総悟

でんごんばーん2(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

有難いことに上限いっぱい近くになってきたので
二つ目作りました~(∩´∀`)∩

ありがとうございます(*´▽`*)
ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ  

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒のところで書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

コメント書いて下さった方はお手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

PS
「総悟のでんごんばーん2(∩´∀`)∩」お陰様で
コメント100なりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/11 09:19:00

    おはようございます^^

    今日も良いお天気ですね♬
    昨夜、そのココウォークで見てきました『花束のような恋をした』(^^♪
    CMで見たシーンが あっ!このシーンだ^^ここだった^^みたいな感じ
    大まかに言うと出会って同棲して5年を前に別れちゃうお話なんですが
    1つ1つの日常や細かな思い等が男脳と女脳の違いか?
    徐々に気持ちがすれ違っていく。。。
    ラストが色んな考え方ができる終り方で私としては『もう1回結ばれて欲しいな~』と思いながら
    観てきましたよ♬
    1つ1つの出来事が楽しくもあり悲しく切なく愛しいその思いが花束のような恋なのかな~^^と

    総悟さんの近くにはサクランボがなる木があるのですね
    食べれるのかな~???
    ピンクの花びらは春を感じさせてくれますね(^^♪

  • 瑚織

    瑚織

    2021/03/11 00:48:11

    こんばんは❀

    プレイしていない人からしたら何だか全く分からないですよね(笑)
    私こそよろしくお願いします!!なんだか総悟さんが神田さんの保護者で、私が挨拶しているみたい(笑)
    ぜひたくさんお話してくださいとお伝えください(*'ω'*)
    面倒になったり迷惑だったら、すぐ切ってくださって構わないので!ともお伝えください!!

  • 天使

    天使

    2021/03/10 23:06:19

    こんばんは^^

    今日は気温は高かったのに、、風が強かったのでちょっと残念な感じでした。
    でも、晴れてるといいですね。花粉が飛んでなければもっといいのに~(笑)

    総悟さんも今くらいの季節がお好きなんですね^^
    過ごしやすい季節って、あっという間に終わっちゃいますね(^-^;
    春や秋は過ごしやすいだけじゃなく、きれいな景色が見られる素敵な季節ですよね~^^
    物寂しい季節でもありますが・・

    桜は八重桜が好きなんです、私。早く見たいなぁ^^

    今日もお疲れ様でした^^
    ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさ~い☆彡

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/10 22:28:35


    総悟さん、こんばんは✩.*˚
    体調不良は一晩ぐっすり眠ったら良くなりました、ご心配お掛けしました。

    私を嫌う方は先ず居ない…いやいやいやいや、それは総悟さんの方でしょ!
    伝言板にいらっしゃる方々の多さが、それを物語ってますよ?(笑)
    私、こう見えて?人の好き嫌いが極端に激しいので、お相手も同様の様で。
    好かれる方にはとことん好かれますが、逆もまた然りなのです( *´艸`)

    今回の、はしゃいでるのもそうですが、総悟さんの顔文字はいつも可愛い(*´Д`)
    なので、余計癒やされるのでしょうね…うん、納得。

    あれ以降、角は避ける様に歩いてますが…。
    お外を歩いてると、何も無い所で躓く様な私なので、油断大敵です(笑)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/10 20:40:12

    残業なので高速巡回失礼なのじゃ~タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 20:12:06

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も全国的に暖かいみたいですよ(^-^)
    春もうすぐかなあ?

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 20:10:13

    Rinさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は快晴で気温上がって太陽の下はちょっと暑い位でした。
    明日も全国的に気温上がるみたいですね(^-^)

    お返事ありがとうございます。
    なるほど!ご説明ありがとうございます。
    僕もコーデ広場などでプロフを拝見させて頂いた時同じような言葉書かれてる方を
    お見掛けしたことあります。
    勿論自分から行ったことないんですけど。
    無言訪問だと何か警戒されるのかなあと思ったりしてました。

    僕の方は自分も無言訪問がほとんどなので無言訪問でも全然大丈夫です(^-^)
    来て頂けるだけでとっても嬉しいですし勿論お礼訪問もお伺いさせて頂いてます(*´ω`*)

    Rinさんところのトラブルとかではないということでよかったです(*´▽`*)



  • 唯

    2021/03/10 19:49:18

    こんばんは、いつも日記へありがとうございます。

    ステプとお水の宅配です(^ー^)

  • ʀɨռ*

    ʀɨռ*

    2021/03/10 18:02:34

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    今日は暖かくてネムネムでした^^;

    私の所にはありませんよ^^

    にこ店のみなので伝言書かない事が多いので

    伝言しない事が多いのですが、それを無言訪問には返しませんと書かれると

    別に欲しくて来たんじゃないのに。。。ランダム&お返しだしって思ってるけど

    書けないし、色々あって^^;

    って感じでした。説明難しいですー私のつまらない呟きです。お気になさらずに^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 16:19:21

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちもピッカピカの晴れになりましたよ~(∩´∀`)∩
    ていうかお昼過ぎてきたら半袖でもいいかなて位ちょっと暑い位でした。
    一気に春が来たかなあ?て思ったけどこれまた気温下がるんですかねえ?(;´・ω・)
    今日は全国的にいいお天気になったみたいですね(*^▽^*)

    昨日のドラマ僕も(;゚Д゚)てなりました。
    仕事が楽しいってなってきたところで、これは恋人か仕事かって悩みだすパターンかも?とは
    思ってたけど・・・
    せっかく玉森の(役名じゃないというw)親と会ったときもいい感じだったのに・・・ね~?(;´・ω・)
    もう少しお仕事続けたいから結婚待ってという選択法はやはり難しいのかなあて思いながら
    見てました。最後指輪返しちゃうんだもん(´・ω・`)
    でもこのドラマは絶対ハッピーエンドのハズ!と思ってるのできっとここから大どんでん返しみたいな
    ラストを期待しちゃってます(*´ω`*)
    菜々緒さんとユースケの(これも役名じゃないというw)恋も気になりますね(*´ω`*)

    僕も今夜のドラマ見ますよ~(∩´∀`)∩
    先週メモ残してお父さんと旅行っちゃいましたけど。どうなるのかなあ?楽しみですね。

    きぃさんのお返事拝見してきました~(∩´∀`)∩
    なるほど!キラキラピンクが期待大の数出るんですね!
    僕あまり深く考えずパッパパッパと拾ってたので改めて知ることできました~(∩´∀`)∩アリガトウ♪
    僕も今日ピンクで10個出ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最高25個ですか?(゚д゚)!!僕まだそれ出たことないです(´・ω・`)タブン
    最高でも15かなあ?(´・ω・)
    3個4個はしょっちゅうですよw(;・∀・)アハハハ

    ちりも積もれば山となる~でこれからもお互いキラキラ広い頑張りましょう(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 16:00:52

    きーちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は本当予報通りめっちゃいいお天気なりましたね(∩´∀`)∩
    僕のとこは最高温度19度予報だったけどお昼過ぎてくると暖かいの通り越して半袖でも過ごせるような
    ちょっと暑い位なりました(;・∀・)
    僕の住んでるとこの駐車場の敷地隣にサクランボがなる一足先に咲く桜の木があるんですけど
    さっき見たらピンクのお花がいっぱい咲き誇ってましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよ春がそこまで来てますね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかります♪
    僕もお天気がいい日は特に予定が無くても気持ち上がります(^-^)

