kei

PCとスマホで♬

日記

おはよございます♪

   ↑
PCのキーボードの【U】が弱い?ので時々、う、が抜けますww

ニコタはPCとスマホで遊んでるのですが
最近PCのほうが遅いので店以外はスマホで巡回させていただいてます。
その際、水やりボタンのすぐ上の友達申請ボタンを押してしまうことが・・
気が付いたときにすぐに解除するんですが、忘れて申請したままになるときもあります^^;
突然友申されて驚かれる方もいると思います(;'∀')
友申する時は事前に確認させていただいているので
何も連絡がなく友申された方は解除してもらって大丈夫です(^^;)
あ、もちろんそのままOKでも構いませんよ(#^^#)❤
そして、友申もうけつけていますよ❤ 
よろしくお願いします<m(__)m>

今日のコーデはキラキラで交換した着物❤
髪飾りはキラキラが足りんかった・・

  • kei

    kei

    2021/03/08 11:04:34

    るるもさん♪
    最近特にPCのぐるぐる〇が多くて(・_・;
    お店以外はほぼスマホ訪問してるのです!
    1番重いお店をPCでやらなければならないのはちょっとって感じですが(^^;)
    こちら側の問題なのかニコタ側なのか!?

  • るるも

    るるも

    2021/03/08 09:56:17

    そうなんだよね。訪問だけならスマホの方が早いです。
    ただコメを打つのがスマホだと私はもっと遅いので微妙です^^;
    もっと軽くして欲しいです(>_<)

  • kei

    kei

    2021/03/08 08:55:02

    もっちちゃん♪
    おはよー(≧▽≦) 人によって違うかもだから、その時にサクサク出来るほうを選ぶといいかも❤
    スマホのPC版は小さくて使えないよねww

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/03/07 15:51:04

    こんにちは^^

    keiちゃありがとう(⌒‐⌒)
    重い時は私もニコスマの方を使うようにする^^

  • kei

    kei

    2021/03/06 13:49:50

    翔さん♪
    翔さんのPCもあるのですねw
    確認したらかなりの確率で『う』が抜けてるらしい(笑)
    見かけでも、スルーでお願いします(*´ 艸`)

  • 翔

    2021/03/06 12:40:22

    こんにちは。
    同じく、数字の4が
    弱体化して、うまく打てなくなっていますww

  • kei

    kei

    2021/03/06 10:36:40

    もっちちゃん♪
    おはよー♡
    スマホ版ニコタだから、店とかは出来ないんだよね。お店が1番重いのに(^^;)
    スマホのブラウザ版は私も小さくて無理ーw
    時間帯でPCとスマホと使い分けてるよ(*^^)v

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/03/06 10:14:36

    こんにちは^^
    スマホの方が軽いんだねぇ^^
    ニコッとスマホの方かな?
    スマホのブザウザでイン普通にインしたら小さくてw
    パソは本当に重くて、特にお店が時間かかって大変だね(^▽^;)