✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】もちもち♪雛祭り✿

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

最近、暖かだったり急に冷え込んだりと
気候の変化が激しいですね。。。
体調管理には気を付けてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


↑お誘い頂いたので♪
もっちもちの雛祭り参加して来ました~(*≧∀≦*)
この前買ったお袖がここで役に立つわけですな!!!

(*・ノ。・)コッソリ 丸っこい背中が見えてますがwww
そこは シィ━(d’ε’〃)’ε’〃)ε’〃)━ネッ♪
どうしても足元が見えちゃうので。。。隠したつもりw
なんかいいアイテム出ないかなぁ~(´ー`A;)アセアセ

  • tatami

    tatami

    2021/03/24 20:56:11

    こんばんは^^
    こちらは明日は曇りだそうです。
    歯医者に通わなくてはならなくなりました;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/24 08:47:53

    おはようございます。
    本日20:30~もっちーず開催しますのでIN出来るようでしたらよろしくお願いします^^

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/24 07:25:03

    おはよう メーちゃん
    少し高くてもいいものはやっぱり違うよね
    使ってみて感動することあるよ

  • ココ

    ココ

    2021/03/24 06:01:49

    おはよ~です♬ 『春眠暁を覚えず』言葉の通り毎朝格闘中です( ̄∀ ̄*)

    嬉しいサプライズだね(●´艸`)
    そんな事されたら号泣する自信があるw
    お手紙ファイル見たら更に泣けてくる~
    メーが今まで愛情持って向き合ってきた結果だね、
    凄い事だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    最後まで頑張ってね✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/23 23:20:48

    こんばんは☆
    わー!今日は茶色かー!!
    めっちゃ好み♥♥
    シックでまとまってて可愛いねぇ(*´ー`*)

    今日は小学校の卒業式でね。
    娘はお休みだったんだけど。
    息子も卒園式終わって春休みで
    旦那も在宅で家にいたから日曜日な感じがしてw
    娘もあと2日で春休みだよ。
    私も春休みほしい(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/23 21:29:52

    こんばんは^^
    こちらは今日は晴れでした。また土日に天気がくずれそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/23 07:20:07

    おはよう メーちゃん
    いや。安物だから鼻が痛いw
    いいやつ使いたいけど大量に使うから勿体ないかもだよw

  • ココ

    ココ

    2021/03/23 05:50:29

    おはよ~です♬ 都心では桜が満開になった様ですが、
    近所ではまだ5分咲位です(◔‿◔。)

    地震はいつ来るかわからないからね~@@
    ご飯時は収まった後も気がそぞろで、
    食べた気がしないんだよね(´ー`A;)

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/22 23:54:02

    こんばんは☆
    あはは(*´ 艸`)ロベニカだったの!?
    いや、それはベロニカって勘違いしちゃうわ(*´ 艸`)
    ロベニカのピンクも可愛いね!
    薄いピンク、とっても華やかー(*´ー`*)

    メッセージカードが結構大変そう><
    でもしっかり作成するところ、さすがです♥
    寝不足にならないようにね。
    お疲れ様(*´ー`*)

  • よゐ

    よゐ

    2021/03/22 23:32:13

    お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)

  • tatami

    tatami

    2021/03/22 21:06:20

    こんばんは^^
    こちらは今、雨が降っているみたい?ですが、明日は晴れるようです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/22 07:22:23

    おはよう メーちゃん
    鼻がずるずるでティッシュが手放せないよ
    今週もよろしくね♪

  • ココ

    ココ

    2021/03/22 05:44:44

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

    地震の被害はなかったよ~
    ご飯1口目を入れる瞬間だったのにはビックリしたよ(´ー`A;)

    昨日はダラダラしすぎて、
    今日もやる気が出ないw

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/22 00:01:00

    こんばんは☆
    あぁそのワンピ可愛いよね(*´ー`*)
    白、清楚で素敵♥
    ベロニカっていうのかφ(..)メモメモ
    リマスターしてほしいな(*´ 艸`)