    菅田将暉と有村架純の映画はcmとかテレビで予告をよく見てて僕も気になってました。
    5年間の恋って。5年間だけ?5年過ぎたら別れるのかどうなのか。
    予告の中ではとっても仲いい雰囲気のシーンばかりなので。
    歌がまためちゃいいですよね(^-^)
    明日楽しんできてくださいね(*´▽`*)
    映画といえば僕は去年「鬼滅の刃」をココウォーク?迄見に行きましたよ~(∩´∀`)∩
    映画見たらそのままトンボ帰りしてるので施設内は全く寄ってないのですけど(;゚Д゚)
    博多の映画館のように設備も良いのでまた映画見る時はここまで来ようと思いました(*^▽^*)

    僕は相棒と一緒にニコタに去年の12月で登録して1年経ったまだまだ初心者です(^-^)
    お店とかお庭に訪問して下さると嬉しくてお礼お伺いしてるうちに日記も拝見してると嬉しい内容などあると人見知りなもので伝言板、コメントは残せず「いいね」ポチするのが精一杯で(;・∀・)
    やっと最近交流させて頂けるようになってきた所です~(∩´∀`)∩
    きーちゃんさんの日記も拝見させて頂いた時出身地同じだーて嬉しくてコメントを書きたい~!!
    と思うものの緊張して書けないでいました(´・ω・)テヘ
    やっとお話出来るようになってめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

    はい(*^▽^*)こちらこそどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 15:39:15

    まこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    アルバム広場に投稿て出来るんですね。
    まこさんに教えて頂いて初めて知りました。ありがとうです(∩´∀`)∩
    コーデ広場は新しくなって今は2~3日間位て聞きましたけどアルバム広場は1か月あるんですね。
    アルバム広場今度覗いてみようかな?|д゚)tチラ

    お部屋作りはお店もだけど配置が上手に出来なくて僕苦手です(>_<)
    宙に浮いたようになったり配置が上手い事いかないので、僕の部屋は好きなでっかいぬいぐるみ達を
    ドンドンドーンと並べてるだけという・・・(;・∀・)エヘヘ

    いえいえ(*^▽^*)
    僕もとても参考になりました。
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まこさんもお部屋作り頑張って下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 15:31:47

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    編み物・お裁縫出来る人って凄いなあって自分が出来ないから
    尊敬しちゃうんです~(∩´∀`)∩
    ビーズも作られるんですね。
    ヒルナンデスだったかな?ビーズアクセサリー作ってる人出てて器用だなあて見てました。

    今日は日中暖かい通り越して半袖でもいい位ちょっと暑いです(゚д゚)!
    唯さんも今日後半もファイトですよ~(∩´∀`)∩

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/10 13:38:17

    今日も元気にこんにちは☆彡
    少々風は強いけどピカピカの晴れになりました♪

    昨夜のドラマ…「えぇっ」っとなっちゃいました(^-^;
    女性の幸せって結婚じゃないってこと、考えさせられちゃいました~
    今夜は「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」を観まーす(笑)

    日記にもコメントいつもありがとうございます♪お返事書いておきますね(笑)
    今日も後10時間程ですが楽しい日になりますように♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/10 12:23:56

    こんにちは^^ 総悟さん
    予報通りの快晴で気持ち良いお天気になりましたね
    不思議とお天気が良いと気分も良くヤル気スイッチもONになります(^^♪
    と言っても特に予定もないのですが(笑)

    菅田将暉と有村架純の「花束のような恋をして」をずっと観に行きたいな~と思ってたので
    今日は水曜日=レディースディでお安く見に行こうかなと思ってます^^
    世代を超えてみんなが「こんな事あったな~ この気持ち分かる」となる映画だそうです♬

    ミステリアスと言うのは総悟さんの伝言板が友限定で、いつもコーデにポチっとしてくれるのに
    どんな方なのか謎めいていたの
    1人1人に丁寧なお返事される優しくて思いやりのある方と判明したので
    これから どんどん掘り下げて{地球の裏側まで。。。}行こうかな~~~^^(笑)
    これからも 宜しくお願いします!(^^)!

  • まこ

    まこ

    2021/03/10 10:48:14

    こんにちは^^

    今日もありがとう☆

    アルバム広場に投稿して勉強になりました
    仲良しさんのおかげで「ステキ度8個」www
    感謝カンゲキ雨嵐ヾ(≧▽≦)ノ

    でもまさか~1ヶ月も晒されるとは
    かなり~凹んでます(>_<)

    改めて
    部屋作りは難しいと実感・・・
    もっとがんばるぞ( `ー´)ノ

    どーでもいい話を長々とごめんなさい<(_ _*)>
    では、また~(@^^)/~~~

  • 唯

    2021/03/10 10:32:40

    おはようございます(^ー^)
    いえいえ、むしろ不器用ですが^^;

    私の祖母も編み物が大好きな人でしたから
    子供のころ編み物からスタートしたんですが

    長じてからはソーイングもするようになって、ここ数年はビーズなども通信で
    受講しました。

    今日も頑張りましょうね(^ー^)
    総悟さんにも良き日となりますように~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 10:27:54

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕のお返事で天使さん気持ち落ち着くと聞くとお役に立ててるーて僕も嬉しいです(∩´∀`)∩

    今日はこっちも朝からお日様出ていいお天気です(∩´∀`)∩
    気温こっちは19℃まで上がるみたいで風も無いので暖かくなりそうです。
    桜も早めのは開花してきてるみたいです。
    ソメイヨシノはまだまだだけど。

    僕は寒いのも暑いのも苦手でちょうど今位の中間の季節が一番好きです。
    確かに春を通り越して一気に暑くなるのは・・・僕もついていけないです(;´・ω・)
    天使さんのおっしゃるように少しずつ少しずつ季節が移っていってほしいですね(*´ω`*)
    日中の気温とまた夕方の気温差があるので帰りに風邪を引かないように服装考えなきゃですね。

    自転車移動気を付けて今日も天使さんにとって楽しい一日になりますように(^-^)
    ファイトです(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 10:18:20

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日は全国的に暖かくなるみたいですね。
    僕の所は19℃まで上がるみたいです。
    風も無いので過ごしやすい一日になりそうです(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 10:16:07

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    はい!すぐ相棒に伝えたら案の定友限定にしたままだったみたいで開放してました~w

    いえいえ(*^▽^*)
    僕ら仲間もツイステ誰も話しないので相棒もめちゃ喜んでますよ~
    ちらっと会話拝見させて頂いたら僕の知らない言葉がいっぱい~~( ゚Д゚)ナニナニ?
    盛り上がってるみたいでよかったです~(*´ω`*)
    これからも相棒のツイステ友達仲良くしてくださると僕も嬉しいです(∩´∀`)∩
    相棒喜んでいっぱい喋ると思いますけどwよろしくお願いします~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/10 10:09:26

