キミちゃん

キラキラ!13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

午前中埃だらけだった棚の上の物の片付けをした
それだけに集中していたので 時間がたつのも忘れてて
気づいたら1時になってたw
でもスッキリしたよ(^.^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/03/06 08:52:38

    いいね押してくれた皆さんも ありがとうございました
    嬉しいです (*^_^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/03/06 08:50:32

    ありがとうございます。
    おかげさまで気持ちが少し楽になってきました
    寒くてサボっていたからやり始めたら結構汚れていて
    夢中になってやれたのが良かったかも
    きれいになって本当にスッキリしました 笑

  • 坊

    2021/03/05 20:01:14

    何か行き詰まったり、上手くいかない時は掃除をすると良いとは良く言いますが、禅では掃除をする事で心の埃や塵を落として心が磨かれるからだそうですよ^ ^

    掃除をするとスッキリ、清々しくなりますよねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/03/05 14:20:14

    ウインドショッピング私は大好きですw
    美味しいもの食べるのもね(*^_^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/03/05 12:48:54

    こんにちは。いいねありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    雨も上がった様だし楽しんで来ます♬
    良い物有ると良いけど、ウインドショッピングになったりしてw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/03/05 09:29:10

    急に始めたから旦那に何かあるのか?と問われましたw
    暖かくなると動きやすくていいね
    集中! 笑
    中々会いたい人に会えないのもストレスになっているのかもね・・
    コロナ疲れかな・・(*^。^*)

  • チュロ

    チュロ

    2021/03/05 07:41:51

    集中するって脳にすごくいいらしいよw
    瞑想も集中するでしょ?w
    集中すると脳のパフォーマンスが上がって
    ストレスも軽減されるらしいよ(*^^)v