taka546

膝の上には来たけれど

日記

外が気になるのね。


https://pbs.twimg.com/media/EvbrlsIVgAU-Hqj?format=jpg&name=small





食器棚の棚板が壊れたので板を買って補修しました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/03/03 06:00:01

    我が家はキッチン収納の見直しを
    したいのよね~。なんだか空間ロスが
    いっぱいだって気が付いちゃって(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/03/02 16:56:39

    棚からぼた餅
    棚に有るぼた餅は努力しないと取れないと言う新解釈が若者にはあるそうです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/02 16:30:15

    誰か呼んでるかにゃ?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/03/02 16:15:38

    最近近所の猫のなわばり争いの声が聞こえます。

    補修出来てよかったですね(`・ω・´)ゞ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/03/02 15:28:24

    棚は自分で修理すれば、買った時より便利に作れそうですね(^^)
    手抜きすると、ぼた餅がすぐに落ちちゃいそうですけど(笑)

  • りんご

    りんご

    2021/03/02 11:28:32

    綸子ちゃんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