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    カラコン男女でイメージ変わるんですね~(´・ω・`)
    僕もカラコンアイテム選ぶ時いろいろ試着してみたけど逆に僕にはこのカラコンが
    一番合うなあと思ってずっとつけっぱです。
    他のは何か違う感じで(;・∀・)あんなにいっぱい種類あるんだけど。

    またそのうちzokoさんにも似合うカラコンが出てくるといいですね(^-^)

    元気出して~今日もファイトですよ~(∩´∀`)∩

  • 天使

    天使

    2021/03/10 08:38:25

    おはようございます^^

    いつも温かいお返事ありがとうございます。
    夜寝る前に読むとホッとします^^

    今日は朝からお日様が。昼間は暑くなりそうな予感・・
    自転車だと汗かいちゃうかも(笑)
    寒さに弱いので暖かいと嬉しいですが、一気に春を通り越しちゃうのも、体がついていけないかもです。
    少しずつ季節が移ろっていくといいのですが。。

    確かに、雨の日に長靴をはいて水たまりに入るの好きでした(笑)
    いつからか長靴をはくのが恥ずかしくなって、雨でも靴になりましたが、いい思い出ですね^^
    懐かしい気持ちになりました。

    今日も笑顔あふれる一日になりますように^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/10 06:10:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は16℃迄気温が上がるそうで
    暖かくなるといいなぁ~って思っています(笑)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくお願いしますm(__)m

  • 瑚織

    瑚織

    2021/03/09 23:04:47

    こんばんは(*^-^*)

    わ~!わざわざお伝えしてくださったのですね><
    すぐプロフィール見れるようになってました!笑笑
    ありがとうございます( *´艸`)

    ツイステのお話させていただいてます~❀
    総悟さんのおかげで私も仲間が見つかって嬉しいです、ありがとうございます<(_ _*)>!

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/09 22:17:15

    (o;ω;o)ウゥ…
    『甘い誘惑ソーダカラコン』付けたいのに…
    総悟くんや神田さんみたいに ステキにならないねん~~( ノω-、)
    てか!!(,,Ծ‸Ծ,,)b
    男の子がつけるとステキで~~
    女の子がつけると怖くなるんよ( ̄ε ̄;)クヤシイナ~

    (*^~^*)ゝ…ここで思いっきりグチって 帰ります~~~じゃ!!!おやすみなさい~⭐

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 20:29:58

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    早期勤務お疲れ様です~ ^^) _旦~~

    ゆっくり休んで疲れ取って下さいね(*´▽`*)
    明日もキラキラPさんにとってハッピーな一日になりますように(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 20:20:45

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    天使さんのとこも今日は気温上がって洗濯物も無事乾いてよかったですね(*´▽`*)
    こっちも午前中は曇り空だったけどお昼過ぎから太陽が顔を出してきました。
    気温も暖かかったです。
    明日はこっちも予報ではめちゃ晴れ太陽マークでした~(∩´∀`)∩
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    満開の桜!僕も今からワクワク楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨の日は子供の頃は新しい長靴とか傘を買ってもらった時小雨でも着用してわざわざ外に
    出てたの思い出しましたw
    それはそれで子供の時は雨の日も好きだったですけど僕も今はやっぱり晴れた日が
    好きです(*´▽`*)

    そうそう!夕方のニュースeveryの最後で今日は3月9日で39=サンキューの日て言ってて
    僕も初めて知りました。
    こちらこそ天使さんと交流して頂けるようになって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもありがとうございます(*´ω`*)
    相棒共々これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/09 18:34:15

    [岩蔭]=^‥^)mソォーッ今日は早朝勤務に早帰りじゃ★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター

    ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

  • 天使

    天使

    2021/03/09 18:11:05

    こんにちは^^

    今日はお昼近くになって少し晴れ間がのぞき、気温も昨日より上がりました。
    お洗濯物が無事、乾きましたよ~(笑)
    明日は全国的に晴れて、今日よりも気温が上がるとのこと。
    一気に春が来そうですね~^^満開の桜、楽しみです♪

    水不足は困るので適度に降って潤ってもらわなきゃですが、やっぱり晴れてる方が私は好きです。
    雨を楽しめる日もあるんですけどね^^

    今日は「ありがとうの日」だそうです。昨日、ニコタの方から教えていただきました。
    大切な方へ、感謝の気持ちを伝えようということで。
    まだ日は浅いですが、総悟さん、仲良くしてくださってありがとうございますm(__)m
    これからもよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 15:57:22

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは午前中曇り空で2時半ごろからやっと太陽が顔を出してきました。
    気温も暖かいですよ~(^-^)

    今日は「ボス恋」ですね(*´▽`*)
    その前に僕は「青のSP」見てから見てるので余計に「ボス恋」はほっこりします(^-^)
    萌音ちゃんかわいいですよね。(←あれ?名前あってますよね?)
    前の「恋はつづくよどこまでも」僕も見てましたよ~
    萌音ちゃんはいつも純粋に相手に恋をして一生懸命な役がとても似合うと思います。
    「恋はつづくよどこまでも」は佐藤健とのラブラブ感の展開に「うひょー(゚д゚)!」と思わず笑いが出てしまってましたけどw
    世の中の女の子にはキュンポイントめっちゃ高かったみたいですね(*´ω`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    髭男の歌もめっちゃ売れましたね。
    今日はどんな展開になるのか・・・
    僕も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 15:46:06

    唯さん(∩´∀`)∩

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    おお!お裁縫されるんですね!
    相棒も裁縫上手なんですよ~(^-^)僕は全くですけど(;・∀・)エヘ
    自分出来ないから余計にお裁縫できる方って器用だなあて尊敬です(^O^)
    目疲れないように休み休みファイトです~

    こっちも午前中ずっと曇ってて先ほど晴れ間が見えてきました。
    桜が満開なるころ晴れ間が続いてくれるといいですね(^-^)
    写真も桜の花のバックに青空のが綺麗ですし。
    春は桜だけじゃなくて菜の花とかチューリップとか草花も可愛いのがいっぱい咲くので
    気持ちも明るくなりますね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 15:37:29

    まこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    今日のおみくじ大吉でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日記の最後に感謝の言葉をいつも添えられてて素敵だなあと思います。
    そして添えられてる素敵なコーデに「いいね」ポチさせて頂いてます(*´ω`*)

    僕もほぼ無言多いのでお気になさらないでくださいね。
    ご挨拶のコメント頂けるだけでも感謝です(∩´∀`)∩
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 15:31:15

    きーちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いっぱい寝れる方が眠れない不眠症とかより絶対いいですよ~(∩´∀`)∩
    疲れも取れますし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も夜ちゃんと寝てるのにお昼ウトウト特に休日睡魔に負けてしまいます(;・∀・)
    しかも夜は11時過ぎには愛犬と一緒に寝ちゃってますw
    春だからかなあ~・・・うん!同感です!春だからですよ~(*´ω`*)ウンウン♪
    今日は僕の所は午前中ずっと曇ってて先ほどから太陽の光がさしてきました。
    明日は晴れみたいですよ~(∩´∀`)∩予報当たれば・・・w

