kanta03

3/4 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

3/4 キラキラ

ニコット山と自然広場


また昼夜の寒暖差が戻ってきて夜から深夜にかけてマイナス(-_-;)
もう三月に入ったことだし、そろそろ三寒四温の四温が来てもいいと思うな
そうしないと庭に今年のウグイスが来ない(;´∀`)
うちの庭は毎年ウグイスの鳴きの練習場になっていて
あのきれいな「ホーホケキョ!」になるまえの下手な鳴き方を聴ける
貴重な場所になってる(*´︶`*)
とはいえ家の周りの環境もだいぶ変わってしまったので
昔は3週間くらい来てくれたのがその半分くらいになっちゃったけど
でもやっぱりウグイスが選んでうちに来てくれるのは嬉しいね