サイヴォーグ64

女神降臨( ^ω^)・・・・

日記


 何時も聴いてるラジオに女神様が降臨しました~♪ 声優の林原めぐみさんです! 昔から大好きで一時はCDとか買うてダビングしたりして歌もよく聞いてたし 知らん人もおるやろーけど アニメ・スレイヤーズのリナ・インバースの役がハマリ役で全作録画して繰り返し観てた程です 今だとエヴァンゲリオンの綾波レイとか 名探偵コナンの灰原哀役の声の人です・・・いあ~ 聞きほれて話を聞いてたら嬉しすぎて恥ずかしながら 無意識のうちに涙が頬をつたってました 偶然とは言え良い話を聞く事が出来て良かったです あれだけの声優さんが役から教わった事がもの凄く多かったとか! 昔はどつかれたり押されたり引っ張られた事もあったそーです 今じゃあそんな事は無いんやろーけど 昔は大変やったみたいです あ~・・・未だ余韻が残ってるわ~☆彡





    偶然の ゲストは心の 女神様

      意外な話に ふと涙して


 いあいあ! えー歳こいたオッサンが女神様の生の声の話に涙するなんてね はたから見たら可笑しいよね~? ただ余りにも意外な話も聴けて嬉しかったんですよ(^ω^)♪





 週末は雨で馬場が重くなりそーな予報です 文さんは今週末は馬券を買うかどーか?分からへんなぁ そこそこの馬が出て来るから何とも言えんけどねww いつも思うけど馬場の悪い時の競馬は馬が可愛そうな気がします 勿論 馬にも変わり者がいて雨だと喜んで激走するってのもおったりするんやけどね(笑) 多分やけど数少ないと思います 出来る限り良馬場で走らせてあげたいと思います でも競馬場ってハンパなくデカいからドームにするのは無理やねんけどね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/03/05 13:53:51

     はちこさん どーもです~♪

     波長が合う? そーなんですね? 確かに林原めぐみさんの声は
    どの声も癒されるかもしれません あくまでも私個人の見解ですけど
    好きな声の人は何人かいてます きっとその声を聞くたびにどこか
    癒されてるのかな? ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/03/05 09:26:57

    良かったですね~!
    自分の好きな声って、波長が合うというかなんていうか、癒されるみたいですよ!
    私にとっては米津さんです。えー歳こいたオバチャンが若者の声に癒されてます。笑