    いえいえ(*^▽^*)
    コメント頂けると凄く嬉しくてお返事するの楽しいんですけど自分の文章能力が気持ちと反比例で
    自信が無いもので(;・∀・)上手くお伝え出来てるかなあていつも思いつつ書いてます~
    なので、そう言って頂けると凄い嬉しくて安心します~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    えええ(;゚Д゚)
    僕ミステリアスな雰囲気でした?
    何か言われたことなかったんで嬉しいなあ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもだんだんばれてきてると思いますけど・・・(;・∀・)
    人見知りなのに楽しい事大好き好奇心めちゃ旺盛なやつですー(∀`*ゞ)エヘヘ
    はい(*^▽^*)ニコタ生活今週もいっぱい楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 15:14:29

    愛架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    愛架さんの所は愛架さんを大好きな皆さんの温かいコメントですぐいっぱいになっちゃいますので
    今朝コメント出来てよかったです(*´▽`*)
    大した事書けないけど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
    愛架さんにそう言って頂けると伝えること出来て僕も嬉しいです(^-^)
    そうそう!お伝え忘れてました(*´ω`*)
    日記に添付されてた豆しばちゃんとお散歩お花見コーデ素敵ですよ~(∩´∀`)∩
    リアルの春ももうすぐそこまで来てますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/09 15:12:26

    こんにちは~

    今日は久々太陽が顔を出し、暖かくなりましたよw
    総悟さんのところもそうかな?

    今夜は「ボス恋」私も観まーす(´艸`*)
    キュンキュンしますね~(笑)
    昨年やってた「恋はつづくよどこまでも」からずっと観てますw
    髭男の主題歌も良かったですしね(#^.^#)
    今回のキスマイのも好きです☆彡

    早く用事済ませて観なくちゃw
    今日もありがとうね♪

  • 唯

    2021/03/09 15:02:28

    こんにちは、巡回も、日記へのご挨拶も済んだら」、しばらくちくちく縫物でもしようかな?

    今日は晴れたり曇ったり外出したときに公園によってお花も鑑賞してきましたが
    青空じゃないのでちょっとぱっとしなかったかも?(撮影は^^;)

    風はないものの?晴れたり曇ったりで聊か冷えているような(・・?

    今日も日記へありがとうございます(^ー^)
    頑張りましょうね~~

  • まこ

    まこ

    2021/03/09 12:24:46

    総悟さん♪こんにちは^^

    ステキ・お水お届けです♪
    今日もありがとう☆
    いつもありがとう☆

    皆さんみたいに内容ある話が出来ればイイんだけど
    ご挨拶だけで失礼いたします
    ごめんなさい<(_ _*)>

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/09 11:55:40

    こんにちは^^総悟さん

    いっぱいゴロゴロして夜もグッスリ(˘ω˘)zzz~~しました(笑)
    はい^^私も疲れてなくてもゴロゴロしてる時もあります
    春だからかな~~~「春眠暁を覚えず」には早いような気もしますが
    寝ても寝ても。。。です(^^♪

    いつも丁寧なお返事ありがとうございます
    皆様へのお返事など見てると、ミステリアスだった総悟さんが
    少しづつ見えてきました^^
    今週もニコタ楽しんでいきましょう!(^^)!

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/03/09 11:00:49

    総悟さん、おはようございます♪

    いつもありがとうございます。
    総悟さんの思いやりのあるコメントを見ると嬉しくてつい涙が。。。
    最近、涙もろいのは歳のせいもあるのかな(´艸`*)

    今日は春らしいお天気になりました☀
    どうぞ良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 09:56:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)
    全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)

    朝は気温まだ寒いですよね。
    こっちも今は曇ってるけど予報では晴れるみたいです。

    ミルクさんも素敵な一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 09:53:15

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お返事拝見させて頂いて相棒に「zokoさんが相棒のこと褒めてるよ~」て伝えたら喜んでました。

    _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ←喜んで小躍りして走る相棒の図( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    やっぱりー早速zokoさんとこお伺いしてたんですねw

    コメント勘違い大丈夫ですよ~
    昨日は朝顔見てから相棒のお部屋で仲間でお話してたのでまだ気付いてなかったと思いますよ~
    気付いてたとしても相棒は全然優しく受け止めてると思うので安心してくださいね(^-^)

    普段日記のコメントとか右下の伝言板では相棒のこと弄り倒してるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    やっぱり僕にとって相棒はしっかりしてて頼りになる存在です(^-^)
    たまに天然なとこもあるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(←落として褒めてまた落とすというw)

    僕はzokoさんにしっかりした文章書いてると褒めて貰えて嬉しいです(∩´∀`)∩
    いつもちゃんと書けてるかな?とドキドキなのでw安心しました(*^▽^*)

    そうですよ~アイテムボックスでチェックしたら、この目の色はそのカラコンでした。
    前にブラウンのカラコンにしてたけどこっちつけてからもうずっとつけてます。
    相棒も同じのつけてますよ~
    ええ(;゚Д゚)? zokoさん可愛いので似合うと思いますよ~(*´▽`*)
    マジ怖い目になっちゃうんですか?( ゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/09 09:33:03

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は僕の所は晴れて気温も上がったんですけど訪問頂く皆様のの所は雨だったり寒かったりと聞いて日本は広いなあと改めて思いました。
    リアルにお天気の会話が出来るのも何だか遠くてもニコタで距離が近く感じて不思議ですね(*´ω`*)
    天使さんの所も雨だったんですね。
    雨の中の自転車での移動は大変だと思います(;´・ω・)
    雨の日はどうか転んだりなさらないようにお気をつけ下さいね。

    確かにお洗濯と洗車同じですね(^-^)
    水不足にならないように適度な雨も必要だけどやっぱり晴れてる日が気持ちも上がりますよね(∩´∀`)∩
    今日は天使さんの所はお天気いかがですか?
    僕の所は曇りのち晴れ予報で今曇ってます。本当に後で晴れるかな?

    天使さんにとってハッピーな一日になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/09 05:57:12

    お早うございます(^^♪

    昨日はお手数をおかけしましたm(__)m
    今は寒いですが お昼からは暖かくなるみたいです(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(^。^)y-.。o○

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/08 22:32:03

    今日ネヽ(〃'▽'〃)ノ
    相棒神田さんからコメ頂いちゃった~((o(^ー^ )o))
    総悟くんの事 すっごく大切に思ってる いいお兄ちゃんだ~~ヾ(*´▽`*)ノ

    (*ゝノv・) コッチョリ.. 
    伝言板があるのは 総悟くんのとこだけだと思ってたから…
    相棒神田さんの伝言板を 総悟くんの伝言板だと思い込んで~^^;
     あれ?今日の総悟くんは ずいぶん大人っぽいな~って思いながら…
     間違ったコメント書いてきてしまったぁ(/≧◇≦\)
     急いで削除してきたけど…読まれちゃったかな~(*ノωノ)


    ネ???その目って『甘い誘惑ソーダカラコン』でしょ??
    すっごくステキでいいな~~(*´▼`*人)って思うんだけど…
    私が付けると すっごく怖い目になっちゃうんだよネ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    残念だ~~~ (☍﹏⁰)

  • 天使

    天使

    2021/03/08 22:04:30

    こんばんは^^

    今日も総悟さんがお元気で良かったです^^
    こちらは今日、冷たい雨が降っていました。
    カッパを着て、自転車に乗って仕事に行ってきました。
    雨だと普段より疲れます(^-^;

