✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

関東の、今年の桜の開花予想は15日だそうです。

コーデ広場






私の中で、つい先日・・・

と、いう感じで、大晦日が終わったのに、

今年の、桜の開花予想が、昨日TVで、出ていて、

今年は、15日だそうで、

思ったよりも、早いです。


さて、今年はコロナで、お花見も、どんな話が出るのか

わかりませんが、私は、どうしようかな・・・?


私の立場上、本来は、逃げも隠れもしなくていいんだけど、

やっぱりね。

例年、付き合わされているように、

「理由はわからないが」悲しくも無いのに、涙が出る。

という状態では、困るんだけど、

私一人に、家に居てくれ!まで、付き合わされたくないし、

まぁ、考えとこ!

当邸のお花見位は、出来るといいんだけど。