ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2148)歌声

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪ 

パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう~~
 美味しそうなコーデだね」
「Toshi、なんでbonoだって解ったの?
 変身したのに・・・・」

「前に見たコーデだし・・・・・
 可愛いミミもしっかりある。
 歌声が決定的だ!」
「そうか・・・・・・
 もっと研究の必要があるかも」
(考え込むbono)

「新しいアイテムはどうしたの?」
「タウンイベを頑張ったんだᵔᴥᵔ
 足元のチョコアソートステージ(ストロベリー)さ」
「なかなかのアイテムだ。
 ステージなのにギターはなしか」
「チョココ~デにしたかったんだ」
「bonoも考えてるんだね」
「当然だよ!」
(胸を張るbono)


(愛情)ビ〜チ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/04 04:32:15

    bonoは今週もランクインできてほっとしてるんだ。
    なんだか競争が激化してる気がするんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/03/04 00:59:10

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も忘れずに交換してきました。♪
    毎回可愛いアイテムがいっぱいなので、毎回参加していても楽しいですよね。!(^^)!

  • onpu

    onpu

    2021/03/03 23:50:51

    誰かなあ (๑´ლ`๑)

  • anji-

    anji-

    2021/03/03 23:41:59

    今晩は✨お雛様でちらし寿司戴きました(^^今夜は遅く成りましたので駆け足で失礼します<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/03 23:29:10

    昨夜は寝落ち・4日は検診で遅くなるのでお休みします<(_ _)>
    あ!可愛いですね!私もいただいたのを使わないと…美味しそうだし(*´ェ`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/03 23:27:16

    こんばんは(o^-^o)
    2月イベントの特典とても可愛いですよね♪
    今日からのイベントも頑張りましょうね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/03 23:03:37

    こんばんは☆
    周りにチョコがいっぱいだ!
    食べたくなっちゃいますね(´∀`*)
    ゴシックコーデもとてもお似合いですよ。

  • you

    you

    2021/03/03 22:38:01

    美味しそうなチョコのコーデですね(*^^*)
    甘い香りがしそうですね(#^.^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/03 21:39:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー美味しそう(#^.^#)
    今月のタウンイベも美味しいお団子もらえるね(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/03 21:38:06

    こんばんわ!
    ひな祭りですね♪スモモの節句、いや桃の節句!w

    なーに、bonoさんは別人、いや別熊に見られたいのw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/03 21:12:38

    良いコーデですなう。

    ひな祭り、おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/03 21:11:59

    美味しそうなチョココーデですね♪
    次はtoshiさんに見破られないようにコーデしなくっちゃですね~

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/03 21:04:56

    bonoちゃん 今日も大変身だね
    チョココーデ カッコよく決まってるね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/03 20:28:13

    美味しいチョコの変身コーデは素敵ですね♪
    bonoちゃん自慢のお耳もチョコに見えてきますw。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/03 19:30:38

    牡蠣フライ等美味しかったようで良かったです。

    うちはペペロンチーノでしたがスパゲッティがちょっと柔らかったです(;´・ω・)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/03 18:19:56

    今日はヤフオクで落札したカメラのテストで
    忙しかったから疲れちゃったんだ。
    まだ終わってないんだ。
    これからタウンでリラックマの予定なんだ・・・

    牡蠣&海老フライは美味しかったよ〜〜
    今夜はレッドアイズを観る予定なんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2021/03/03 18:04:11

    bonoさん、今日は変身を楽しんでいるんですね。
    かわいく決まっていますね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/03 15:14:31

    歌っちゃだめでしょw 歌っちゃ^^b

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/03 13:33:35

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
    bonoはリアが忙しくて拘束ステップなんだ。
    もう少しすると落ち着くと思うんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2021/03/03 12:22:35

    チョコアソートステージ 可愛いし
    ゴシックスーツもカッコいいし
    イベントをがんばって良かったですね。
    チョココーデ素敵です♪

  • 夏子

    夏子

    2021/03/03 12:08:35

    こんにちわ。かわいく変身したね。
    イベントがんばったからいっぱいもらえたみたいだね♡
    おめでとう。
    お耳あるからすぐ気付いちゃったw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/03 10:39:01

    こんにちは♪
    とっても素敵に変身ですね~チョコアソートステージに背景もぴったりです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/03 07:49:38

    美味しそうなチョココーデ、似合ってますよ!
    イベントがんばったね。
    自力コーデは素晴らしいです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/03 07:49:01

    チョコ尽くしコーデですね。虫歯には注意^^;

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/03 07:34:19

    おぉ~
    華やかなステージね~
    タウンイベ特典の足元のストロベリーステージね☆
    アイテムをチョコで揃えて美味しそうなコーデになったね!
    bonoさまの変身も決まってる(*'▽')
    タウンで人気になるね~~♬♡

  • まりか

    まりか

    2021/03/03 06:17:37

    おはようございます^^
    私もbonoさんの歌声が大好きです(*´▽`*)
    チョココーデ、とっても素敵です^^