    「濡れた状態で吹きかけてつけるタイプの液体ワックス」、なんて便利で画期的な物があるんでしょうねぇ。ビックリです。でも、そういう便利な物はお高いんですね(笑)
    洗車もワックスがけもお天気に左右されちゃうところはお洗濯と同じですね^^
    晴れてる日にするのが一番^^

    お互いに笑顔あふれる一週間でありますように♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 21:06:47

    リゼさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    いつもこちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はい('◇')!ピグ終了後に相棒と仲間と一緒にニコタに連れて来て貰いました(∩´∀`)∩
    リゼさんもニコタ歴同じ位なんですね(∩´∀`)∩ワーイ
    本当ニコタの皆さん優しい方ばかりでこうして伝言板勇気出して開けてみてよかったなあて
    今凄い楽しいです(∩´∀`)∩

    リゼさんもピグパされてるんですね。
    キューブで模様替え懐かしいです~(∩´∀`)∩
    僕もピグパしてるんですけどデイリークエ、きたよとキュン送りだけinしてます。
    模様替えがPCの時より難しくて・・・お部屋凄いことなってます(;・∀・)エヘヘ
    お部屋作りは相棒が凄い器用で上手なんですよ~(*´▽`*)
    リゼさんも模様替え楽しんでファイトです~(/・ω・)/
    あ!お目目疲れないように休み休みファイトです(*´ω`*)
    ピグの事お話出来るの懐かしくて嬉しいです(∩´∀`)∩アリガトウデス♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 19:44:54

    きーちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    今日は久しぶりにめっちゃいいお天気でしたね~(∩´∀`)∩

    体調が疲れてたりしんどい時は無理して動かずゆっくり休むのが一番ですよ~(*´▽`*)
    充電も大切なのです(^-^)
    僕は疲れとらんでもゴロゴロしとっときあるですよ(;・∀・)エヘヘ

    お気遣いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ
    きーちゃんさんにとっても素敵な一週間になりますように☆
    今週もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/03/08 19:42:37

    総悟さん♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
    いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    総悟さんもピグからですよね?
    ニコタ歴お互い1年ちょとですね(๑>ㅂ・๑)♡*.
    優しい方多いですよねー♥

    最近またキューブアート熱が再燃しちゃって
    ピグパで模様替え楽しんでます♬*゜

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/08 17:30:54

    こんにちは^^
    お休でお天気もとっても良かったのですが 何だか疲れが取れずグダグダ ゴロゴロ
    ナマケモノで終日(^_-)-☆
    充電と言い聞かせてます(笑)

    総悟さんも疲れを貯めないようにお過ごし下さい♬
    今週も良い週でありますように!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 16:43:40

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    フルーツサンド!僕も最近ハマりました~(≧▽≦)あれめちゃうまですね(*´ω`*)
    岩盤浴!僕は入ったことないんですけどテレビで見たことあります~(∩´∀`)∩
    身体あっためて疲れもゆっくり取ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    キラキラPさんのその顔文字可愛いですね(*´▽`*)
    僕も可愛く
    [相棒神田]_・。)チラッ
    ↑やってみましたw

    今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 16:33:31

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はすずらんさんとこも雨だったんですね。
    僕のところは昨日と変わってめちゃいいお天気でした。

    おおヾ(*´∀`*)ノタラちり美味しそう~(≧▽≦)ほっこりあったまりますね(*´ω`*)

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 16:30:05

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっちは昨日と変わってよく晴れて気温も上がりました。
    きぃさんとこは雨で気温じっとしてると寒いてことは気温上がらなかったんですね。
    同じ日本でもこうしてお話してると広いですよね~(*´ω`*)

    昨日R1やってましたね!
    僕は日テレの鉄腕ダッシュ見てました。
    ゆりあんめちゃ痩せてますよね~痩せてるけどギャグは変わらず面白いですよねw
    僕も今季のドラマほとんど見てます。深夜の以外・・・(;´・ω・)ねむーなって起きれんとです~
    今日は月9の朝顔見ますよ~(*´ω`*)
    ちょうど今週3月11日なのでドラマもその日に合わせてるのかなあと思いつつ・・・見ます。
    明日は青のSPとボス恋見ます←どんだけ( ゚Д゚)w

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 16:19:36

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕もさっきじゅんさんの所で嬉しい報告書かれてたので思わず勇気出して祝福のコメント書かせて頂いて
    きたとこでしたー(∩´∀`)∩

    いえいえ全然変じゃないですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラの場所教えて頂いてそして添付されてるお洒落なコーデに感謝の気持ちを込めて「いいね」ポチさせて頂いてます~(*´ω`*)

    こっちも昨日と変わって今日はいいお天気でした~(∩´∀`)∩
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 16:12:52

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちはるるたんさんの所と反対で今日は朝から晴れて昨日より少し暖かく過ごせました。
    日本広いですね。
    明日はるるたんさんの所少しでも今日よりお天気回復してお出かけ快適に出来るといいですね(*´ω`*)
    僕の所は明日はどうかなあ?

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 16:06:48

    Rinさん(∩´∀`)∩

    おお!卵ボーロ!僕子供のころから大好きでよく食べてました~(∩´∀`)∩
    あの甘すぎない素朴な味がパクパクいけちゃいますよね(*^▽^*)
    手作り出来るんですか?(;゚Д゚)スゴイ!
    それ出来立ての香りとかも加わって絶対美味しそう~(≧▽≦)
    いいなあ(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 15:58:54

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    ぬぬ?
    相棒の日記も伝言板というタイトルの所コメント可能になってますよ~(*^▽^*)
    よかったら書いてやって下さると
    _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
    ↑こんな感じで相棒めちゃ喜ぶと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 15:54:20

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ガーデニングのメガ化僕もCコインのお花でちまちま作ってます~(∩´∀`)∩
    Cコインのお花も花束になると凄いかわいいですよね(*^▽^*)
    Pコインだとお家とかいろいろ合成作れますよね~
    今はしだれ桜とか出てますよね。

    こっちは昨日とまた変わって超快晴でした。
    風も無くて気温も暖かいです。

    はい('◇')ゞお互い頑張りましょう(*´▽`*)
    今週もよろしくです(∩´∀`)∩


  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 15:48:31

    わんこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこのシーズーは13歳と7歳で親子でも姉妹でもなく別々に出会って家族に
    なりました(∩´∀`)∩
    一緒にお出かけする時肩掛けワンバッグに二人入ってるの見た人たちからはいつも親子?姉妹?て
    よく聞かれます(*´ω`*)
    わんこさんのワンちゃんはマルチーズなんですね♪
    5歳ということは成犬で2.2キロて小さくて可愛らしいですね(≧▽≦)
    うちのこはどっちも4.3キロ前後とシーズーでは小柄なタイプなんだけど二匹一緒にバッグ入れて肩にかけてるとけっこう重たくなってきます~(;・∀・)
    ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ワンワン仲間だ~
    仲良くして頂けると嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
    これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/08 15:22:25