    今日はコーデ遊びに参加したので
    男装でした(*´ 艸`)
    最近色々目覚めてる…w
    なかなか楽しいです、男装♪

    そうだね、最近はイロチ多いから全色買えないよね><
    ベロニカも3色なのねー!
    楽しみにしてよう(((o(*゚▽゚*)o)))

    わー!これから葉っぱ追加なのー??
    頑張ってねぇ><
    終わったあとはぐっすり眠れますように(*´ー`*)

  • よゐ

    よゐ

    2021/03/21 23:33:59

    こんばんは(*´ω`*)
    2000皿達成できました!
    ご支援ありがとうございました^^

  • tatami

    tatami

    2021/03/21 21:45:57

    こんばんは^^
    今日は雨と強い風の一日でした。
    買い物に出たときに傘が何度か裏返りましたよ。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/03/21 17:47:29

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日は朝から凄い雨でした><
    ワンちゃん無事退院出来ました^^
    ご心配ありがとうございました(o_ _)o))

    ケーキ4皿ご馳走様でした(o_ _)o))

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/21 15:15:37

    こんにちは♪
    ホーホケのホの字もないけど鶯っぽい鳴き声が聞こえ出しました。
    地震で目覚めた?w

    昨夜はご心配いただき有難うございました(+・∇・+人)アリガトォ♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/21 14:30:14

    こんにちは♪
    前倒しで4月もっちーずを開催する事になりました。
    詳しくはブログまでお願いします^^

  • 沙羅

    沙羅

    2021/03/21 10:26:17

    休みが不定期なので、かなり久しぶりに日曜朝の番組を見ながら巡回中☆
    日曜が休みなのは今年2回目w

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/21 08:59:27

    おはよう メーちゃん
    今日は予報通り雨みたいだね
    花粉症にはマシだろうから今日はティッシュの消費を抑えれそうw

  • ココ

    ココ

    2021/03/21 05:55:43

    おはよ~です♬ 昨夜の地震、
    最初は小さい揺れだったのに徐々に大きく長くなってきて焦りました@@

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    雨に当たらなくて良かったb
    早上がりもOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

    買い物行ってきたよ~
    買い出しの人が結構いたわ~
    今日は引きこもりの人が多いのかもw

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/20 23:57:50

    こんばんは☆
    もしかして…全色持ってたのね?(*´ 艸`)
    白と赤でまとまってて可愛いー♥
    コーヒーの手持ち持ってるー!
    何かすごく癒されました、ありがと♥

    そう!今日のフルセットです(*´ 艸`)
    確か連動してすみれのガーデンイベントがあったのね。
    18年3月のアイテムでした!

    テニスお疲れ様ー!
    私は男子テニス観てたよw
    おぉ!素晴らしい進捗状況(*≧∀≦)
    明日の仕上げファイトーp(´∇`)q

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/20 23:56:57

    有難うございます^^
    2/13の地震と震度は同じだったけど今日の方がずっと揺れました><

  • tatami

    tatami

    2021/03/20 19:07:33

    こんばんは^^
    こちらは明日は雨だそうです。
    今日の宮城県の地震、これからが心配ですね。

  • Tucker

    Tucker

    2021/03/20 10:49:31

    「鬼滅の刃」沼を避けて「呪術廻戦」沼に落ち、まだ軽傷と思ってたら、目の前に「エヴァ」沼が。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/20 08:49:23

    おはよう メーちゃん
    今日は雨が降り出す前に墓参りに行かないと

  • ココ

    ココ

    2021/03/20 05:52:07

    おはよ~です♬ 明日は春の嵐の予報、
    今日中に2日分の買い物しておかないとです(*´д`*)=3

    つぶやきは間違えてなかったんだけど、
    思い込みで逆になってたw
    ある時注文する時に確認したらね、ビックリしたさ( ̄∀ ̄*)

    今日はテニスかな?
    疲れが取れない時は無理矢理休むのも大切よ~b

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/19 23:59:50

    こんばんは☆
    今日のイロチ、かわいい!!
    今の私ならピンクも買ってたかも(*´ー`*)
    私も今日はピンクなの。
    ちょっとピンク着たくなって保存してたコーデ
    引っ張り出しました(*´ 艸`)

