tosituki

ラクカのカードはしばらく作らないです。

日記

おっこどしてしまったのだから、しばらく作らないです。


作っても、又落とすかもしれないから。

だから、ライフに行ったときには、現金で買ってくると思います。

現金で買う量と言ったら、2000円から3000円くらい?

チャージする時っていうのは1万円単位だった。

明日、仕事っていうときには1万円チャージするっていう約束だったかもしれないけど、無理になりました。

3000円くらい?

ごめんなさい。

仕事帰りだと、道なりで、ヨーカドーなら、ナナコカードに1万円入れてこれるかもしれない。

できるときと、できないときとあります。

出来ないときには許してくださいね。

それほど期待されると困ります。