nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

うん、いいよね

コーデ広場


えぇ〜丈みじか過ぎじゃない?

と、思って眺めてたんですがっ、

赤×黒 の組み合わせがあったので、

おもわずひとそろい買ってしまいました

おもうつぼ…orz

舞い散る桜の花も〜

花芯といっしょに落ちるのは、椿花っぽい

と、おもいつつも、

お供のきつねちゃんのお顔が隠れない配置で、

きつねちゃんが花をまとってる感じがいいなー

と、余分なオプションまで買ってしまいました

…雛人形は飾らないけれど、

女の子の日だから〜いいよね

(すでに昨日なんですが、苦笑)

まぁ、いいわけしながら、

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/03/06 11:03:57

    沙羅さん
    ありがとーございます。
    無駄遣いのイイワケはひとりよりふたりがいい?(笑)
    ゴシックやスチームパンク衣装はどうしようかなぁ〜
    みなさんの着てるの観ると欲しくなっちゃうんですよねー><
    まずは課金しなきゃ…

  • 沙羅

    沙羅

    2021/03/04 14:07:53

    うんうん、良いと思うよ~♪
    うちも似たようなのを持ってるのに買ったしね(便乗してどうするw)