    そそ、今日も雪がチラホラ降ってたよ。
    この時期はまだ降るのと最悪、入学式の日に
    降ることもあるよ(・∀・;)

    あら!メッセージカード!!
    それも嬉しいねd(´∀`*)
    23枚って結構な数だけども…!
    頑張ってねー(*≧∀≦)

  • tatami

    tatami

    2021/03/19 21:10:34

    こんばんは^^
    こちらは土日の天気は思わしくないようです。
    オリンピックどうなるのでしょうね?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/19 20:45:06

    こんばんは♪
    宮城県独自の非常事態宣言がやっと出ました。
    何とか収まって欲しいです。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2021/03/19 13:44:12

    こんにちは
    お返し(´~`)モグモグ。ご馳走さまです。ニコ店の看板のメッセがイベント達成になってるにゃ

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/19 07:25:58

    おはよう メーちゃん
    誰しもバランス取って生きてるからなー
    波があっていいのかもよ^_^

  • ココ

    ココ

    2021/03/19 05:54:53

    おはよ~です♬ 桜と共に雪柳も綺麗です(◔‿◔。)

    お~な~じ~w
    逆に注文してる事に途中で気が付いて焦ったw
    リカバリー出来たけどね(●´艸`)

    この時期は卒業式の準備で大忙しだよね~
    近所の保育園も遅くまで電気付いてる(´ー`A;)
    休める時はゆっくりねb

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/03/19 01:46:05

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    ワンちゃん入院してました><
    ドリップケーキご馳走様です。

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/18 23:48:30

    こんばんは☆
    今日の服同じの持ってるー♥
    でも中々コーデ難しくてあんまり着てない…
    めっちゃ可愛くコーデしてるー!!
    髪色もいいね(*´ー`*)

    お祝いのコメントありがとー!
    不安しかないけど、何とか頑張ってほしい(*´ 艸`)

    今日ね午前中雪が降ってたから
    こんなコーデにしてみたよ(*´ 艸`)

    明日卒業式なんだね!!早い!
    うちの小学校来週の火曜だよー
    明日お休みなのね^^作業捗るね♪
    あんまり無理しないで作業してね(*˙︶˙*)ノ゙

  • tatami

    tatami

    2021/03/18 21:33:26

    こんばんは^^
    明日はもう金曜日です。ニコみせイベントなんとか始まりに間に合いました^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/18 18:27:26

    こんばんは♪
    人口10万人あたりのコロナ新規感染者数が宮城県が全国でワースト1位に!
    怖いー><。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/18 07:23:24

    おはよう メーちゃん
    人間だからたまには抜くことも大事かもww

  • ココ

    ココ

    2021/03/18 05:46:45

    おはよ~です♬ USJのニンテンドーワールド今日オープンですね(◔‿◔。)

    少しでもマシになってきてるなら良かった^^

    ペンギン便やっとだね~
    毎回確認するのが面倒だったw
    今日からイベントよ~b

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/17 23:50:54

    こんばんは☆
    お♥スチームパンクのミニだー!
    色、お揃いだー♥♥
    帽子、私両方ともうさ耳買っちゃったよー><
    かっこよく着こなしてますねぇー(*≧∀≦)

    卒園式、担任の先生は袴を着てくるんだけど
    めっちゃ綺麗だったから私はニコタで…w
    袴着たことないから着てみたかったな(*´ 艸`)

    小学校行ったら少し手が離れるけど
    本当心配だよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
    ひらがな頑張って教えなきゃ…
    遊ぼ遊ぼって今日は私が疲れてしまったw

    そう、栗が苦手なのぉ|ノo・)コッソリ
    えぇ!ビュッフェなんだ!素敵!!
    あ!イタトマ知ってる!?嬉しい♪
    やっぱり最近見ないよね。
    札幌駅にあったのに無くなったし…
    急に食べたくなる、あの大きいケーキw

