ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

ピンク出ました♪


今日は、朝は・・・霜が降りる放射冷却でしたが、その後、空気があたたかくて
最高気温19℃くらいに♪昨日より15℃くらい高い!?( ;∀;)

こう変動が大きいと・・・毎日、何着ようかと悩みます。(;^ω^)

一応天気予報で気温みてからお風呂に入る前に「これにしとこう。」と
タンスから出しておきますが、朝になって「なんか違う。」ということもあり。(;^ω^)
とわたしは、悩みますが・・・夫は・・・暑かろうが寒かろうが・・・
あまり考えず・・・適当にタンスの上からだした服着てます。(;^ω^)

だから、寒いのに薄着だったり、暑いのにフリース着てたり。あきれるだけ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/05 14:25:02

    ☆あんずさん、年中、鼻がつまるだののど痛いだの言ってます。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/03/04 18:14:12

    旦那様、風邪をひかなければ良いですね。^^