    昨日はフルーツサンド今日は✨ ピฅ(=✪ ᆺ ✪= ฅ)カ✨ニャーン♬っと岩盤浴‼今週も宜しくฅ

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪Pも真似て陰からコッソリ||電柱||=◕ᆽ◕ฺ=)ฅジー

  • すずらん

    すずらん

    2021/03/08 15:16:00

    こんにちは
    ☂で寒いのでタラちりにしようかと思います今週も宜しくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/08 15:10:04

    こんにちは~

    今日は朝から小雨が降ったり止んだりでじっとしてると寒いです。
    植物には恵の雨でしょうw

    昨夜総悟さんがご覧になったドラマは残念ながら観ていませんが
    R-1は観ましたw ゆりあんさん面白かったぁ(笑)
    テレビに映るタレントさんがマスクしてるのに
    もう慣れてきましたが、ドラマは忘れさせてくれますよね(´艸`*)
    今季のドラマは結構観てます。
    それだけテレビ観る時間増えてるのかもしれません。

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • じゅん

    じゅん

    2021/03/08 14:02:42

    こんにちは^^
    こちらに初めてお邪魔します~ペコリ(o_ _)o))
    いつも、変なキラキラ日記にいいねをポチしていただいてありがとうございます(;^_^A

    こちら、良いお天気の週の始まりとなりました~☀
    今週も楽しく、よろしくお願いします(*´ロ`*)

  • るるたん

    るるたん

    2021/03/08 13:43:51

    こんにちは♪
    いつも訪問ありがとうございます!

    こちらは朝から雨で冷え込みます。
    明日は用事で子どもと出かけないといけないので、上がってほしいな…(つД`)
    今週も宜しくお願いします(*´∀`*)

  • ʀɨռ*

    ʀɨռ*

    2021/03/08 12:26:33

    (*´∀`*)ノこんにちは♪
    今日は卵ボーロ作りました♪
    手作りは美味しいよ(〃艸〃)ムフッ

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/08 10:51:46

    こんにちは(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    相棒様にも いつも日記等いいね頂きますが
    相棒様の日記にはご挨拶できませんので 総悟さんから
    どうかお礼を言っていたと 伝言くださいませm(__)m

    今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 唯

    2021/03/08 10:21:45

    おはようさんです、最近ガーデニングのメガかにはまっています。

    今度は花束や家を作ってみたいです。
    今週も頑張りましょうね。今日ははっきりしないお天気ですが、風は無いみたいです^^

  • わんこ

    わんこ

    2021/03/08 10:04:52

    いつも訪問ありがとうございます 
    シーズーの女の子 姉妹なのか親子なのかな^^
    私はマルチーズ5歳の女の子います 2.2キロの小さい子です^^

  • 総悟

    総悟

    2021/03/08 09:43:50

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    体調ご心配ありがとうございます。
    お家ではぬくぬくして過ごして元気に過ごしてますよ~(∩´∀`)∩
    今日は昨日よりまた気温上がってます~寒暖差の波が激しいですよね(;´・ω・)

    ワックスはですね・・・今は洗車して水で泡を流してから濡れた状態で吹きかけてつけるタイプの液体ワックスがあって便利なんですけどこれお値段高い!( ゚Д゚)
    で、お手頃のワックスだと車を一旦綺麗に拭き上げて水気を取ってからかけるんですけど水が付くと
    拭き上げる時ワックス取れにくくなってめんどくさいことになっちゃいます・・・(;・∀・)
    なので途中で雨がポツポツしだすとえらいこっちゃなるんです~(´・ω・)
    過去には洗車してる途中でポツポツどころか一気にどしゃ降りなったことありました(;・∀・)
    この時はワックスかける前でよかったとですけどw
    天使さんの考えてらっしゃったことズバリ当たりです(*^▽^*)

    天使さんも笑顔いっぱいの素敵な一週間になりますように☆
    今週もファイトです(^-^)



  • 天使

    天使

    2021/03/07 22:56:36

    こんばんは^^

    お返事ありがとうございます。
    こちらも曇りで寒い一日でしたよ。
    体調は大丈夫ですか?暖かくして下さいね。

    私は免許を持ってないので、車のことはもちろん、洗車のこととか全く分からないんですが、「もっと最悪なのはワックスかけてる途中からとか・・・これ超最悪ですー(>_<)」ってありましたね。
    途中から降ってきちゃうとワックスの効果がなくなっちゃうのかな?それともはじいちゃってきれいに拭き取れないとか?
    いろいろ考えてみました(笑)

    今週も笑顔で過ごせる日がたくさんあるといいですね♪
    おやすみなさ~い☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 21:01:56

    Rinさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    お返事ありがとうございます♪

    春近づきそうでまた寒くなったりでなかなか来ないですね(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 20:58:54

    梛桜さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    変な人のお悩みが解決されているようで安心しました(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    理解できない行動をとられる方は放置が一番だと僕も思います。
    梛桜さんを嫌う方はまずいない!と思ってたので、もしかしたら極度の照れ屋さんとかなのかなあと思ったりしてました。
    梛桜さんがニコタ止められないでよかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    梛桜さんが困ってらっしゃる日記を拝見した時コメント書きたかったけどまだ勇気が出てない自分がもどかしかったですもん(;´・ω・)
    なので僕も今の喜びを顔文字で表すなら

    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
    ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!←超はしゃぐ僕w

    梛桜さんの上いってます( ̄m ̄〃)(笑)
    本当ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    小指って何で角にぶつけてしまうんでしょうね(;・∀・)
    しかもめちゃくちゃ痛い!あれ謎ですよねー(;´・ω・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪角避けるのが一番正解ですね(・ω・)b

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 20:43:18

    唯さん(∩´∀`)∩

    朝早くからの出勤お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    早くお家出て早めに先方に着くほうがお家遅く出て「遅刻するー」と慌てるより時間にゆとりも持てますよね。
    その分待つ時間は長く感じますけど(;´・ω・)
    今はスマホがあれば時間つぶしも出来ますから便利ですよね(^-^)

    こっちは今日は昨日と変わって寒かったですよ~
    あの雪が降った日ほどではないけど何しろ風が冷たい~(>_<)

    僕は今日は午前中早くお家出ておでかけしてお昼には帰ってきてニコタ巡回したりリアで用事片付けたりして充実した日曜日を過ごしましたよ~(*^▽^*)
    こちらこそいつもありがとうございます(^v^)
    明日からまた一週間お互い頑張りましょう(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 20:32:56

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    おお!キラキラPさんもお昼ご飯パンだったんですね(∩´∀`)∩
    僕はお昼ご飯モスの海老カツバーガー(て名前だったっけ?)久しぶりに食べました~(∩´∀`)∩
    あと紀州梅のシェイクも♪美味しかったですよ~(≧▽≦)

    いえいえ~キラキラPさんのコメントは簡潔でも凄い気持ち伝わってきます(*^▽^*)
    簡潔にしっかり伝えることのが難しいですもん。だから凄いです!
    そして何より僕も読んでて元気出てきます~(∩´∀`)∩ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    巡回ダッシュファイトです~(/・ω・)/
    あ!昨夜は夜勤お疲れ様でした ^^) _旦~~

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 20:22:55

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    今日はきぃさんとこは寒さ少し和らいだんですね(∩´∀`)∩
    こっちは昨日より一気にどーんと10℃も最高温度下がってて風も冷たくて寒かったです~
    ((((;゚Д゚)))) 

    おお!きぃさんもレッドアイズご覧になってるんですね!面白いですよね(∩´∀`)∩
    監視カメラで次々と追いかけて居場所を突き止めていくって凄いですよね。
    確かに最近の事件とか事故とかでも当時の様子が映ってる監視カメラでの映像がニュースでもよく出るようになりましたね。それだけ増えて来てるんでしょうね。
    そいえば東京の新しい電車内に痴漢スリ対策で監視カメラをつけるとか言ってたような?

