にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅のハッピーセット

日記

今日はマクドナルドで『鬼滅のハッピーセット』

の発売日です。

もちろん、GET!してきました。
シールも無事に、コンプしました。

なにげに、ハッピーセットって、買うの初めてなんですよね。
『鬼滅コラボ』が無かったら、一生買わなかったでしょうね。

食べてみて、パンケーキやホットケーキが
すごく美味しかったです(*´∀`*)

成果はブログで見て下さい。
https://ameblo.jp/annshere/entry-12660567374.html
@putiputishe

  • エシェル

    エシェル

    2021/03/07 19:46:22

    おだんごさん>見てくれてありがとうございます。
           全5種類なのですが、順番に並んでいるらしく5セット一度に頼むと、
           ほぼコンプ出来るようです。
           ハッピーセットって、そうなんです、食べたことなかったんです。
           最近は、チキチーばかり食べてます。

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/07 19:42:24

    ブログ拝見しました。たくさんゲットできてよかったですね。
    私もハッピーセットって食べたこと無いです。
    いつも、チキンフィレオか限定品のグラコロです。^^

  • エシェル

    エシェル

    2021/03/06 22:08:53

    福助さん>無事にコンプ出来ました。
         最近、ニコタはURLが、上手く貼れないのですが、見れたら
         ブログか、Twitterで成果をご覧下さい。

  • 福助

    福助

    2021/03/06 09:31:17

    GET&COMPLETEに加え、食べて満足、よかったですね。
    ふと、倍ビッグマックが食べたくなりました☆