    わー!すごく大変だったね?
    ってかもう先生じゃん・゜・(ノД`)・゜・
    素晴らしいよ。私からも花丸送るよ・゜・(ノД`)・゜・
    お疲れ様☆・*:.。オツ(○´ω`ノカレ

    ペーパーフラワーとリース。
    もう素晴らしいとしか思えない!
    私、絶対作れないやーつです(*´ 艸`)
    不器用ですから( ̄▽ ̄)
    え!アップしてくれるの!?嬉しい(*´ー`*)
    見たい♥けど余裕ある時にね?^^
    楽しみに待ってます(*´ー`*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/17 21:52:12

    急だったのに有難うございました^^
    めっちゃ楽しかったです。
    ご協力感謝(*´▽`*)

  • tatami

    tatami

    2021/03/17 21:15:14

    こんばんは^^
    天気予報によると明日までは晴れのはずです。
    今日も暖かでした。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/17 07:29:26

    おはよう メーちゃん
    僕はサボり癖がほぼないからね
    ホントはもっとゆるい目がいいんだろうけどなー

  • ココ

    ココ

    2021/03/17 05:49:08

    おはよ~です♬ ニコみせのペンギン便、配達終了の通知が出る様になりましたね(◔‿◔。)

    お薬出たのねb
    歩いて数秒で病院って凄いね(●´艸`)
    数年前に顔にイボが出来た時にぽちんと1個が大きくて、
    ある日顔半分に広がったら痒みが酷くなってね~
    その時初めて皮膚科に行ったよw
    若干珍しい症状だったみたいで、
    非常勤の若い先生呼んでさらし者になった( ̄∀ ̄*)

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/16 23:17:55

    こんばんは☆
    ピンク!!(*≧∀≦)
    やっぱり色によって雰囲気変わるよねぇ。
    だからイロチ欲しくなるのよね(*´ 艸`)
    とっても可愛いですーヾ(●´∇`●)ノ

    今日は息子の卒園式でした。
    涙涙だったよ(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/16 21:22:32

    こんばんは^^
    今日はとても暖かいです。今も室温が23度あります。
    明日は今日ほどではないようです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/16 18:47:47

    こんばんは メーちゃん
    これ以上どう頑張るかがなかなか難しいんだけどな
    知恵を絞るしかないか…

  • ココ

    ココ

    2021/03/16 16:51:08

    こんにちは♬ 未明の地震に起こされ若干寝不足です、
    後20分寝てられたのに(。-`ω-)

    蕁麻疹以外出てないかな?
    引かないようなら病院へGOよb
    跡が残るからね(´ー`A;)

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/15 23:57:02

    こんばんは☆
    やっぱり水色も可愛い(∩¯▽¯∩)♥
    全然着てないから今度着よう(。'-')(。._.)
    ピンクも楽しみにしてるー♥

    今日着てるのは18年2月のアイテムだったよ!
    森のくすり屋さんってシリーズなの。
    最初うまくコーデ出来なくてフリマ要因だったけど
    結果手元にあります(*´ 艸`)
    靴とワンピと試験管と背景が同じシリーズだよー

    やっぱり最近ケーキはお高いね?w
    栗が苦手なのでモンブラン食べたことないのー><
    材料拘るとお値段上がるよね(*´ 艸`)
    カフェ青山調べたー!
    めっちゃ美味しそう(*´﹃`*)
    ランチのパスタがもう…食べたい(*´ 艸`)
    行きたい(*´ 艸`)
    ランチとセットでお得と言えば
    イタリアントマトが近所から無くなってしまって…
    メープルちゃんの所にはあるかな?

