tosituki

私は、もう恋はしていないのです。

日記

上司とか、なるべく期待にこたえたいと思うだけで、恋はしていません。


恋なんかしたら、迷惑だろうなって思うの。

一生懸命にやっているだけです。

周りの人に好かれても、嫌われてもどっちでもいいです。

自然にするしかないです。

最近東方神起のユノが、とっても、セクシーです。

セクシーなパフォーマンスで、体も痩せたし、顔もきれいになっていました。

youtubeで、見つけると見たくなります。

何気にセクシーな男性は魅力的ですよね?

わたしだけなのかな?そう思うのは。

私は特別に、「イカ」なのかな?

セクシーな男性が好きです。