閑話休題

抹茶

 日々是好日成

スマホの料金プラン切り替えに・・・

日記

って、詳しくは判らんからわざわざ京都駅のヨドバシまで切り替えに行ってきた。

っが・・・現在のプラン切り替えは4月1日からで今は内容も決まって無いって話。
てか、メールにはプランが1,760円から980円になるって書いてるやん。
よく読むと他社からの切り替えのプランとか・・・・じゃメールにもっと大きく他社からの乗り換えプランって大きく書けよ!!
それと俺のPCのHDD用のファンが時々ガラガラって音がでるのよ、もう寿命だし予備用のファンを購入・・・ってポイントで買えた。ちょっとラッキー!!
っで昼飯ってことになるんだけど、ヨドバシ6階のレストラン街のHiroってハンバーグ屋でコンボチキンセット、嫁はチーズWバーガーセットいただきました。
っで帰りに春用のコート見るとか・・・・ポルタの中をあっちウロウロこっちウロウロ・・・結局は買わなかったんだけどね、春コートなのに生地がしっかりしてて今着ても暑そうな感じなんだよね、温暖化で暖冬って話なんだから生地は薄めを探してるみたいなんだけど無いんだよね。ってことでウィンドウショッピングで終了。てか、結構な値段するんだよねWorkmanに売ってないかなぁwww
それとひな祭り用のスイーツとかに目を引かれると・・・・出費がwww
っで、帰宅てことで京都駅の中央口から陸橋で奈良線に向かう途中に駅弁とか売ってるんだよねそれがさ~駅弁が美味しそうなんだよねwwデパ地下で買えば1500円はするだろうと思われる弁当が1000円とか・・・嫁が美味しそうだし、晩メシ作るの邪魔くさいし・・・って事で駅弁購入ww今晩の晩メシは駅弁ですww

https://twitter.com/2017_umi/status/1367003093938839553

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/03/04 23:40:34

    こんばんは^^
    今、山はとても綺麗です^^
    私のところでは青い空に白い雪をかぶった富士山と八ヶ岳が見えます^^
    桜が咲く頃にツーリング気持ちが良いでしょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 雨

    2021/03/04 20:42:26

    こんばんは

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/03/04 15:07:42

    こんにちは^^
    楽しそうで良いですね(⌒‐⌒)
    駅弁もこういう時じゃないと食べられないし♩^^
    暖かくなって来たし私も何処かお出かけしたいです^^

  • 雨

    2021/03/03 21:56:50

    お久しぶりです

  • 雨

    2021/03/03 21:48:36

    こんばんは