坂本老馬

動きがないので・・・

日記

残念!

大きいいので
タウンでは迫力があります。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/07 19:16:06

    老梅く~ん♪

    コロナ渦中;で

    ナルミンちゃん♪は長いこと隔離状態;?で可哀想だね~>〇<。。

    ご家族♪やリアのお友達♪とも会えないのは辛い;と思うよ~/□\。。

    コロナ;が憎いよね~\□/;;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/03/07 10:16:36

  • piyocous

    piyocous

    2021/03/06 17:57:35

    あ・・・・・もしかしたら
    壁に並んでいる子たちは忘れ物した罰ですか?!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/03/06 16:41:54

    老馬さんのお部屋、初めて拝見しました。

    シンプルの中にセンスの良さを感じます。

    ひよこはおっきな息子って感じでかわいいですね。



  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/03/06 10:23:43

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/03/06 05:28:56

    存在感がすごいw

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/05 21:26:46

    足元を突いてくるような小さい子も可愛いけど
    存在感のある大きい子も可愛いですよね~(^-^*)
    今日も妖しく可愛くステキです♪

  • さそりん

    さそりん

    2021/03/05 19:45:38

    でかいですね

  • めい

    めい

    2021/03/05 18:03:35

    ☆老馬さん
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

    動きがないは仕方ないですね。
    どっしり座ってますね。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    可愛いです。

  • まろん

    まろん

    2021/03/05 14:24:29

    上手く撮れていますね!
    私も、白鳩持っていました。 (*´▽`*)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/03/05 11:50:36

    ウチでも撮影のため集結させて気づいたことは・・・
    アトからやって来たヒトにはハトさん見えてないことなんですね・・・orz
    定期的に「いでよ」ってヒトリごとゆってないと・・・
    でも確かにおっきいから5体も出現したら、さぞ画面が窮屈になるでしょうねw