    わー!すごい頑張ったね(*'ω'ノノ゙
    私が頂きたいくらいwww
    絶対素敵なリースだー♥♥
    毎日お疲れ様だよー(*´ー`*)

  • tatami

    tatami

    2021/03/15 21:03:37

    こんばんは^^
    今日も良い天気の一日でした。明日は最高気温が20度をこえるそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/15 07:22:43

    おはよう メーちゃん
    今日から気分一新して頑張らないと^_^
    今週もよろしくね♪

  • ココ

    ココ

    2021/03/15 05:49:19

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    昨日桜の開花宣言が出ました(◔‿◔。)

    お休みはあっという間に過ぎるよね~(´ー`A;)
    楽しい時間程時間が過ぎるのが早いw

    雨に当たったけど、気温が高かったからそんなに寒く感じなかった~
    レインコート着てたしねw
    心配してくれて、ありがとね^^

    今週もファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/15 00:07:11

    こんばんは☆
    今日はドールガールかな?可愛い❤手持ちもバッチリ❤
    ドールガールの黒、私も持ってる(*´ω`*)
    リマスターで買ったの( *´艸`)
    水色も買ってた!でもリボンは黒買ってなかったΣ(゚□゚;)

    カラコンはね、あまり興味ない限定の時でPコインの余裕があった時に
    結構買ったの( *´艸`)まだ増やそうか悩んでる…w
    そうそう、昨日遭遇したので狐コーデにしてみたよー^^

    美味しいケーキと出会えたかな?^^
    この間ついついタルトケーキを買ってしまったよ…
    札幌にフルーツケーキファクトリーってお店があるんだけどね。
    1ピース価格がちょっとお高いんだけれど美味しいんだよね❤
    息子はチーズケーキしか食べないから興味ないんだけど…
    この間、娘に買って帰ったら目をキラキラしてました( *´艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/14 19:29:00

    こんばんは^^
    今日は良い天気でした。しあさってまでは良い天気が続きそうです^^;
    こちらは桜の開花宣言が出たようです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/03/14 14:29:44

    こんにちは、福岡では染井吉野の開花が、今年は早いね。
    コロナは収まらないと花見も難しいね。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/14 08:25:09

    おはよう メーちゃん
    テニスお疲れ
    昨日は移転作業で大忙しだったけどある程度完了したので明日は通常通り仕事出来そうかな

  • ココ

    ココ

    2021/03/14 05:52:34

    おはよ~です♬ 昨日は久々にまとまった雨&雷、
    雨は歓迎だけど雷はいらなかった( ̄∀ ̄*)

    テニスお疲れさま~✿◕‿◕)ノノ
    昨日は1日雨だったよ~
    買い物も小雨になって急いで行ったけど、
    風のせいでびしょびしょになった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/13 23:46:03

    こんばんは☆
    赤可愛いねぇ(*≧∀≦)
    似合ってるわぁ♥
    アハハ(*´ 艸`)どっちメインかわからないね?(*´ 艸`)

    お祝いのお言葉ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
    まだ150だけど、これからも頑張るよ!

    お話聞いてるだけで目の前がクラクラに…
    それは大変だったねー><
    お疲れ様だよー!!
    ぐっすり眠ってリフレッシュだよ(*´ー`*)
    素敵な物が出来上がるねd(´∀`*)

    今日は買い物の帰りに狐さんと遭遇!
    車道に飛び出してきてびっくり!
    間一髪、狐さんは歩道に戻って
    車が通り過ぎるのを待っておりました(*´ 艸`)
    危うく轢くとこだったよ(;A;)
    目を丸くしたキツネ、めんこかったけど危ないw

  • tatami

    tatami

    2021/03/13 21:17:59

    こんばんは^^
    今日はお昼過ぎ?に大きな雷の音が何回もしてびっくりしました。
    明日は本当に晴れるのでしょうか?

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/13 07:55:30

    おはよう メーちゃん
    雨上がって良かった
    良い週末を過ごしてね♪

  • ココ

    ココ

    2021/03/13 05:50:28

    おはよ~です♬ 今日は春の嵐になるそうなので、まったり過ごします。
    ステキな週末を~(◔‿◔。)

    桜もチラホラ咲いてきたけど、
    モクレンも咲き始めたよ~b
    一気に春らしくなってきた(●´艸`)

    今日はテニスあるのかな?
    ケガしない様にね~✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/13 00:02:55

    こんばんは☆
    テニス観てたら遅くなってしまったー><
    ごめんよぉ。

    今日の服、私も同じ色買ったよー(*≧∀≦)
    ローズピンクに惹かれた♥
    めっちゃ似合ってるよー♥可愛い(*´ー`*)

