かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

4 択→「愛情」



ペット海浜公園→ベンチと花壇の間の前、白い手すり


ビーチ広場→海の家

  • かえで

    かえで

    2021/03/04 22:50:50

    ええええ
    奥様と一緒に食べたかったんじゃなかったの?(´∀`*)ウフフ
    ガッキー?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/04 21:00:38

    奥さん......?
    いやいや、ガッキーと食べたかったなぁ~ww

  • かえで

    かえで

    2021/03/03 23:10:07

    ノエルねぇ♪やほー
    (人''▽`)ありがとう☆
    「ミミ」様ご降臨がキタ――(゚∀゚)――!!ってことで
    ノエルねぇとナカマ~ですw
    姉妹なので一緒なのです(>_<)
    ピンクデーは明日かしら?
    明後日かしら?
    姉妹そろって、大漁げっちゅしよう~~~
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • かえで

    かえで

    2021/03/03 23:02:56

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    午前中、外出したんですね。
    お昼は宣言通り外食したのねw
    パスタ!!(・∀・)イイネ!!
    何を食べたの?
    トマト系かな?
    やっぱり、奥様がいないと寂しいの?( ̄ー ̄)ニヤリ
    男性はわりかし、一人で食事に行きますよね?

    涼真さんの会社は決算ですか?
    忙しそうですね。
    これから、残業が増えるのでしょうか?
    ニコタへ来れませんね(>_<)

    仕事はそんなに忙しくないなぁ
    電話が来ると、忙しいけどね。
    8時~5時だったかな?
    親は早く会社についてるよw
    8時半~5時かも?
    だってタイムカードありませんしねw
    だいたい、8時前に会社に着くようにしてるからね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/03 22:54:53

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    「ミミ」様キラキラ、何も
    ワタピのマネせんでもエエんじゃよww((´∀`))ケラケラ
    次回のピンクデーには姉妹揃って、大漁げっちゅ~せんとじゃな!(((uдu*)ゥンゥン
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン★°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン★°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン★

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/03 21:41:51

    こんばんは^^
    今日は午前中外出してましたよ。
    社用車で荷物を運んでました。
    お昼は宣言通り外食してきました。
    パスタを食べましたよ、すごーく美味しかったです。
    ただし一人で食べたので少しだけ寂しかったです。

    さて、週の真ん中水曜日も終了しましたね。
    今週も残すところあと2日。
    さ~、どうなるんでしょうかねぇ。
    来週と再来週は色々と仕事が立て込んでいるので少し憂鬱ですが頑張ります。

    かえでさんの仕事は忙しいですか?
    定時は何時から何時なんでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2021/03/03 17:02:02

    たっくん~♪やほー
    ひな人形飾るんだねw
    2つも飾る人いるのかな?
    飾るだけいいと思うよ。
    早く片付けないとダメだから、明日には片づけるのね(*´艸`)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/03/03 14:44:10

    かえでちゅわ~ん
    我が家も雛人形は飾りますよ~♪
    ただしだ! 娘が2人居てるからといって2つも
    飾る場所は無いので1つだけやけどね┐(´∀`)┌
    まあ、明日には片づけるよ~

  • かえで

    かえで

    2021/03/03 12:56:11

    たもちゃん♪やほー
    とうとう出てしまった!
    恐怖の「ミミ」様Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ノエルねぇと一緒かwww
    姉妹ですからね~w
    良い時も悪い時も一緒なのさ( ´ー`)フゥー...

    明日はピンクデーかな?神様щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/03 11:33:41

    やほほ~♪(´▽`*)
    ノエルお姉さまと 同じ ミミさまや!!Σ(゚Д゚)
    キラキラシスターズ☆ 山あり谷あり でんな~!(^▽^;)
    明日は~!! 神様♪ щ(゚Д゚щ)カモーン♬щ(゚Д゚щ)カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