サイヴォーグ64

03/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4


 ニコット山は右下です! ビーチ広場は左下です!

 4択は ウォーターボーイズ だとよ! 知ったこっちゃあないわ!!! アホか?





    時を経て 時代乗り越え 住まう地は

      我が心根の 安らぎあらず


 余りにも長い間東京に居着いてしまいましたが 私の心根には心底安らぎを得られる事はありません やっぱり関西が恋しいです 生まれ育った関西やからね でも気付けば長過ぎる程東京にいます すっかり東京人になってるかも? 今の時期感染者が減らないのは ど地方の田舎モン都内在住者がいちびってるからだとすら思えます カスい地方の田舎モンがはしゃぎすぎてるんですよ!! これじゃあ感染者が減る訳が無いわ すっトロい後手後手ジジイのバカ菅じゃこの事態はどーにも出来んやろーね?  この後緊急事態宣言を延長しても事態は収まれへんと思うわ その次は何をするんやろね? これ以上トロい菅にすべてを任せてええんやろか? 是やからね 東京にいたんじゃ心が安らぐ術が無いんですよ 何の為に一歩外に出る時に覚悟を決めて生きてるんだかわからへんでしょ? しかしながらどーにもならんもんはならへんから これからも覚悟を決めて生きようと思います~☆彡