kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

アイドルといえば

日記

うすた京介がアイドル募集?!
https://natalie.mu/music/news/418742

ぴゅ~っと吹くジャガーや
マサルさんのうすた京介・・・
知ってる人少ないかな~(-_-;)
すさまじい人選になりそうだわ。

アイドルって言えば
なんってったってアイドルですよ。
私はキョンキョン。
男性は・・・
あれ?アイドルで好きな人いなかったみたい・・・
チェッカーズはアイドル?





  • kan

    kan

    2021/03/08 09:31:52

    ねこっとさん>
    え~っとそのお二人は
    なんだっけ・・・
    角川なんとか女優さんだったかな?
    尾道3部作?とかあったような・・・
    懐かしいですね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/03/07 12:19:11

    ほう、そんなプロジェクトが・・・

    アイドル・・・ぼくは特にアイドルでファンとかはなかったんですが・・・薬師丸ひろ子や原田知世はわりとアイドル的に好きでしたw(女優ですけど)。ちなみに妻も原田知世が好きでした。