ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1430)詮索

コーデ広場

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪   ぼ~の~~くんは~~ 子グマさん~~♪

「なかなかいい感じだな~~~」
「bono、すごく可愛いね」
「Toshi~ ありがぼのᵔᴥᵔ」
「そのアイテムは?」

「Toshiはすぐ詮索だ!
 クマっちゃうな~~~」
(可愛いポーズで戯けてみせるbono)
「教えてよ!」
「なんでも気になるのは右京さんかな?
 性格を直さないと嫌われるよ」
「それは困るな・・・・・」

「じゃ~ 教えてあげる。
 どうぶつベビーキャップは・・・
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 匿名さんからのプレゼントだよᵔᴥᵔ」
「誰からかが問題なんだ」
「あ~~ 解った!
 Toshiはクレクレさんだったのか!
 右京さんはそんなことはしないよ」
「・・・・・・・・」


(コロッケ)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/03 04:27:58

    bonoはチョココ~デを楽しんでるんだ。
    甘い香りで一杯なんだ♡
    すごく美味しいチョコを楽しめるんだ!

  • とまと

    とまと

    2021/03/03 00:59:14

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    可愛いキャップをゲットされましたね。(#^^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/02 23:53:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    どうぶつベビーキャップ可愛いね(#^.^#)
    バッチリ似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/02 23:26:28

    こんばんは(o^-^o)
    どうぶつベビーキャップ、名前まで可愛いですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/03/02 23:21:15

    今晩は✨
    ベビーキャップ可愛いですね(^_-)-☆
    朝土砂降りで病院空いてると思い去年行けなかった健康診断に行ってきました(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/02 23:06:10

    こんばんは☆
    とても可愛いベビーキャップですね。bonoさんにぴったりです。
    それにコートの色ともよく似合ってますよ(´∀`*)

  • you

    you

    2021/03/02 22:38:58

    ベビーキャップ可愛いですね(*^^*)
    bonoさんに良くお似合いです☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/02 22:16:16

    おめでとう御座います。

    明日はひな祭りなう。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/02 21:47:33

    こんばんわ!(ノ)ŎдŎ(ヽ)
    スギ花粉の時期ですね!薬が効きすぎると眠たくなるし、困ったものです

    自分も詮索したい派なので、bonoさんに嫌がられちゃいますねw

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/02 21:27:04

    明日はお雛祭りですね、bonoさんも雛壇でおめかし、かわいいです~♪

  • sai

    sai

    2021/03/02 20:46:48

    ひな壇だ?すごいな

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/02 20:30:00

    かわいい帽子ですね♪色も春らしくて素敵☆
    子熊度が大幅アップですね☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/02 20:25:46

    bonoちゃんベビーキャップのお披露目なんだね
    とってもかわいいね 良かったね(´∀`)

  • コロ子

    コロ子

    2021/03/02 19:28:50

    訪問ありがとうございます。私も録画のスターウォーズを観るよ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/02 19:08:04

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    bonoはToshiの家でスターウォーズを観るんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/03/02 18:00:43

    かわいいお雛様ですね。
    明日は楽しい雛祭りですね。

  • まりか

    まりか

    2021/03/02 17:59:39

    右京さんのことをつかれてToshiさん黙っちゃいましたね^^;
    今日も可愛いコーデ素敵です(*´▽`*)
    ひな壇明日までかと思うと残念です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/02 17:48:33

    美味しいオムレツでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    bonoは美味しい雛あられを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    タウンで会ったお友達にも分けてあげてるんだ♡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/02 16:52:21

    こっちは大雪でbonoさんが住んでるところは春の嵐なのですね。
    早くおさまってくれるといいですね。

    おでんとオムレツ等美味しそう。
    うちはビーフシチューです。
    安い肉での圧力鍋で早く、柔らかく出来あがるので便利です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/02 15:30:09

    時々またすごい雨が降るし風も治らないんだ。
    春の嵐なんだ。
    bonoはタウンでリラックマでご機嫌なんだ。

    今夜はおでんとオムレツと塩鮭なんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/02 12:46:08

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはニコ店のキャッシュが取れなくてパニックになっちゃった。
    直ってお店訪問ができたんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/03/02 12:18:49

    ベビーキャップがとっても可愛くて
    似合ってます♡
    頭すっぽりで暖かそう^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/02 11:29:26

    なんか とってもかわいい^^
    白いマントと羽根がベビーキャップと良く合いますね^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/02 10:23:26

    こんにちは♪
    ベビーキャップ、可愛いですね~オフホワイトのむささびコートと合わせて
    春を感じるコーデですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2021/03/02 09:07:00

    可愛いコーデですね(^_-)-☆
    お帽子とコートの色もマッチしていてお似合いです^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/03/02 08:22:01

    ぼのちゃんこーん♫
    プレゼント嬉しいね〜
    素敵なコーデだね〜♫

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/02 08:19:57

    やったー!ぱんぱかぱーん♪
    あれアンドロさんがまた休んでるw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/02 08:00:36

    なるほど、誰からのプレゼントが出題なんだ^^;
    今日も、可愛いさアップですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/02 07:47:11

    あら~
    可愛いキャップね~
    いつものクマさんキャップと違ってベビーキャップなのね☆
    ネコの赤ちゃんなのかな?
    匿名さんからのプレゼントだからToshiさんにも教えられないね(*'▽')
    右京さんの様に知りたがっちゃうのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/02 07:41:09

    とても可愛いですよ!
    雛祭りにもバッチリですね。
    プレゼント、嬉しいですよね。