぼpcに入ってるのから引用してて後は顔文字サイトから拾ってきたりしてます(^-^)
    顔文字サイトは相棒から教えてもらいました←相棒頼み半端ない僕ですw

    こっちも今日は朝から雨が降ってたけど今は止んで晴れたり曇ったりしてますよ~
    風がビュービュー凄いです。
    お気遣いありがとうございます(^O^)
    天使さん今日お休みなんですね。
    ゆっくり御身体休めて天使さんもハッピーな休日お過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 15:10:54

    きいさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕は福岡県じゃないです~もっと西の方の県ですw端っこデス(;・∀・)エヘヘ
    おお!きいさん福岡県住まれてたことあるんですね(∩´∀`)∩
    博多駅周辺とかももっと大きくなりましたよね。
    コロナ落ち着いたらまた遊びに行きたいです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 15:06:25

    すみれさん(∩´∀`)∩
    ↑ハートのマークが出んかったです(´・ω・`)スミマセン
    こちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキもありがとうです~(∩´∀`)∩

  • 唯

    2021/03/02 14:16:24

    こんにちは、私は友人さんのところで

    伝言板に入りきらない”質問”を毎日かな?ちょこちょこ書いていまして

    足あとや来て下さった中に(総悟)さんも含めて
    日記にいいねやステプ?をくださっていても

    あ~~コメント書けない。う~~ん毎回いいねくれるのになぁ~と

    思っていて、まねっこしちゃったんです^^;

    (*´σー`)エヘヘ それであそこができたんです。

    今日は雨で1日荒れ模様?

    今週も頑張りましょうね~~いつもありがとうございます。

  • すずらん

    すずらん

    2021/03/02 14:09:09

    こんにちわ雨が降ったり止んだり風も出て来ました
    だんだん降り出してこれから気温も下がりそうですね
    3月から日記コメ作って頂きまして嬉しいです
    いつもありがとうございます

  • スイ

    スイ

    2021/03/02 13:50:01

    こんにちは.
    ブログにコメントありがとうございます.

    スケート靴,無料ショップにありました.
    滑るのすごく楽しかったですよ.
    機会があればスキー板なども手に入れたいです.

    私のカマコーデもネタ枠ですけどね…笑
    色ガチャで引いたギラギラ刀の使い道が見つかってよかったです.
    三角巾も,想像より可愛かったので嬉しいです.

  • 天使

    天使

    2021/03/02 12:05:27

    こんにちは~^^

    みなさんも総悟さん、神田さんの伝言板の開設を待ちに待っていたようですね~^^
    総悟さんや神田さんを含め、ニコタにいる方々って、ホント良い方ばっかりでありがたいです。

    お二方とも文章が読みやすいし、優しいお気遣いが多々あって・・・
    なんかお話しができてとっても嬉しいです。そして楽しい♬
    私もウキウキ・ワクワクしてます(笑)
    長いおつきあいがしたいので、お互いに無理をしない交流をしていきましょう。
    今まで通り、無言訪問も大歓迎です^^
    私もコメントが書けない日もあるかと思いますがご容赦いただけると幸いです^^
    気持ちは今まで通り変わりませんからね。

    総悟さん達の絵文字?がかわいいですね。
    表情が豊かで想像しやすい。私はワンパターンなので(^-^;

    今日は雨が降ったり止んだり・お天気雨もありの変な日です。
    休みなので、ダラダラしています(笑)
    今日も良い一日をお過ごし下さいね♬

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/02 11:55:47

    こんにちは
    総悟さんは福岡なのかな?
    私も随分前ですが9年早良区に住んでました♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/03/02 10:25:50

    こんにちは~
    お店訪問ありがとうございました♪ 
    ステキおとどけです~☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 09:14:10

    唯さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    唯さんのメッセージのおかげで相棒とこのような交流の場所を作る勇気に繋がりました。
    感謝していますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    三日間のお仕事ハードでしたね。
    お疲れ様でしたー(^O^)
    ゆっくり出来る時,御身体休めて元気回復してくださいね(*^▽^*)

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 09:07:36

    な桜さん(∩´∀`)∩
    ↑スミマセン那の木辺ついた漢字が僕のPC出てこんとです(´・ω・`)ナンデ?

