ゆり

最近通販で服を買った…自分にとって安いなってもの

日記

3月初めから風邪がちょっと良くなって、回復傾向。

辛すぎた階段の昇り降りがちょっと楽になっている。
階段昇ると咳とか息切れでちょっと大変だったが、
掃除とかもちょっと咳込むがゆっくりめにやって
定期的にしていたのだよん。
今日は診療所に行ったのだが、酸素濃度が94が最高でちょっと低いなーと。
普通だったら100近いとか超えているらしい汗。
胸の音もよく聞いてもらって、まだ痰があるしまだ治っていない、ってな。
でも熱がまた下がって家にいる分には前より楽になってきやした。
前は6度後半あったのだが今日は5度の後半で
それで良くなっているという認識なのかもな。
体重が最近5キロくらい減ってからだがちょっと軽いっていうのも
あるかもですな…。
最近寝つきが悪かったのですが
昨夜は急に眠れたので、それまで大変だったのですが
次はくちびるがちょっと荒れてしまっている…