    そかそかー、そうだったのかー><
    私は結構悩んでるんだけどね?w
    でもしだれ桜の種買っちゃったよー(´・ω・`)
    やっぱり気になって買ってるかもw
    サブちゃん含めピンクで揃ってるんだね♥♥
    やっぱり春はピンクかなー(*´ー`*)

    おー!!半分くらいまで進んだのね!!
    お疲れ様(*´ー`*)
    3種類も作るの!?大変だぁ!
    けど素晴らしいわぁ(*´ー`*)
    無理せず頑張ってね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

  • tatami

    tatami

    2021/03/12 21:03:21

    こんばんは^^
    ニコみせイベントの告知がありました。
    カカオが0個なので困っています^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2021/03/12 10:22:41

    雨になる予報なので、朝からどんより曇り空☁
    平年より気温は高めだけど体感はヒンヤリしてますね~

  • ココ

    ココ

    2021/03/12 05:48:37

    おはよ~です♬ 昨日は広島で桜の開花宣言が出ましたね、
    今年はどこも早いのかな(◔‿◔。)

    避難生活されてる方がまだ多いからね…
    保育園・小学校で子供達が遊んでたけど、
    ほとんどの子が震災を経験してないんだな~と
    10年って長いんだなって思ったよ。

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/11 23:37:44

    こんばんは☆
    桜コーデ素敵だぁ(*´ω`*)
    かわいいねぇ❤
    新作のワンピだよね??
    私、見送ったんだよなぁ( *´艸`)悩むw

    終わったあと来てくれてありがとう(*´▽`*)
    スチームパンクのロングは緑でミニは赤を買ってたー( *´艸`)
    そうなの!!チェシャ猫も買ってなければヘアアクセ・靴も買ってない!!w
    何をやっていたのか私…w

  • tatami

    tatami

    2021/03/11 23:01:41

    こんばんは^^
    今夜から天気は下り坂で金曜の夕方から日曜は雨のようです。
    気温も下がるらしいです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/11 07:11:22

    おはよう メーちゃん
    うんうん、普通そうだろうね
    今日も天気いいから花粉症ヤバいかも

  • ココ

    ココ

    2021/03/11 05:52:36

    東日本大震災から10年、あの日の事は未だに鮮明に思い出します…

    昨日は暑かった~
    また大汗かいたよ(*´д`*)=3

    ハトさんは若干図々しいかもしれないw
    すずめさんはすぎ逃げるしw

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/10 23:34:28

    こんばんは☆
    わ!今のコーデ可愛いい!!(*≧∀≦)
    スチームシリーズだね!
    私、何色買ったっけな?(*´ 艸`)
    サークル行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙

    そそ、今日のチェシャ猫だよー!
    でも服しか買ってなくてwww
    何やってんだ、自分…(*´ 艸`)
    手持ちのアイテムは去年の7月だったかな?
    フレームも確か去年のだったはずよ!
    9月のでしたー
    フレームで足元隠れてて靴履いてませんでしたーwww

    さっき着てたワンピ、リマスターしてほしいよー!
    ヘッドアクセも可愛すぎる♥
    絶対散財する自信ある(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/10 20:43:09

    こんばんは^^
    明日は気温は下がるものの晴れのようです。
    気が付くとお花見情報が出るようになりました。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/10 07:14:36

    おはよう メーちゃん
    きっとMかなと勝手に想像したww

  • ココ

    ココ

    2021/03/10 05:54:25

    おはよ~です♬ 予想最高気温19℃、気温差があり過ぎ(*´д`*)=3

    最近のハトは人慣れし過ぎてるからね~
    飛び立つ直前に人に踏まれてるの見た事あるw
    人が来ても直前まで逃げない弊害が出てた^^;

    アメリカではワクチン接種した人同士なら、
    マスク無しで会食OKって言ってるね。
    不安ではあるけど、ちょっと羨ましい(●´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/09 23:38:00

    こんばんは☆
    えぇぇ!!今日のワンピもめっちゃ可愛いんですけれども❤
    やっぱり水色可愛いよなぁ(*´ω`*)
    でも買いすぎて今は控えてる…w

