かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 4

4択→「ぶどう」



自然広場→手押しポンプの前の川


ニコット山→ニコット交換所隣の花屋の左側街灯

  • かえで

    かえで

    2021/03/05 08:06:26

    知らないなぁ(>_<)
    多くの企業が取得してるの?
    そうなんだね(^▽^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/04 23:06:46

    えー、ISO知らないですか?
    今や多くの企業が取得してますよ。
    ウチは一応メーカーだからね~。
    ほとんどのメーカーはこれ持ってますよ。
    外資系なんかじゃないです。典型的な日本の中小企業なんですよー。

  • かえで

    かえで

    2021/03/04 23:04:18

    ノエルねぇ♪やほー
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大量MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    脱キラキラ低迷三姉妹♪やりましたww
    今日もウォーキングしつつ、焼肉ランチして買い物して、楽しんだんだね(∩´∀`)∩
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かえで

    かえで

    2021/03/04 23:01:49

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    私の会社は7月が決算ですよww
    ISO(国際標準化機構)国際間の取引をスムーズにするために
    共通の基準を決める!
    わからん。外資系企業なの?
    出張が外国なときがありましたよね?
    やりがいのある仕事なんですねw

    明日1日頑張れば土日休みですね。
    あと、1日( *・∀・)9゙ファイトー♪
    でも、お天気は下り坂みたいだね(^▽^;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/04 21:21:43

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    脱キラキラ低迷三姉妹♪やったのぉ~♪(^_-)-☆
    今日もウォーキングしつつ、焼肉ランチして買い物して、楽しんだぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/04 21:09:19

    こんばんは^^
    なんとか木曜日終了しました~。
    ウチの会社、決算は8月なんですよ。
    でも会社がISOって資格を持っていて、
    その関係で資料作ったり会議したりが色々とあるんですよ。
    それ以外に社外へ機会を見に行ったりとか、予定は詰まってます。
    でもある意味、それは幸せなんでしょうね。
    会社の中で自分の存在意義があるって事じゃないですか。
    誰からも頼られなくなってする仕事もなくなってしまったら、
    今の会社にいる意味は無いですからね~。

    ってことで、
    明日一日頑張れば土日休み♪
    あと一日頑張りましょう!!

  • かえで

    かえで

    2021/03/04 13:44:37

    たもちゃん♪やほー
    昨日は「ミミ」様ご降臨だったのよ(>_<)
    だから、今日はもしかしたらピンクデーだし出ないかな?と
    思ってたら、キタ――(゚∀゚)――!!
    神様にお願いしたかいがあったよwwwww

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/04 13:28:19

    すごい~♪ いいぞ!! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    キラキラの神様 かえでちゃんに ぞっこんやな~♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
    おたもは、 ごくごく 普通な15キラキラ 頂きましたよ!