こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

にこ山自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

あー令和3年3月3日3時3分3秒の瞬間をスクショすんの忘れてたΣ(゚Д゚)

次は4年4月4日かー、遠いな。きっとまた忘れるな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/04 18:01:12

    >レビーソ
    それ大いに影響ある気がしますな∑(゚Д゚)
    クルクルなってそろう瞬間がよかった( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/03/04 12:59:55

    クルクル回るメカニカルなやつはワクワクしてたけど
    液晶になって興味が薄れた気がしますな(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/04 10:33:47

    >いっしー60
    ゾロ目ですよ(・∀・)
    2年2月22日は撮れたんだけどねぇ( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/04 10:30:09

    >レビーソ
    そういえば∑(゚Д゚)
    いつの頃からか気にしなくなってたな〜( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/03/04 03:30:18

    こんばんは。
    ぞろ目ですか。なかなかですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/03/04 02:38:03

    車のオドメーターのゾロ目とかも昔ちょう気にしてた!
    (゚Д゚)