ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

ボチボチでしょう♪(^_-)-☆


今日は・・・まず夜中の2時に風のビュービューで起こされ。(;^ω^)
その後も暴風の音に何度も目が覚め・・・そのまま朝に。(;^ω^)

朝は、ファンヒーターの温風のような暖かい南風が吹き荒れ最高20℃くらい
あった感じ。それが、午前9時くらいに雨風とともに寒冷前線が通過して
その後は、西風になり気温も急低下。(;^ω^)

午後、外見たら・・・雨が雪に変わっていました。一桁台の気温になりました。
ものすごいジェットコースターのような気温下がりです。(;^ω^)


  • シンシン

    シンシン

    2021/03/03 15:14:57

    今日は楽しい暇な釣り?あれ?
    おっと、ひな祭りでしたほしwwニコタはメンテだった><
    今年もお雛様出しませんでした。おかんむりかも?><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/03 13:28:08

    ☆たもじぃさん、激しいですよね。(;^ω^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/03 06:27:50

    こっちもそんな感じの急降下です(・・;)