ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1431)輝き

コーデ広場

「bono、おはよう!
 すごく綺麗なドームだね」
「うん! 氷の蓮ドームだよᵔᴥᵔ
 お友達からのプレゼントなんだ」
「気品あるアイテムだ!」
「お~~ 貴熊度アップかな?」
(ニコニコ顔のbono)

「甘いな・・・・・
 最近クマ磨きの音がしないけど」
「しまった! 忘れてた!
 どうも調子が悪いと思ったのはそのせいか」
 しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「どうかな?」
「まだまだ~~~~」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(懸命にクマ磨きをするbono)

「わ~~ 疲れちゃった・・・・」
「お~~ 輝いてる!
 bonoもやればできるじゃないか」
「うん!
 でも・・・・・・
 毛の艶が良くなっただけかもしれない」
「そんなことないよ!」 
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」


(ウォーターボーイズ)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/06 04:31:04

    bonoは頑張ってタウンイベに参加なんだ、
    でも『花見最高!』はちょっぴり恥ずかしいんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/03/06 01:13:54

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    青コーデもよく似合っていると思います。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2021/03/05 23:32:29

    今晩は☂
    氷の蓮ドームとっても似合ってるね(^_-)-☆
    スマホレビューでラインの特訓(;'∀')駆け足訪問で失礼します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/05 23:08:34

    こんばんは☆
    蓮のドームとても綺麗ですね。
    お似合いですよ(´∀`*)
    熊磨きで、貴熊度アップですね(*^▽^*)♪

  • you

    you

    2021/03/05 22:56:06

    クマ磨きお疲れ様です(#^^#)
    氷の蓮ドームとても綺麗です☆
    青のコーデで気品度UPですね(^^♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/05 21:33:48

    こんばんわ!
    今日はカボチャコーデ♪
    カボチャ野郎という悪口があるそうだけどピンとこないw

    クマ磨き♪毛繕いかな爪研ぎかな両方かなw

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/05 21:24:04

    bonoちゃん 素敵なドーム 良かったねえ
    あら~クマ磨き忘れてたの 貴熊度アップがんばって(o^^o)♪ 

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/05 21:01:07

    クマ磨きで貴熊度もさらにアップですね~♪
    bonoさんが輝き過ぎるとアイテムが霞んじゃうかも?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/05 20:47:27

    おめでとう御座います。

    天気が良くないですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/05 20:30:40

    きれいなドーム、コーデにも合っていますね♪
    くま磨きも毎日がんばって春に向けて
    ますます輝いてね☆(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/05 20:29:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君は偉いね くま磨きまでやって(#^.^#)
    貴くまに近づいたねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/05 19:10:20

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

    明日遊ぼうね〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
    (ᵔᴥᵔ)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/05 18:20:11

    ドームきれいですね~(*^^*)
    背中の羽も可愛いですね。
    bonoさんは可愛いから良く似合いますよ~♬

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/05 17:32:27

    鰯の蒲焼丼は美味しかった〜〜〜
    満腹なんだ〜〜

    bonoはキント雲でぷかぷか訪問なんだ。
    すごく楽ちんでご機嫌なんだᵔᴥᵔ 
    今夜はToshiの家でタイムレスを観るんだ。
    今夜もお泊まりなんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/03/05 17:28:17

    お友達からのプレよかったですね。
    氷の蓮ドーム…キラキラしていますね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/05 17:13:57

    鰯のかば焼き丼美味しそうです(o^―^o)ニコ

    うちは厚切り豚肉のカレーライス等です。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/05 15:51:23

    こんにちは♪
    ほんと!気品あるアイテムですね~水色の被り物も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/05 15:33:24

    頑張ってニコ店を訪問したんだけど
    お店を閉めてる人も多いんだ。
    重いのはなんとかして欲しいな・・・

    今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/05 15:27:19

    こんにちは(o^-^o)
    とても綺麗なアイテムですね♪
    プレゼント良かったですね♪

  • まりか

    まりか

    2021/03/05 13:42:00

    ドーム綺麗ですね(*´▽`*)
    クマ磨き、お疲れ様です。
    音が可愛いなぁ(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/05 12:46:29

    熊磨きって 音がするのか!?
    貴熊度 なかなか 上がったんじゃないかなw

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/05 12:41:41

    美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

    ニコ店が重いから今日は訪問をお休みの予定なんだ。
    時間ができたら訪問できるかもね・・・

  • みろく

    みろく

    2021/03/05 12:17:05

    氷の蓮ドーム とっても素敵です♡
    毛の艶もきれいなほうがいいですよね。
    毛並みも貴熊度もアップするように
    くま磨きがんばって下さい♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/05 08:48:11

    クマ磨きに精を出す、bonoさん可愛いですね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/05 07:57:37

    いい艶ですね!
    高貴なドーム、素敵です。
    これからも頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/05 07:40:24

    あら~
    綺麗なドームね~
    中に氷の蓮が入っていて神秘的だね☆
    これで貴熊度アップかと思ったら
    最近クマ磨きをしていないとToshiさんに指摘されたね(*'▽')
    しゅ~ しゅ~ しゅ~
    クマ磨きの音がしてきたからもう大丈夫ね~~♬♡