かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

奮発しました!

日記

今回の新作をGetしました!

キラキラを使って交換所でですが。
持っているキラキラを使い果たしてしまいました><

それでも可愛らしい着物が手に入って、満足してます^^
春らしい色味で素敵ですよね。

  • かずは

    かずは

    2021/03/15 12:23:09

    まーちゃんさんこんにちは。
    心身の健康は本当に大事だと感じます。
    私も早めに休むようにはしているのですが、
    すぐに回復するものでもないんですよね><

    頭痛って春先や季節の変わり目に
    ひどくなったりしませんか?
    私は春先に頭痛がひどくなるんです。
    今回のめまいもそれと関係があるのかもしれません。
    お互いに無理しないでやっていきたいですね^^

  • かずは

    かずは

    2021/03/15 12:19:07

    ちーちゃんさんこちらこそありがとうございます。
    今回の交換所アイテムは良かったですよね^^
    私もついつい使ってしまいました。

    ちーちゃんさんはメニエル持ちですか?
    それも大変ですよね><
    私は元々耳が良くないので時々こういう状態になるんです。
    長時間PCに向かってられないので、ゆっくりやっていきます。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/03/14 12:51:20

    こんにちは。
    こちらに失礼します。
    健康が一番と分かっていても、いろんな症状が出てきて、体調不調になりますね。
    無理せず、早めに身体を休めてくださいませね。
    私は、頭痛がある意味習慣病。
    それでも、いつもと違う時は、寝ちゃいます。
    心身の健康が一番。
    そして、嫌な事は、溜めずに、日記に書き込んで吐き出しましょう。笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2021/03/14 12:15:01

    かずはさんの見てわたしも交換所で衣装Get です。
    貯まったコイン使い果たしなくなりましたが、限定アイテムなので
    交換して良かった^^
    可愛いですよ~~~
    春先は特にメニエル悩まされますね。おだいじになさって下さい。
    いつもありがとうございます。

  • かずは

    かずは

    2021/03/06 18:18:10

    もみじさんこんばんは。
    今回のアイテムはどれも可愛いですよね^^
    キラキラが沢山あれば小物も揃えたかったです!

    色々迷ったのですが、着物はほとんどないので
    こちらと交換しました。

  • かずは

    かずは

    2021/03/06 18:16:24

    かすみそうさんこんばんは。
    今回のアイテム可愛いですよね^^

    キラキラはコツコツ集めるしかないですけど、
    こうやって交換できるととても嬉しいです。

    かすみそうさんももう少しなんですね。
    頑張って集めて下さい!

  • かずは

    かずは

    2021/03/06 18:14:46

    銀嶺さんこんばんは。
    装いは春ですが、実は春は苦手なんです。
    なぜだか春になると頭痛が増えるんです><
    季節の変化に身体がついていけてないのかもしれません。

  • もみじ

    もみじ

    2021/03/05 14:09:20

    こんにちは。
    私はお茶と髪飾りがツボッたのでそちらを交換しました。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/03/05 09:17:45

    羨ましいなぁ。。
    私も欲しいんです。そのアイテム。。
    交換まであと少しなので、
    今週末にはゲットできそうです♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/03/05 03:28:35

    w(=^‥^=)w おぉー!! 身も心もコーデも春ですねぇ~ ^^
    キラキラはまた集めましょう (⌒-⌒)ニコニコ...

  • かずは

    かずは

    2021/03/04 16:40:39

    ころねさんこんにちは。
    お茶も可愛いですよね!
    でもキラキラが足りませんでした><

  • かずは

    かずは

    2021/03/04 16:38:49

    みわわさんこんにちは。
    この着物、可愛いですよね^^
    みわわさんもお洒落ですよ!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/04 15:39:38

    今回のコーデはかずはさんに合いますね~♥
    ピアスも可愛いですね!
    キラキラたくさん貯めていたんですね(*^^*)
    私はお茶を交換しようかな~と思ってます。

  • みわわ

    みわわ

    2021/03/04 14:25:54

    可愛いですヾ(*´∀`*)ノ