SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

知ってしまった…禁断の味

日記

彼曰く…君は一人暮らしの醍醐味を知らない!
メチャドヤ顔で言われた一言w
今日リモートで教えてもらったそれとは!

キッチンのコンロでお肉を焼きながらの晩酌!

わたしにとっては目から鱗
これは!一人焼肉!
しかも強力な換気扇のおかげでお部屋にうっすら油が付着することもない!
神だ!でも母が聞いたら絶対怒る…
その背徳感もなんだか心をくすぐるじゃないですか!

実際YouTube見ながら一人で焼肉しながらビール!
これはヤバい…お酒が進みます。

しかも!

焼肉の後のフライパンに生姜ニンニク卵とお水を入れて雑炊ですと!?
今まさにそれを食しながらこのブログを書いていますがお肉の油を余すことなく食すこれはヤバい

さらに!フライパンのお肉の焦げ付きが雑炊にすることによってキレイさっぱりなくなってるじゃないですか!

お風呂も済んでるし歯磨きしたらもう寝れるという効率の良さ!
あぁ、世の独身男性はこんな禁断の所業を知っているのですね…

神様、こんなお行儀の悪い行為にあなたを感じたわたしをお許しください。

  • SAe

    SAe

    2021/03/04 12:37:19

    風のりゅーりゅーさん
    神様がりゅーりゅーさんだったら楽しそう!
    いいお肉だったけど食べすぎてしまって明け方ちょっと調子悪かったですw

  • SAe

    SAe

    2021/03/04 12:34:18

    ミリさん
    コメントありがとうございます。
    悪魔のレシピ気になりますー。
    どんなだったかまた教えてくださいねー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/03/03 21:09:06

    ・・・許しませんっ!!!(笑)
    そんな食事してるとイッキに太るぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ミリ

    ミリ

    2021/03/03 20:17:47

    こんばんは、広場より。
    一人暮らしの醍醐味ですか。
    そういうものもあるのですねφ(..)

    悪魔のレシピというレシピ本
    興味があって買いました。