みゅう

お友達からプレゼント

日記

夏子ちゃんからアネモネの花束頂きました

チョー嬉しい感謝です。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/10 08:40:14

    かみやんさんコメありがとう
    元気で何よりですお気付けてお仕事頑張ってください
    チケット当たって良かったです。

  • かみやん

    かみやん

    2021/03/09 21:26:19

    みゅうさんお気遣いありがとうね。
    今の処、わたくし元気ですww
    明日からご挨拶出来ませんが、帰ったら訪問しますので・・・
    チケットですが、何とか1つは当たりましたw
    いい席ではありませんが私の仲がいい会社の上司夫妻と行く事になりました。
    みゅうさん誘えばよかったかな?wwwwwwwww

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/06 15:27:33

    スズランさんコメありがとう
    ありがとうございます嬉しいです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/03/06 15:21:24

    綺麗ですね。
    コーデもよくお似合いです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/05 16:28:37

    キキちゃんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    嬉しかったよ優しいでしょう
    キキちゃんも優しいよ◎だよ。

  • キキ

    キキ

    2021/03/05 16:23:04

    よかったね^^優しいお友達だね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/05 14:38:39

    夏子さんコメありがとう
    感謝感謝ですありがとうございます。

  • 夏子

    夏子

    2021/03/05 14:27:36

    良かったでーす♡ミラクルしなかったので意地になりたまっていました(笑)