りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

りんごがいっぱい

日記

りんご1個を摩り下ろした カレーライスも好きです~

他に ミルク 200CC 入れる  ミルクカレーとかw
   レモン 半分ぎゅっと絞って入れた すっぱいカレーとか
カレーに 一味加えるマイブームがありましたw

にんにく 入れたのはいけないね 完全に好みでないw
やっぱ にんにくは 肉との炒め物が美味しいです^^

りんごパイ作ったのおいしかった~よ

  • saki

    saki

    2021/03/06 23:43:48

    りんごって好きな果物の中でもかなり上位に来る。
    料理にも使える点では、レモンといい勝負ですよね。
    アップルパイ、大好きです。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/06 07:10:10

    おはよん(=^..^=)ミャー

    カレーライスには?りんごだよねw
    それでいっぱいなんかな~とwww

    今日のコーデー可愛いね~女の子らしいよ✤