コーヘイ

競馬

日記


今回は僕の競馬スタイルをご紹介します。買うレースは週に4,5レース。
金額は1レース当たり1万5000円~2万ちょっと程度(有馬とかは例外的に3万くらい買ったりはします)。
予想に1レース当たり1~2時間かけるので勝ったから負けたからと予定にないレースを買うことはありませんし、金額を上げたり下げたりもしません。全て前以て決めてます。
券種は馬連がメインで単勝、ワイド、3連複、3連単の中からいくつか組み合わせて買ってます。
こう書いたら結構な金額賭けてると思われるかもしれませんが、どれだけ賭けてもギャンブル依存症と言われへん方法をお教えします。それは勝つことです。1000万賭けようが1億賭けようが回収率が100%を超えてたら何の問題もありません。そして競馬は真剣に取り組めば勝てるというのが僕の結論です。さあ皆さん1億賭けましょう(`・ω・´)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/03/06 23:55:50

    最初の頃は紙の馬券で買ってたのでトータルでどれくらいの成績になってるかはわかりませんが、2012年以降は毎年回収率100%超えてます。それまでは色んなレースに手を出してろくに予想せずに買ってたりもしたんですが、そういうのは当たってもまぐれ当たりやし長期的に見たらマイナスになると思ってレース数を絞ってみっちり予想する今のスタイルに変えました。おかげでWIN5は見てるだけですw
    土曜は馬場読みも大事な作業なのでしっかり見られへんのは痛いですね。それでも勝ってるのは驚きですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/03/06 23:15:36

    競馬歴20年以上⁉のコーヘイさんは獲得金額は数百万円になってますよね⁉兄は競馬歴17年くらいでお仲間の中では一番勝ってるみたいですが、まだまだコーヘイさんの足元にも及びませんw
    真剣に取り組めば勝てるというのは信憑性がありますね!兄は土曜日お休みではないので、予想に時間が取れなくなってるとぼやいております(笑)