ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

硬派じゃないです。「にじいろカルテ」は泣く。

テレビ

 「天国と地獄」と並行して、今節、「にじいろカルテ」を第一話から全部見てるのです。

 初回と前回,不覚にも泣けてしまいました。
 こういうのでホッとできるから、日曜日のきっついドラマが見れると思うな。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/05 14:14:46

     みんとさん コメントどうもありがとう!
     にじいろカルテは思わぬ出会いでした。
     第1話、1本だけでエンディングにやられちゃったので、もうずっとハマっていますよ。

  • みんと

    みんと

    2021/03/05 00:56:00

    にじいろカルテは見てないなぁ。
    今クールは、知ってるワイフとレッドアイズを見ています♪