    巡回ファイトです~(∩´∀`)∩

    ついでに今日は「天国と地獄」と「君と世界が終わる日に」見ますよ~(*^▽^*)
    アニメ・ドラマ・バラエティなどテレビ大好きな奴です~(・ω・)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 20:09:32

    ぶひこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    お兄ちゃんとは相棒のことでしょうか?(*‘ω‘ *)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    そう言って頂いて嬉しいです~(∩´∀`)∩
    いつもお互いの日記コメントや伝言板ではディスリ合ってるけど(笑)実は凄く頼りになる相棒は本当兄貴のような存在です~ヾ(*´∀`*)ノ
    初めて書くの緊張するの凄いわかります(^-^)
    勇気出してこちらに書いて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しかったです(*^▽^*)

  • ʀɨռ*

    ʀɨռ*

    2021/03/07 20:02:48

    こんばんは☆
    こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます♪
    今日は良い天気と思いきや外はやっぱり寒かったです

    春はもう少し先かな

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/07 19:15:58

    総悟さん、こんばんは✩.*˚

    ご心配頂き、ありがとうございます(*´Д`)
    変な方々は取り敢えず今の所は、おとなしくされてるのか…問題無しです。
    総悟さんの仰る通り、何をしたいかわからないおバカさん…元い。
    何をしたいかわからない頭のネジが若干緩い方々は、もう放置する事にしました(笑)

    一時期はニコタ自体を止めようかとも思ったのですが…。
    本当、お友達や日々ご来訪して下さる方々に救われてますヾ(*´∀`*)ノ

    勿論、総悟さんとこうやって交流出来る様になったのは、私も嬉しいです。
    ええ、顔文字で表すと…
    。+⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ(*˙˘˙*)ノヒャッホ-ィ!!!! ←この位喜んでます(笑)
    相棒さんとの絡みも、総悟さんの顔文字とかも凄く癒やされてます( *´艸`)

    小指は…ね、取れちゃうかと思う位でしたが、無事でした(笑)
    注意してもまたぶつけそうですけど、角は避けて歩くとします(`・ω・´)ゞ

  • 唯

    2021/03/07 15:25:14

    こんにちは、今日は曇っていましたが、雨に降られなかったからまだよかったです。

    勤務する企業さんの職場ではないんですが(新店なので)それでも
    先様の最寄駅から微妙にありますね。。。20分ぐらい歩かなきゃ^^;

    今日も早めに家を出たので、30分ぐらい前について、付近にはコンビニも喫茶店もないので
    スマホで熟語パズルしたり本を読んで時間をつぶしていました。

    ダウンを着て出かけましたが、暑かったですね^^;

    総悟さんものんびりできていますか?(^ー^)

    素敵な休日となりますように。いつもお気遣い
    ありがとうございます。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/07 15:02:51

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こまめなお返事(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚

    すまんどすm(__)m
    P文才無いからコメント簡潔じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    しかしそれがPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ巡回急がねば(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フリフリ((ヾ(。・д・。)♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/07 14:57:14

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。昼はパン♬パン♫パン~♬ฅ(=✨ω✨=)ฅニャニャーン✧

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/07 14:18:58

    こんにちは

    今日は予報通り気温下がって家を出ると、寒いって思いましたが
    流石に3月ですねー風もほとんど無かったので気温程でもなかったですw
    まぁ、ダウンコートは着てましたが(笑)

    私も「レッドアイズ」観ましたよw
    面白いですよね♪
    でも街中あんなに監視カメラがあるのかと…
    テレビの演出もあるでしょうが
    実際増えてきていますよ(^-^;

    それでは巡回してきますね~(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 14:08:01

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラの場所教えて頂いて添付されてる素敵なコーデに「いいね」ポチさせて
    頂いてます~(∩´∀`)∩
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 14:03:12

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    僕もニコタは去年の12月で一年経ったとこですよ。
    今年になるまで極少数の仲間内だけで話すか一人の時はコーデ広場やニコ店で遊んでました。
    皆様と交流させて頂けるようになったのは一年経ってやっとのつい最近です(;・∀・)
    キラキラは僕も最初はしらみつぶしに探しに行ってました。
    今は訪問させて頂いてる方の日記を拝見させて頂いた時キラキラの場所を教えて下さってる方けっこういらっしゃって教えて頂いた感謝の気持ち込めて「いいね」ポチさせて頂いて拾いに行ってます(^-^)
    日記広場にも「今日のキラキラ」というタイトルを見ますから教えられてる方けっこういらっしゃるかと・・・
    ハニーピーチさんも拝見されて行かれるとスムーズにキラキラGet出来ると思います~(*´▽`*)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/07 13:56:35

    こんにちは(^^ゞ
    コメントありがとん♪ 
    いつもお兄ちゃんと仲良しですね。
    コーデもお揃いで微笑ましいです。 
    うーん、初めてここに載せるので緊張してます。( ̄。 ̄;) またきます。バイバイ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 13:48:46

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はこっちも風は強くて冷たかったけど温度は20度近く過ごしやすかったです(^-^)
    天気は晴れたり曇ったりどっちつかずでしたけど・・・今日は一転して曇りで寒いです~
    ぴあのさんとこも暖かかったんですね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    道端とか道路沿いとかに咲いてるお花にも春が来てるなーて嬉しい気持ちに
    させてくれますよね(∩´∀`)∩
    はい!僕のお家には愛犬シーズーが二匹いますよ~
    大切な家族です(*´▽`*)同じ犬種でも性格が違ってそれぞれ可愛いんですよ~(≧▽≦)
    ぴあのさんにもトイプードルちゃん2匹家族の一員なんですね(^-^)
    ワンワン仲間ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~
    お散歩はこれから春のお花も見ながら更に楽しくなりますね(*^▽^*)

    ぴあのさんお仕事お忙しいんですね。
    こちらは無理なさらずぴあのさんの時間いい時にいつでも気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)

    風邪など引かれないように御身体に気を付けてお仕事ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ です♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 13:31:21

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    「でんごんばーん」へのコメント100件目ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新しく作ったこちらの方にお返事書かせて頂いてます~φ(・ω・ )
    僕と相棒のコメントお返事で天使さんに元気になって貰えると僕達もお役に
    立てて嬉しいです(*´▽`*)
    逆に僕達も天使さんの優しいコメントに喜んでますよ~(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪挨拶は本当大切ですね(^-^)