    昨日のパープルゴシックは16年のエルダだったよー!
    でも手持ちアイテムがいいのなくて…コーデ難しい( *´艸`)

    小京都みたいな感じよねぇ。
    和傘がライトアップとか美しい❤
    ニコタのみのものかと思ってたよ…ww
    えー!!もう桜咲いてるのかー!!
    河津桜って早咲きだもんね?
    いいなぁ(≧▽≦)私も待ち遠しい❤

  • tatami

    tatami

    2021/03/09 20:29:39

    こんばんは^^
    今日は曇りがちな一日でした。明日はとても暖かくなるみたいです。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/09 07:12:29

    おはよう メーちゃん
    うんうん、優しさが溢れてるよ
    いつもありがとう^ ^
    いじめてやるww

  • ココ

    ココ

    2021/03/09 05:56:09

    おはよ~です♬ 立ち止まってスマホを見てたら足元にハトが近寄ってきました、
    エサないのに( ̄∀ ̄*)

    同じく毎日眠いのよね~
    22時過ぎると瞼が重いw

    そうだよね~
    まだ夜遊び?はどこも早いって気になるよね@@
    夏頃には夜飲みに行ける様になるかな(◔‿◔。)

  • tatami

    tatami

    2021/03/08 20:40:21

    こんばんは^^
    小雨が降る曇りの一日でした。気温が下がると風邪気味になるので困っています^^;

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/08 16:48:15

    こんにちは✿
    昨日は寝落ちてしまったよー><ごめんねぇ。

    今日のコーデめちゃくちゃ可愛くない?(≧▽≦)❤
    水色大好き(*´ω`*)
    シナモロールもたくさんだし❤服とアクセもシナモロールとのコラボなのかな??

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!倉敷春宵あかり、綺麗すぎるんですけどもー(≧▽≦)❤
    幻想的だね。行ってみたいー!!
    こちらは、こういう綺麗なお祭りないなぁ。
    札幌イルミネーションくらいかしらw切ないw

    本当早く暖かくなってほしいね(*´ω`*)
    今週もよろしくね(●´ω`●)

  • 沙羅

    沙羅

    2021/03/08 10:40:46

    雲が広がっているものの雨は降らないかな?
    数字的には気温高めだけど日差しがないので寒く感じます^^;

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/08 07:14:29

    おはよう あはは 相変わらず意地悪だなw
    今週もよろしくね♪

  • ココ

    ココ

    2021/03/08 05:50:26

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 雨のせいかとんでもなく眠い(*・ω・)

    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    遅くまでいたのかな?
    ナイトモードあるけどまったく使ってないw
    夜間外出出来ないしね(●´艸`)

  • Tucker

    Tucker

    2021/03/07 20:58:52

    メモ帳サイズのホワイドボードと500円の電子メモパッドを衝動買い。ホワイドボードの方が使えそう。

  • tatami

    tatami

    2021/03/07 14:34:26

    こんにちは^^
    寒くなるはずの気温は大丈夫ですが、今日も曇りです。
    コートの染み抜きに1万円以上掛かってしまいました;
    新しいコートを買った方がよかったでしょうか;

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/07 09:43:54

    おはよう メーちゃん
    いやー占い師はとんでもないことを言うんじゃないかと思うからねーw

  • ココ

    ココ

    2021/03/07 05:52:47

    おはよ~です♬ 起きて窓開けたら冷たい空気が一気に流れこんできました(*´д`*)=3

    昨日は暖かいというより暑かったわ~
    シャツ1枚でも良かったw
    今日は寒いんだけどね( ̄∀ ̄*)

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/06 23:54:59

    こんばんは☆
    ぎゃー!今日のコーデ可愛すぎる♥♥♥
    色合いがめっちゃ好みー(*´ー`*)
    カラコンはイベントのかな?
    私の目だと合わないの(*´ 艸`)

    昨日はリマスターされたロイヤルトレインを着てたよ^^
    何故か帽子の青買っててね(*´ 艸`)
    買い足しました(*´ 艸`)

