ぷち

今日はマクドナルド!

日記

今日はマクドナルドへ行って、

『鬼滅のハッピーセット』を買いまくりました!

自宅の近所のマックは、『1家族5セットまで』
だったので、泣く泣く5セット買いました。
・・・が、無事にシールは5種類揃いました!

その後、作業所近くのマックへ行くと、なんと、
『1人10セットまで』とあります。
少し迷いましたが、思い切って10セット買いました!

持ち帰りしやすいように、ナゲットやミルクにして、
バーガーはお昼用にしました。
シールは、こちらもかぶらずに、きれいに5種類づつ
揃いました。

パンケーキやホットケーキも美味しかったし満足です。
というのも、私は『ハッピーセット』を買うのって、
今回が初めてなんですよね~。

全くお子様ランチとかに興味を示さない子供だったので。
鬼滅がなければ、一生会わなかったでしょう。

成果はブログで見て下さい。
https://ameblo.jp/annshere/entry-12660567374.html
@putiputishe