ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2149)貴熊

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪   今日~~~ も~ 元気に~ 頑張ろう~~♪

「花見最高! 花見最高! 花見最高!・・・・」
「bono、元気になったみたいで良かった
 数日前の熊色はクマイチだった」
「そうなんだ・・・・・
 春めく季節のまとう桜の花がなかたったんだ」

「あれ・・・・・
 持ってた気がするけど・・・・・」
「花と花びらの違いは大きいよ!」
「PアイテムとCアイテムの違いか!」
「ぴん~~ん ぽ~~~ん!
 ポイント4倍と特典アイテムはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」

「タウンで拾ったの?」
「Toshi! 失礼だな!
 bonoは貴熊だからそんなことはしないよ!
 ニコッとマリアさんからのプレゼントさ♡」
「良かったね・・・・・
 一つ聞いて良いかな?」
「なに?」
「タウンにPアイテムが落ちてたら?」
「誰も見てないのを確認して拾うね!」
「やっぱり・・・・・」
「Toshiが欲しいアイテムを買ってくれないから・・・」
「・・・・・・・」


(クーラー)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/07 04:27:41

    カッコいいトロフィ~でしょ~、bonoはご機嫌なんだ。
    本当はクマのトロフィ~がいいな~~~

  • とまと

    とまと

    2021/03/07 01:30:26

    素敵なプレゼント、良かったですね。(#^^#)
    タウンイベントのポイント・・・4倍はデカいですよね。♪

  • anji-

    anji-

    2021/03/06 23:39:51

    今晩は✨
    タウンイベ頑張ってネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2021/03/06 23:03:07

    タウンイベにPアイテム探しがあったら良いのにねw

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/06 22:43:29

    こんばんは☆
    イベント参加するときPアイテムかCアイテムかで
    獲得できるポイントの差は大きいからPアイテムがあると嬉しいですよね。
    プレゼントもらえて良かったですね。
    桜綺麗です。
    とてもお似合いですよ(´∀`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/06 22:26:07

    こんばんわ!
    今日はイカ持ってきました♪イカはイカがってね!
    ( 'д'⊂彡☆))Д´) イカス!w

    あーいえば、こーいう!組み手のようだねw

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/06 22:25:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・bono君はPアイテムで参加なんだね
    また アイテム披露してね

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/06 21:29:29

    うららかですね(^^)
    Pアイテムお花ゲット良かったです☆可愛さアップです!
    私もP落ちて居たら拾うかも(そして建物の上や空中からの冷たい視線を感じ「ニコッと山のお巡りさんに…」と呟く)(*´ェ`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/06 21:12:57

    おめでとう御座います。

    雨に、気おつけて下さいなう。

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/06 20:31:22

    bonoちゃん イベ参加Pアイテム頂けたんだね
    イベのポイントアップ大きいもんね 良かったね(´∀`)

  • まりか

    まりか

    2021/03/06 20:16:56

    もう花見のシーズンが近づいてますね^^
    桜、とても似合ってます♪
    道明寺が美味しそう、と思ってしまった食いしん坊の私です。
    まさに花より団子(*´艸`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/06 19:41:42

    ニコではきれいな花見も見放題だからいいですね♪
    美味しいお菓子も食べ放題だしねw。
    Pアイテムも見つかればいいのにねw。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/06 17:46:23

    bonoは舶来牛のステ〜キで顎が疲れちゃったんだ。
    肩ロ〜スは筋が多いからステ〜キは無理かもね・・・
    がっかりだったんだ〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/03/06 17:46:05

    桜の季節ですね。
    早咲きの桜は咲き始めていますね。

    大きな道明寺かな?
    美味しそうですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/06 17:06:39

    ステーキいいですね(^^♪
    オーストラリア産?だったかな?の牛肉は美味しいかったですよ。
    美味しいステーキだといいね。

    うちはキャベツがあるのでお好み焼きです。
    野菜も今冬は安くて助かりますね。

  • サリー

    サリー

    2021/03/06 16:47:17

    え?タウンにPアイテム落ちてたら驚くわ~(@@:
    Toshiさんのブラックジョークね!!

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/06 15:18:27

    暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
    夕食はステ〜キだけど肉が舶来だかだ少し心配なんだ・・・
    国産は高いからね〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/06 12:48:22

    美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはタウンイベの参加を忘れちゃったんだ。
    危ないところで気づいて大きな声で叫んだんだ!
    よかったな〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/03/06 12:02:12

    イベ参加アイテムCとPでは
    獲得ポイントが大きく違うので
    Pアイテムのプレゼントは嬉しいですね♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/03/06 11:42:57

    こーん♫ イベント花見最高!は、ちょっと恥ずかしいね〜
    今日はカレーうどんだよ〜★

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/06 10:50:07

    こんにちは♪
    春爛漫という感じで素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    真琴も落ちてたら拾いますwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/06 09:47:35

    Pアイテムをプレゼントしてもらうなんて良いですね。
    やっぱり、bonoさんのクマ柄の良さだからかな^^

  • チー

    チー

    2021/03/06 07:58:45

    良かったですね。これでイベントもバッチリですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/06 07:34:48

    あら~
    桜満開のコーデで華やかね~
    タウンイベのアイテムの花びらも効果的☆
    Pアイテムだからポイントも速く溜まるね!
    貴熊のbonoさまだからタウンで拾ったりしないよね(*'▽')
    やっぱりToshiさんにおねだりしよう~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/06 07:26:24

    タウンも不況なのか、落ちてないよね・・・。
    参加アイテムのプレゼント、よかったですね!
    今回も頑張ってください。