SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

バレるのはやー∑(゚Д゚)

日記

道を歩いてたらチョコもなかジャンボが半分落ちてた。そんなにガン見してたわけじゃないのに

彼『拾って食べちゃダメだよ』

わたし『わかってます!』

その後のコンビニで買ってもらいましたw

それにしても半分も落とした人ショックだっただろうなぁ( T_T)\(^-^ )

  • SAe

    SAe

    2021/03/06 15:47:59

    風のりゅーりゅーさん
    うぬぬ…やっぱりそうなんだろうか
    恥ずかしいなぁ(〃ω〃)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/03/06 14:30:34

    いや、ガン見してたんだよ、それは(笑)。
    むしろヨダレ出かかってたぐらいだと思うよw
    それを察した彼が買ってあげずにはいられないくらい
    だったと推測される件^^