こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

にこ山ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

さっきみたやくざの抗争かなんかの動画おそろしΣ(゚Д゚)

最初日本じゃないかと思ったら群馬だった…
あんな簡単に車で人をひきにいけるんか((((;゚Д゚))))

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/06 00:33:25

    すごい勢いの車はどれも人に向かって行ってるぽいからなー。
    あんな住宅街の真ん中で発砲とかもすげえアホだ…(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/03/05 03:26:31

    すごい勢いで走ってる車は全部関係者なのかな。
    人に銃ぶっ放すにしてもそうだし、
    やっぱ普通の人間と違ってどっかネジぶっ飛んどるんでしょな。
    (゚Д゚)