サイヴォーグ64

03/02 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4


 教会広場もビーチ広場も上段の稍右です!

 4択は コロッケ です!  8日前と同じですね~☆彡





 昨日は我慢の限界で毛刈りをして来ました←毛刈りって(笑) あまり長くなると毛先が目に掛かったり耳の穴に入って寝ててもむず痒いからねww 元々チョー短髪やったからあまり長くなると苦痛です(≧▽≦); 洗髪する時も楽やしね~☆彡





    春迎え 気晴らしがてら 髪を切り

      サッパリすれば 心も軽し


 気象学的には3月からは春になります 伸びた髪が余りにウザくて支払い日の前に髪を切りに行きました 短くなるとサッパリして気分も軽やかです 明けて今日は春の嵐の様な天気らしいです まあ買い物も済ませてあるから嵐だろうが何だろうがどーでもええわ(笑) 昼前にクリニックに電話をかけて行かなくて良ければ通院はパスしようと思います 色々と減らせる外出なら減らした方がええもんね~☆彡