ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

全身筋肉痛-! 国道でも走行車線1台分しかないよ

日記

 今朝やっと会社着いたけど、課の半分が交通マヒで遅刻。

 JRは長距離は全面運休、高校入試も延期。
 マイカー、社有車の掘り起こしで、まだ全身の筋肉ブルブルしてます。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/03 19:24:48

    久しぶりの大雪は・・・混乱気味で大変だったようですね。
    家にいてもストーブを消せる時間帯はなかったです。
    筋肉痛早く良くなるといいですね。

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2021/03/03 00:07:00

    おつかれさま♡車の運転気をつけてね(*^_^*)

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/03/02 23:33:23

    こんな悪天候でも外回りの お仕事の方
    本当にお疲れ様です という気持ちになります。
    宅配便業者の方 デリバリーの配達の方 その他もろもろ・・・
    とても大変だったと思います。
    あったかいお風呂に お気に入りの入浴剤を入れて
    疲れた体をほぐしてくださいねー★