✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私に、すべての班を降ろしてもらおうだって?!

日記





又、愛国党委員長から、下記のような報告が

ありましたので、記載します。


多種多様な、各班持ちで、すべてが、執り行われていますが

今回から、全支配を変える?!

と、愛国党委員長が、言いきっており、

彼が、仕切っていた班を、現在のままで、

存続させたくない。という班が、彼は、多くあるそうで、

愛国党委員長では、ありませんか?

自分持ちの班だと言って、彼が、破損させても付き合わせる

と言っているの。


それで、彼は、自分で作って、自分で仕切って、出来なく

なったからと言って、「私に」自分で指揮官として出来なく

なった班の「後かたずけ」をすべてしてくれ!

と言われても、被害者は、私の方ですよ!

それで、愛国党委員長持ちの班に、私が意見でもしよう物

なら、カミナリが落ちたみたいに、激怒して、周囲の人達も

提携出来なくなる程、困惑する状態に彼は出すので、

処置の方法がありません。

更に、私から迷惑をかけた訳でも無いのに、今度は、私が

片づけると怒るくせに、全部、どかしてくれ!

と言われても、私は、そんな話を出す、義理も義務も

ありません。

私だって、この時期まで持ち越しさせられため、自分に、

あまりにも、障害となる人や、班は、あまりにも、

酷い人達は、退去して貰いますが、

それほど、同じ枠で、付き合って困らない人達まで、

私が、降ろす理由は無いのも、事実です。


愛国党委員長が、自分でお金を稼がせ、やり売りしている

人達で、愛国党委員長自ら、「自分持ち」と言い切って

いる人達の話が、愛国党委員長の、そろそろ「足枷」に

なって来ているからと言って私持ちでも無い人達まで、

私が、降ろす義務も無いはずです。


しかし、愛国党委員長は、今回の「局」の話でも、

T氏は、愛国党委員長が、始めから引っぱって来て

いただろし、私に片づけて頂戴!は無いでしょう。

今から・・・

自分で、連れて来たのだから、自分で始末して下さい。

(冗談じゃーないですよ!)


更に、「T氏」に私を今から出すと言っても、当然、順番が

あるでしょうから、今回のセンター、「K氏」から

出さなければいけなくなるでしょうし、

K氏は、7月から、海外赴任も、決まっている事ですから、

これから、「逆戻し」するとなったら大変ですよ!



更に、三階の人達のように、(やっぱり親は愛国党委員長が

なのでしょうね。発想が一緒!)

三階の、つる姫を「お前が、つる姫、片づけてよ!」と、

私が、言われた時の様で、「局」の人達じゃーないの?

自分達で決めて、自分達で、お金を支払い、雇ったの。

それで、邪魔になったからと言って、私に、つる姫、

片づけてよ!は、無いんじゃーないですか?

私が、雇用を決めた訳でも無いし、私が人事課でも、

ありません。

それで、コロナだか、「号獲り」の後始末だか知らない

けど、巻き付いた物だけが残り、私が、ホントは、解雇

されなくてもいいのに、殺された訳ですから。

私の方が、資本金も無いのに、他班の、愛国党委員長の

お抱えの、足枷になって来た人達の、巻き添えになった

上に、他班の「どけてくれ!」まで、私が付き合う理由が

ありません。

愛国党委員長は、今後は、私に、自分持ちのお抱えの班、

又は、班員で、気に入らない人を、私の仕事場に持ち込んで

、これからも、愛国党委員長の、足枷になった人達の、

後片づけを、付き合ってよ!

では、私が一番困るし、更に、消えてくれと、愛国党委員長

に刺されている人達も困るでしょうし、

こーいう話を、永久に続けられたら、大迷惑どころでは

無い位、こちらの損害は、あまりにも大き過ぎます。

私の年齢や、貯金高を見ても、こんなに「ケチ臭く」生活

していても、これでは、とても平均高にも、無さ過ぎ

ますし、愛国党委員長の理屈では、

あれもダメ!これもダメ!

あちらの話もダメ!こちらの話でもダメ!

では、私だって、付き合えない上に、愛国党委員長の、

お抱えの班持ちの、片づけまで、やってくれ!では、

増々、出来ない話ばかりです。

これでは、「あ〇だ か〇え」&K氏夫妻の、預金が

又、足りなくなっても、ウチでは、お世話はこれ以上

出来ませんよ。

(愛国党委員長の、報告では、お金の資本金の付き合い方

から、違う上に、ウチの鬼伯母の方から、お金借りないと、

出来ないんじゃーないの?何年間、海外赴任するのか

知らないけど。)

民間人だって、あの夫婦を置くのは出来ないんだから・・・

まぁ、話が混雑しているので、私の事も、民間で置けない

ようですが、「ごうがさき」でしょう?

国民のみなさんは・・・


今までの、話ばかり、うんざりする程、付き合わされた上

に、パートも無い!

では、誰だってこれからは、付き合いたくないなぁ・・・

こういう出来ない話ばかりする人達と付き合うの。