ゆきみん

むむむ最低。ひな祭り♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

最低でした。(;^ω^)


それはおいといて・・・今日は「ひな祭り」^m^
空模様は、昨日からの続きで・・・朝は雪がちらちらでしたが、晴れてきて
それでも冷たい北風が吹いてるので最高気温6℃くらいしかない。寒いです。(;^ω^)
ひな祭りだけど・・・お雛様飾ってません。(;^ω^)

自分は持っていないし、娘たちのは、それぞれあるけど出してない。(;^ω^)
面倒で。大きなものではないけど、長女のだと3人官女までのもので
出すためには、座敷の飾る場所が物置状態なので・・・無理。

次女のは、わたしが作ったうさぎのお雛様だけど、そのための衝立や敷物がない。
だから・・・出さなくていいかと。どちらの娘たちももう嫁いでるしね。

ちらしずし、ハマグリのお吸い物は自分が食べたくなく・・・昨日桜餅だけ
買ってきました。道明寺粉のを♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/04 13:22:05

    ☆iloveginさん、美味しかったですよ♪( *´艸`)

    ☆♪みゅう♪さん、楽しまれたのね♪いいなぁ。

    ☆たもじぃさん、苦手な人もいますよね。^m^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/04 06:37:08

    ちらし寿司が苦手なじぃです^^;

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/03 20:15:47

    今日は総勢8人阪急百貨店にてクッキーのイベントに出かけました
    一杯買って来ました
    大丸梅田百貨店へ移動しバイキングレストランでランチタイム美味しかったです
    最後にローズヒップティー&ケーキ頂きました
    お雛祭り楽しかったです。

    ちなみに主人と&息子は外食でした今日は楽ちんでした。

  • ilovegin

    ilovegin

    2021/03/03 16:12:11

    桜餅をいただけば、ひな祭りの意義はもう満たされてます。
    美味しかったですか?