総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩ 春爛漫~♪

コーデ広場

まだまだ肌寒いし桜も蕾で春は近いようでまだ遠いような・・?


一足先にここで春アイテムてんこ盛りで春爛漫コーデだよ~(∩´∀`)∩

着物は相棒とお揃いコーデ♪子牛ちゃん抱っこもw

あと俺は~
メジロいっぱいコーデですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どんだけGetしとったとねー(゚д゚)!?て話・・・
かわいい動物系にはついつい手が出てしまうっちゃんね~(;・∀・)エヘヘ

あとね!!!
今回ついてくる赤ちゃんお化けいないんだよΣ(゚д゚lll)ガーン
何故に?といろいろ見てたらあれやん!
今回のイベントアイテムを装着すると赤ちゃんお化けついて来んと!!

ちぇ(・´з`・)

イベント終わってまた着せ替えしたら連れてこようっとw

昨日は雛祭りでコーデ広場も雛祭り仕様のコーデ多くて
華やかでしたね(*^▽^*)
ニコタの皆様のコーデで今年も季節の行事楽しんでます(∩´∀`)∩

相棒はどんなコーデかな??


  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 19:56:37

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    春だよぅ~(*‘ω‘ *)

  • ももん

    ももん

    2021/03/07 19:07:38

    春やのぉ~^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/04 14:28:06

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~(∩´∀`)∩
    メジロジロジロメジロジロ~デカンダジロジロメジロジロ~♪~(´ε` )
    メジロがデカンダをじいいいいっと見つめてるぞ~w

    そうなんだよ!!
    イベアイテムつけたら赤ちゃんお化けいないんだよ!!(・´з`・)
    着せ替えのこの仕組みがイマイチわからんくて困る~(・´з`・)
    だな~ここんとこずっと連れまわしてたからお休みタイムだなあ
    て!
    兄貴じゃねーし( ゚Д゚)

  • 神田

    神田

    2021/03/04 10:00:58

    おぉ~
    一足先に春先取りコーデだなw
    めじろに囲まれてる、春祭りに来てる、ちびっこでかわいくて似合ってるぞ~(´艸`*)

    あれま・・・イベアイテム付けると兄貴つけられんのか・・・Σ(゚д゚lll)
    このイベが終わるまで兄貴はおねんねだなw