ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

さすらいのスナイパー

日記

殺し屋……ってそりゃアカン職業ですが、
物語の中では……ちょっとカッコイイかも。

男なら知的かつクール、そしてストイック。
だけど時々、そうっ、雨の夜なんか人恋しさの余り、
一夜だけの逃避をしちゃったりなんかして~♪ヾ(≧∇≦)〃
相手は酒場のいかにもなラテン系美女もありですが、
私的には別に性別にこだわりませ……(*o☆)\ゲシッ

さて本日のワタクシのお着替えは、女スナイパー風。
チェロのケースの中には……マシンガン……じゃなくて
お着替えですよ~、ドレスたっぷりですよ~。女ですもん。
武器はミニスカの中、
ガーターベルトに止めたS&W M10 デス(>w<)☆

ああ、ミーハー(^_^;)



  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/15 19:17:45

    イーニドさん 昔のスリムな私ならチェロケースの中に入れたかも(T^T)
    最初に日本刀が我が家にやってきた時は、
    「か、鎌倉時代からこの刀は存在してる……もしかして人のニ、三人も亡き者に……」
    と持っただけでその迫力に冷や汗が出ましたが、
    今は……横で夫がブンブンと素振りしてても
    「横、通りまっせ~」と平気の屁のカッパ~。人間慣れですな(^_^;)

  • イーニド

    イーニド

    2009/10/15 18:59:51

    お刀箪笥!!
    んまぁ、そんな単語だけでうっとりしてしまいますわぁ。
    日本刀って芸術品ですわよねぇ。
    そういえば、仕込み杖とかって、物語の中だけのものかと思っていたのですが、ちゃんと謙信公の遺品とかで残っているのですよね。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/15 18:44:17

    sinさん だってグレてるんだもん、ウオッカ負けたから(`ε´)
    G1スナイパーのワタクシとしては秋華賞こそ当てねばなりませんッ。
    sinさんの選んだ馬が私と一緒だったら呪うのやめて祈りますゾ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/15 18:40:47

    かじゃさん チェロケースはフツーのご家庭にはありませんて。
    この間、日本刀のお刀箪笥(ホンマに売ってる)買いました。
    鍵も掛かるのでちょっと安全になりました。

  • sin

    sin

    2009/10/15 18:32:41

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    ┌┛┌┛ズコ!

    そんな呪わなくても( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

    キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

    ウオッカさん・・・・・こわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~Σ( ̄□ ̄)

    ツルツルになる前に(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

    アデランス行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(+Φ∀Φ)┛ィヒヒ

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/15 17:35:25

    わっはっはっはっは…
    もしかしてウオッカさんてばチェロも実物お持ちなんですか~
    その内伏○でチェロケース背負ったオネエサン見るようになるかも^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/15 17:22:06

    sinさん 今週も馬券バスレるよう呪ってあげますヨ(ΦωΦ)
    私はこのままでは芦毛になる日もそう遠くない未来(T^T)
    でも、たまに黒毛、時々、栗毛になりますゾ!
    sinさんは男だから、基本ツルツル(爆)にならないようガンバ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/15 17:18:25

    nekoyamaさん デリンジャーはイイですね、かわゆくて手の小さい(一部の人が爆笑シテマス)
    アタクシにピッタシ。チェロケースにホントに日本刀が入るか……調べてみましたッ。
    入るわ~、チェロ120センチ、日本刀110センチ前後……ムフフ、入れましょう!

  • sin

    sin

    2009/10/15 17:03:35

    (。-`ω´-)ンー

    !!!!!

    ウオッカさんは^^たまぁ~に黒毛と"φ(・ェ・o)~メモメモ

    芦毛だったり黒毛だったり^^

    忙しいです(´・∀・`)ナ-

    ( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ~ウオッカさん~
    ゴメンナサイ(('ェ'o)┓ペコ
    冗談デス(^▽^;)

  • nekoyama

    nekoyama

    2009/10/15 16:31:20

    チェロケースに…ってならば,日本刀を仕込んで~!
    (ブラッドプラスだったっけ?笑)

    ガーターにならばデリンジャーの方がっ
    (実用性皆無ですけれど,装飾性優先で~♪)