    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
    僕もコメント頂いて嬉しいです~(≧▽≦)
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    僕訪問時いつも無言でしたので気になっておりましたので勇気を出してコメント書かせて頂いたところこちらがコメ欄友限定のままだったため日記で私信でメッセージ頂いた時本当めちゃくちゃ嬉しかったんですよ(≧▽≦)
    最初の時は、喜んだ後一旦落ち着いて、ん?僕?これ僕だよね?てそうごだしイニシャルsだしーて一人で喜んだりでも違ってたらのーてんきになるーてwワタワタしてたらコメント満員なってました(;゚Д゚)
    さすが!な桜さん人気凄いです!
    今までこちら側閉じてたためお手数かけましてスミマセンでした(;・∀・)

    日記友限定にされたんですね。了解しました('◇')ゞ
    な桜さんの日記拝見出来ないの残念だけど(´・ω・`)
    お店とお庭とかの交流させて頂けるだけでも嬉しいです!
    これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 08:48:52

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    相棒の後ろに隠れるような人見知りなものでピグからやってきて一年経ってやっと交流の場所を
    作ること出来ました(∩´∀`)∩
    いっしー60さんいつもご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    はい!今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 08:44:53

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    改めてニコ店達成とお母様のご退院おめでとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リハビリは大変だと思いますけど焦らず無理ないように瑚織さんもご自身の体調大事にお手伝いファイトですよ~
    僕の体調のお気遣いありがとうございます(*^▽^*)
    寒暖差の激しい季節なのでお互いに気を付けて過ごしましょうね♪

    国試試験無事落ち着いて受けられたようでよかったです(^-^)
    瑚織さんの今までのいっぱいの努力が実りますように☆
    遠く離れたとこから瑚織さんに嬉しい便りが届くことお祈りしてます☆

    これからも相棒共々よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 08:36:17

    きいさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ♪
    いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    TSUTAYA版というサイトあったんですね。
    僕と相棒は一昨年ピグ終了と共にこちらに引っ越してきました。
    僕らもやっと一年経ったとこですよ~
    僕もこの嬉しいご縁に感謝してます(∩´∀`)∩
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 08:30:01

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ニコタに相棒達に連れて来て貰って一年経って今回のイベントで天使さん始め皆さんの暖かいお声を頂いてやっと伝言板という交流出来る場所を僕のとこにも作ること出来ました(∩´∀`)∩
    ドキドキもありますけどそれよりもワクワクの方がいっぱいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですよ~
    相棒神田|д゚)チラ・・・て位相棒の後ろに隠れるような人見知りなのに好奇心は超旺盛というw
    良い印象に思って頂きめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    はい!もう大丈夫です(*^▽^*)
    お陰様で人見知りの殻取れました~(∩´∀`)∩
    僕も相棒もこのご縁を大切にニコタ生活を楽しんでいきたいと思ってます
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 08:16:59

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ拝見するの楽しくてあらちゃんさんの素敵なコーデにもステキポチさせて頂いてました♪
    僕のはいつも大好きなぬいぐるみとか可愛い動物一緒が好きで作ってるコーデなんですけど
    褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

    僕も去年の12月でやっと1年迎えたまだまだ初心者ですよ~
    こちらこそこれからも相棒共々仲良くして頂けると嬉しいです♪
    よろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/02 08:08:58

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    HEY!HEY!YOH爺!d(*・ω・*)b♪
    オレがにゅ幼児なら君NEW爺~チェキラd(*・ω・*)b♪

    ラップで3倍返しじゃー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうかな?そんな~褒められたって嬉しくないぞコノヤロー(〃▽〃)
    やっぱデカンダのがこういう時めちゃ文章上手い(・∀・)b
    そしてこういう時は面白い誤字もないんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 唯

    2021/03/02 01:06:33

    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

    こんばんは、先に神田さんのところでお邪魔して書いてきましたが
    おめでとうございます。

    流石に3日間のアルバイトでぐた~~~~と疲れて
    外食から帰ってきてバタンキュ~~~~~~でした^^;

    明日はお寝坊かも(・・?

