閲覧感謝です(^^♪

ちぃ

月2~3こブログ更新してます!
お返事はやめ心がけてる( ゚Д゚)

対面授業が始まるみたい!

日記

大学からのお便りとポータルの情報によると、来年度は対面授業を実施することになりました。去年は一年間基本的には大学内には立ち入り禁止だったので久々に大学に行けるのはうれしいです(⌒∇⌒)ずっと大学行ってないからまたしばらくはキャンパス内で迷子になりそう(笑)


情報によると、一期は学籍番号の奇数と偶数に分かれて週ごとに大学に行くことになりました。講義によってはすべてオンラインでやるみたいなのでどれだけ大学で授業を受けるかは履修登録が終わったらわかるとおもいます。(少ないといいな←)
二期は全面的に対面授業を実施する予定らしいです。

ずっとオンラインで昼夜逆転生活が1年以上続いてて完全にインドア派になってしまったので、元の生活に戻るのに時間がかかりそう(´;ω;`)

でも何が一番つらいかって、仲いい友達7人の中で私だけ学籍番号が偶数だから最終的にはみんなにあえないんですけど!!!!!!!怒



#日記広場:日記

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/14 13:10:09

    大学もコロナ防止にいろいろと模索しているのですね。

    ひとりだけ偶数!Σ(・□・;)それはさびしー!

  • ことね

    ことね

    2021/03/13 22:42:13

    こんばんは^^
    美容院で咳き込んでしまって焦ってしまいました(;´・ω・)
    コロナじゃないですよ、風邪w

  • らん

    らん

    2021/03/02 20:45:13

    あれ~~(>_<)
    一人だけ偶数(´;ω;`)ウゥゥ
    それはチョッと酷いね(T-T )
    でも新しい出会いのチャンスと取って
    めげないで頑張ってね\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/