マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

3時間、雪かきしてます。お昼食べたらお客さん支援

日記

 8時半から今までずっと社有車の掘り出しと排雪してましたあ。

 JRもまだ全特急は運休、バスダイヤめちゃくちゃ、高速道路も事故と速度規制。
 これから、市郊外のお客さんの個人事務所に雪かき支援に行って来ます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/03/07 16:58:40

     たびねこさん、コメントありがとうございます。
     今日はかなり市内は解けましたよーー。
     まだ、スキー場は3メートル積もってるって!!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/03 21:44:44

    おつかれさまでした。
    筋肉痛など大変でしょうね…早く雪などなくなるといいですね(T_T)
    ゆっくり眠れますように。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/03/02 21:36:51

     もみじさん、のあさん、さゆぽんさん
     いま、一息ついたところです。
     やっと自室にたどり着いたけど、部屋のベランダが雪いっぱいでガラス戸が開きませんでした。
     万が一、火事があったら逃げられないので、5センチぐらいずつ定規で掻き出して、やっと全開になりましたあ。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/03/02 20:56:37

    この時期の雪はめちゃ重いんですよね。

  • のあ

    のあ

    2021/03/02 14:24:55

    毎日、雪かき大変ですね
    でも・・・筋肉モリモリですか?

  • もみじ

    もみじ

    2021/03/02 13:38:16

    雪かき支援、おつかれさまです!
    冬は肉体労働が増えてしまいますね^^;