    もうお聞きするだけで素晴らしいリースなのだけども!
    毎日頑張ってるの偉いよー!!
    遠くから応援してるよ(〃 'д'〃)و

    そそ、市の排雪は道路だけだからねー><
    毎日来てくれるわけじゃないからさ><
    昔は土地があって雪捨ててたけど
    今は家がびっしりだからねー><
    融雪槽つけるか業者に頼むか、だよ。
    でも融雪槽高いからさwww

    テニス楽しかったかなー?(*´ー`*)
    こちらは風が強くて寒かったよ(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/06 18:38:15

    こんばんは^^
    曇りのはずが明らかに晴れている時がありました。
    明日の寒さが心配です。

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/06 09:10:59

    おはよう メーちゃん
    占いに行ったら絶対何か言われるって思うよねー
    オレ絶対ヤバいかもw

  • ココ

    ココ

    2021/03/06 05:46:38

    おはよ~です♬ 今日は初夏の気温になりそうです、
    朝との寒暖差に体がビックリしそう(´ー`A;)

    巡回は無理しないでね✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2021/03/05 21:27:32

    こんばんは^^
    今日は予報通り雨。明日は曇りで、次の日曜は寒くなるそうです。
    今日は煩いお客さんへの対応で疲れました。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/03/05 20:51:26

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    雨の中ワンちゃんのお散歩に行きました。
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • えりはる

    えりはる

    2021/03/05 17:10:24

    こんにちは✿
    もっち雛かわいい(*´ω`*)
    今日のピンクゴシックもかわいい❤
    ワンピ見た事あるような…でも帰って倉庫見てもなかった( *´艸`)
    あんまりボンネット買わないんだけれど
    こうやってコーデしたら可愛いね(*´ω`*)

    おぉリース結構進んでるんだね(≧▽≦)
    オーガンジーのリボンってオシャレ❤
    毎日頑張ってるのステキ(*´ω`*)

    いやぁめっちゃ降ったねぇ…
    もう排雪業者との契約が終わってて
    家の前に積んでも業者さん取りに来ないからさ…
    道路狭くするのもイヤだから家の敷地内に積み上げたら
    腰と腕と肩と首とw結構きたよwww
    労いのお言葉ありがとう❤もう雪いらないwww

    そちらは春が進んでるかな?(*´ω`*)
    今日はこちらでも10度くらいになったので
    雪解けが進んだよ^^

  • ココ

    ココ

    2021/03/05 05:51:39

    おはよ~です♬ 今日は午後から雨、でも気温は高い様です(◔‿◔。)

    写真見られたw

    桜餅まだ食べてないよ~w
    夕飯の後にしようと思ったらお腹いっぱい食べちゃって無理だったw

    イタリアン、良いね~^^
    最近友達と会ってないから会いたいけど、
    中々難しいわ(*´д`*)=3
    占いは良い事だけ信じる様にしてる(●´艸`)

  • tatami

    tatami

    2021/03/04 21:45:14

    こんばんは^^
    今日は広がった飛行機雲が多いと思ったら、
    天気が下り坂で明日の夜には雨だそうです。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2021/03/04 20:29:24

    お餅だーーーーー!!!
    ダイエットしててご飯減らしてるからお餅食べたい。。お腹すいた。。
    おもち。。。めーちゃんのことたべる。。。。よだれ

  • たくみ

    たくみ

    2021/03/04 07:13:47

    おはよう メーちゃん
    昨日はゾロ目の雛祭りだったね
    友達とのお出かけ楽しんできてね

  • ココ

    ココ

    2021/03/04 05:50:54

    おはよ~です♬ 昨日は桜餅は食べられず、今日買ってこないと( ´艸`)

    写真見られないw

    今朝は寝坊出来るのかな?
    昨夜は色々あって中々寝付けず、眠りが浅かった~
    起きたくなかったw

    ランチ、楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2021/03/03 21:36:47

    こんばんは^^
    タウンイベント始まりましたね。
    今日は綺麗に晴れましたが風が強かったです。