    今週もよろしくお願いします。

    ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/02 00:53:28

    こんばんは✩.*˚
    でんごんば~んと言う事で、早速お邪魔させて頂きます。

    いつもニコみせのご支援&島への来訪ありがとうございます。
    ここ数回、日記で私信は綴らせて頂きましたが、やっとお礼が言えたっ!ヾ(*´∀`*)ノ

    3月に入ったのを機に、日記&日記上の伝言板はお友達限定にさせて頂きましたが。
    代わりに、通常の伝言板を開放させて頂きました。
    連投等の面倒もあるかも知れませんが、これを機に絡んで頂けたら嬉しいです。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/03/02 00:47:03

    こんばんは。
    伝言板を作られたのですね。
    3月もよろしくお願いします。

  • 瑚織

    瑚織

    2021/03/02 00:11:12

    こんばんは~!
    伝言板を作られたということで、早速失礼します( *´艸`)

    お店支援本当にありがとうございましたー!><
    ギリギリ達成できました、、!!!
    総悟さんだけじゃなくて、相棒の神田さんも来てくださるなんて感激です❀

    退院おめでとうの温かいお言葉もありがとうございます!!
    私の体調も気遣ってくださりありがとうございます(:_;)
    母もリハビリしながらなんとか過ごしてます❀
    総悟さんも、3月になったとはいえ、全然暖かくないので体調にお気を付けください(T_T)


    また、国試応援のお言葉もありがとうございます!!!
    ちょうど総悟さんがコメントくださったときはお昼休みが終わるギリギリで、
    知識を詰め込もうと必死でした(笑)
    とりあえず、いつも大学で受けてた模試と同じような感じで落ち着いて受けることはできました、、
    でも難しかったですね;;

    連続コメント全く気にしないので大丈夫です( *´艸`)
    たくさんの温かいお言葉ありがとうございます❀

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/01 21:55:40

    こんばんは
    お邪魔しますw
    いつも訪問ありがとうございます♪
    私は昨年11月からTSUTAYA版より引っ越して来ました。
    なのでここ本家のお友達少ないので
    こうしてご縁が出来て嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)

  • 天使

    天使

    2021/03/01 21:34:52

    総悟さん、こんばんは~^^

    こんなに早く伝言板を作って下さるなんて・・・
    と~っても嬉しいです♪ありがとうございます^^
    末永くよろしくお願いしますm(__)m

    不思議なご縁ですよね~。
    すごいドキドキしましたが、こんなに嬉しい気持になるなんて思ってもみませんでした^^
    ただただ感動です^^ありがとう。

    総悟さんのプロフィールの、人見知りで好奇心旺盛なところに惹かれました(笑)
    もう人見知りじゃないですね。
    このご縁を大切に、楽しいニコタ生活を送りましょうね♪
    本当にありがとうございましたm(__)m
    またちょこちょこ遊びに来ます^^

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/03/01 21:21:05

    総悟さん~~はじめまして~~♪~
    いつも素敵なコーデの総悟さん~~♪
    やっと、お目に?かかれました~~~~♪
    以前から~
    いつも~お店で、お食事して頂きまして本当に有難うございます。
    そして、
    コーデ広場でも、いつも「ステキ」を頂き感謝いっぱいでございます。

    こちら入会以来~まだ右往左往してる、1年生でございます。
    これからも、どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 神田

    神田

    2021/03/01 20:52:57

    にゅ・・・幼児!
    あっちで否定忘れたからーーここでーー!
    デカンダじゃないぞ!ちび・・・にゅう・・・幼児め!

    早速遊びに来たぞー

    ちびっこの伝言板分かりやすくて、ちびっぽくてかわいい伝言板じゃないかー(* ´艸`)クスクス

    ちびこそ、さすがだよ~ 

  • 総悟

    総悟

    2021/03/01 20:42:43

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速コメント頂いてありがとうございます~(*^▽^*)

    こちらこそいつもご訪問頂いてありがとうございます(^v^)
    先日のちょこころねさんの日記のお返事拝見した時嬉しいこといっぱい書いて下さってて
    凄く嬉しかったです(≧▽≦)
    僕ら仲間同士のはほぼディスリ合いの漫才みたいなトークを楽しんで頂けてたなんて( ゚Д゚)!!
    めっちゃ感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お邪魔だなんて!(ヾノ・∀・`)ナイナイデス!
    本当全然そんなことないのでご安心下さいね(*^▽^*)
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/01 20:33:26

    わーい!!(*^▽^*)
    初めてのコメントでお邪魔します~♬

    いつも遊びに来させてもらって、そして私の所にも来て下さってありがとうございます(*^^*)
    これまでも神田さんとのお揃いコーデやお友達とのやり取り拝見させてもらっていましたが、
    コメントを書き込める日が来るとは思いもよりませんでした。とっても嬉しいです♥
    総悟さんのお邪魔にならないように、
    でも時々は気持ちを伝えたくなったら書かせて頂けたらいいなって思います。
    これからもどうぞよろしくお願いしますね~(*^^)v