ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

煙草 (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

日記

最近色々な種類の煙草が出て来たますが、

ワタシは普段「KENT」のメンソール吸ってました。


少し前に友達が吸ってるタバコを試しに吸ってみてΣ(゚Д゚)ビックリ

フィルター内にカプセルが仕込んであって、吸う時にそのカプセルを

指で押しつぶして吸うんですw


(ーoー)y~~~ パァ~

コノ味は!! Σ(・ω・ノ)ノ

ガム???



今までのメンソールの味とは違い衝撃的でした。


普段はσ(・ε・`*)1ミリ吸ってますw

カプセルの煙草は「LARK」です。しかも7ミリww

自販機探しても、7ミリしか置いて無いww

最近、そのLARKをついつい吸ってしまいw

このままでは、肺がんになるのが早くなる予感がwwww


どうしようも無いんですがね(;´▽`A``ハハ

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/19 01:13:57

    ガラムにしなさい♫

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/17 11:18:06

    >アポロさん
    わぁw キツイですねw
    ワタシは、まだ喫煙暦10年弱なんですが、初めからずーと1ミリでしたよ。
    昔はキツイの吸うと、メマイがしてw 吸えなかったけど、今は大丈夫そうww
    だから余計に恐いかもw 吸いすぎ注意ですよね~

  • ☆☆アポロ☆☆

    ☆☆アポロ☆☆

    2009/10/17 01:54:20

    俺はラーク9ミリ。一息の区切りがしたくて吸ってます。吸わないとメリハリつかなくてね^^。だから、自分のより軽いタバコ吸うとき、減らすんじゃなくてフィルターを途中で切って強くすることありますよ~(^_-)。一応。。攻めての抵抗^^本数決めてるけどね。意味ないなー(*^_^*)

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/16 12:19:25

    >kikuさん
    このLARKは、フィルターの粒を押し潰した時に、ワタシは、揉みほぐすんですw
    そしたら、そのせいか吸った感じが軽くなって吸いやすくなりw
    まぁ思い過しだとは思いますがw 7ミリには変わり無いでしょうねw

    身体には悪いですよねwww 

  • kiku

    kiku

    2009/10/16 06:49:28

    なるほど。でも健康には害なので軽めの方がいいですよ^^;

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/15 22:51:18

    >もっこさん
    指で押し潰した時の弾ける音♪
    チョイ快感かもwww (*^m^*)

    >kikuさん
    ん…多分見ても吸いますよww
    ワタシ禁煙セラピストの本持ってますw
    読んだ時は、煙草吸うの抵抗を感じて、少し控えようと
    思いはしたけど、結局辞めれずwww

  • kiku

    kiku

    2009/10/15 19:22:51

    毎晩肺がんになった人の肺の切開写真を見れば止められますよ。
    もう真っ黒で、なんでこんなんで生きているのか不思議に思えること間違いなし。

    みなさん自分の体がどうなっているか判っていないから平気で吸えるんです。
    私はあの写真で衝撃を受けて一発で止めました。

    ただし、太りましたよ^^;

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/15 17:04:42

    7ミリはきついね
    カプセルかいろいろ考えるなぁ