ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

今週の今季最高積雪記録分が1日で解けちまったあー

日記

 今週初めは岩見沢の積雪は、200センチを超えてたはず。

 今日の暖気で札幌のあの大雪が、一気に濁流に変わりました。
 昼休み、横断歩道で楽勝と思って踏み出したら、靴ずっぽり泥水に、はまってしまいましたあ。午後じゅう、足ぐじゅぐじゅ。さっき古新聞紙ちぎってぎっしり詰めました。
 足の指はふやけて真っ白。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/09 23:45:54

     さりらさん
     コメントどうもありがとう。
     今日もだいぶ解けましたが、1本裏通りはまだまだ氷のわだちですよ。

  • さりら

    さりら

    2021/03/06 00:33:50

    ではもう車を掘り出す重労働はしなくていい?
    靴は災難でしたが(^^;