かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

4 択→「コロッケ」



教会広場→茶色とグレーの建物の間


ビーチ広場→海の家

  • かえで

    かえで

    2021/03/03 22:50:12

    涼真さん
    そうだよね(^▽^;)
    でも、時間が無いのです(>_<)
    コンビニのお弁当でもいいんだけどね。
    まぁー飽きるよね・・・。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/03 21:35:33

    コンビニおにぎりばっかだと飽きるし栄養バランスも良くないですよー。
    ご飯はしっかり食べてしっかり栄養を補給しましょう。
    美容と健康のために!

  • かえで

    かえで

    2021/03/02 22:59:14

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    朝は暖かくて、夕方から寒くなってきました。
    着るものに困ります。
    風もお昼近くなってから強くなってきて雨も結構降りました☂
    三寒四温で体調崩してます(・_・;)
    鼻かぜから始まり、今は咳が出てます(>_<)
    咳は喘息あるからなかなか止まらないの;つД`)

    明日は、社用車で外出なんですね。
    片道1時間ちょい!結構遠いですね。
    いつも愛妻弁当ですもんね(*´艸`)
    いつもコンビニのおにぎりだったね。
    ゆっくり食べてると巡回が遅くなるから
    簡単に済ませるためにおにぎりだねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/02 21:35:00

    こんばんは^^
    今日は午前中酷い天気でした。
    強い風と雨で台風かと思いましたよ。
    午後からは晴れたと思ったら冷たい風がふいてとても寒かったです。
    やっぱり3月は三寒四温ですね~。
    体調にはくれぐれもお気をつけください。

    さて、明日は業務の都合で午前中一人で社用車で外出します。
    片道1時間ちょいだと思います。
    9時半頃会社を出て用件を済ませたら外食するつもりです。
    たまにはいいな~って思うとちょっとワクワクします。
    何食べよっかな~♪
    かえでさんは平日のお昼はどうしてますか?
    お弁当作ってもらってますか? 自分で作ってますか??

  • かえで

    かえで

    2021/03/02 12:16:55

    ノエルねぇ♪やほー
    キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    いつもノエルねぇの見せてもらってるから
    たまには、私のも見てねww
    個数も一緒だったのね~~(∩´∀`)∩
    さすが姉妹だけあるわ(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2021/03/02 12:14:32

    たもちゃん♪やほー
    キラキラ絶好調なのよ~~(*'▽')
    ビックリよΣ(゚Д゚)
    たもちゃんもいっぱい貰えたんだね~v( ̄Д ̄)v イエイ
    今日は雨だね☂春の嵐だよ~風めっちゃ強いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    お互いに無理なく頑張ろうね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/02 10:52:55

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    かえでちゅわんの日記を参照させてもろたら、個数も一緒だったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    サスガはキラキラシスターズじゃわいのぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/02 09:17:05

    かえでちゃん♥
    絶好調ですやん! (≧▽≦)
    おたもも 今日は、たくさん もらえたよん~♪
    今日は、雨に なってしまったけど お互い 無理なく♪頑張ろう! (^▽^)/