    うわーお洗濯もの干してる時に雨が降り出してまた中になおしてって大変でしたね。
    僕のところも昨日は天気予報通りにいかず曇ってるかと思えば晴れたりの繰り返しでぱっとしないお天気でした。しかも風冷たくてすごい吹くしー(;´・ω・)
    お天気ばかりはどうしようもないですもんね・・・
    僕は前に車洗って拭き上げようとしてる途中から雨降りだした時Σ(゚д゚lll)ガーンなってましたw
    もっと最悪なのはワックスかけてる途中からとか・・・これ超最悪ですー(>_<)

    こっちは今日はどんより曇りで昨日より温度めちゃ下がって寒いです((((;゚Д゚))))
    天使さんとこはどうですか?
    温度差が激しいので体調気を付けてハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 13:19:38

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    お店せっかく来て頂いたのに閉まってたんですね(´・ω・`)スミマセン
    昨夜はレッドアイズ見て寝ちゃったのでそのあと自動閉店しちゃったんだと思います(;´・ω・)
    今朝開けたのでいっぱい食べに来てくださいね~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 13:12:38

    梛桜さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そう言って頂けて安心してそして喜びのが更に倍になりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    変な方との悩みは解決してきましたか?(;´・ω・)
    僕はまだニコタでは遭遇して無いですけど何をしたいのかわからない相手とはどうしていいか
    本当悩まれると思います。これストレスなりますよ~(>_<)
    でも梛桜さんの周りには変な人よりもっともっと梛桜さんを大好きなお友達さんがたくさんいらっしゃるので大丈夫ですよね(^-^)
    僕も梛桜さんと交流させて頂けるようになってめちゃ喜んでる一人ですよ~(∩´∀`)∩

    相棒とのほぼディスり合いトーク(笑)を微笑ましいだなんて(∀`*ゞ)エヘヘ
    そう言って貰えて僕も相棒も嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(∩´∀`)∩

    小指無事でよかったです(*^▽^*)
    本当小指ってちっちゃいのにぶつけた時とんでもない痛みですよね(;゚Д゚)
    梛桜さんのつぶやきも拝見して安心しました~(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/07 05:55:01

    お早うございます(^^♪

    いつもお世話になっております(o^―^o)ニコ
    日記 コーデ広場でいいね(人''▽`)ありがとう☆

    こちらこそよろしくねm(__)m

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/03/06 22:13:48

    今晩は。日記にいいね&コメントありがとうございますm(__)m
    まだ始めて2ヶ月余りなので、コーデアイテムも乏しく、夜桜宴コーデには燃えてしまいましたw
    カらーも豊富で悩みに悩みました(-ω-;)ウーン
    リアの桜の開花は来月位ですかね。蕾も少し膨らんで来ましたよね。楽しみです♬
    総悟さんもタウンで迷子になるんですねwキラキラ探しに毎日苦労してます(;^ω^)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/03/06 22:08:27

    相棒神田さんの総悟さん こんばんは(*^▽^*)
    今日はこちら雨予報だったんですが、お天気になりました。
    気温も暖かく過ごしやすかったです。♪
    お花や草木も春を感じますね。
    総悟さん ワンコちゃん飼われてるんですね。(^O^)
    可愛いですよね。(^O^) 
    これから暖かくなってくるのでお散歩するのがもっと楽しみになりますよね。
    私もワンコ トイプードルを2匹飼ってます。
    ペットのお散歩はちょうど良い運動にないますね。
    お仕事しているので毎日のコメントできませんが、たまに伝言板におじゃましますね。
    これから相棒神田さんの伝言板へおじゃましてきます。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。ニコッ(^^♪


  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 20:57:43

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも朝風がゴーゴー凄かったですよー
    こっち日中気温は20度予報だったけど風が強くて冷たかったです(>_<)
    夕方お家にいても風の音がゴーゴー凄かったですよ~

    今の時期は花粉とかpm2.5が飛んでくるからお洗濯取り込むときは十分はらってくださいって天気予報でもよく注意喚起してます。
    僕は今のところまだ花粉症になったことないんだけど相棒がもう症状出てるみたいでしんどそうですよ。
    僕は前にアレルギー検査したときスギとヒノキも反応なかったので。
    でも突然なることもあるらしいから油断禁物ですよね(;´・ω・)

    唯さんも明日ハッピーな一日になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 20:52:04

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    この時期なると住んでる所で差はありますけど僕も厚手のコートなどはそろそろ終わないとなあて思ってました。
    今日もコートは春用の来てお出かけしてきました~
    風がちょっと冷たいけど大丈夫でした(*^▽^*)

    コメントお返事ありがとうございます(∩´∀`)∩
    すずらんさんも「僕としっぽと神楽坂」見られてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相葉ちゃんの獣医さん似合ってて出てくる動物達も可愛かったですよね~(≧▽≦)
    趣里さんは水谷豊の娘さんって知らなかったです( ゚Д゚)
    独特の雰囲気と個性ある女優さんですよね。
    今日ある日テレの亀梨主演のドラマ「レッドアイズ」にも出演してますよ~(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 20:36:08

    きぃさん(∩´∀`)∩

    ちゃんと覚えましたよ~(*´▽`*)
    そう言ってもらえてよかったです~
    僕の方こそどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

    こっちも今日日中20度予報でしたけど風が冷たかったです~(>_<)
    太陽の光が当たるとこだと暖かかいんだけど風が凄い強くてw
    朝と夕方特にお家の中にいてもゴーゴー音が凄かったです。
    うひゃ( ゚Д゚)
    きぃさんとこは明日寒くなるんですね。
    春は待ち遠しいけど寒暖差が激しいこの時期が一番辛いですよね。
    お出かけ時は服装も一番悩みますし・・・(;´・ω・)
    僕の体調お気遣いありがとうございます(^-^)
    きぃさんも風邪引かないように体調大事にお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

    ひよこはあの形と顔がかわいらしいですよね(*^▽^*)
    桜ひよこの他に確か初夏頃だったかな?
    茶ひよこっていうのもありましたよ~(∩´∀`)∩
    僕もコロナ過なって福岡全く行ってないので解除なって落ち着いてきたら遊び行きたいです~

  • 総悟

    総悟

    2021/03/06 20:24:59

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コメントありがとうございます♪
    今朝NHKのチコちゃん見てたらカルビしてたんですよ~
    相棒も僕もカルビが何処の部位とか考えもしなくてボーと生きてましたw
    牛の何処の部位というわけじゃなくて韓国語の所からカルビという言葉が来てるようでした。

    花粉は地域で差があるようですね。
    僕は花粉症まだかかったことなくてスギヒノキのアレルギー反応もなかったので花粉症の苦しみはまだ経験ないんですけど相棒が毎年この季節なると花粉症でティッシュが手放せないとしんどそうにしてます。
    まあちゃんさんもこれからピーク来るとなると対策しないとですね(>_<)
    鼻だけじゃなくて目とか喉とかも辛くなると聞いたのでまあちゃんさんもご無理無いようにお過ごし下さいね(^-^)

  • 唯

    2021/03/06 18:10:12

    こんばんは、今日は風が強いでしたよ。。。

    お洗濯を払って取り入れていましたが、微量についていたのかな?
    ちょっとくしゃみが連続出ましたが、今は大丈夫です。
    総悟さんはどうですか?

    明日も良き日となりますように(^ー^)

  • すずらん

    すずらん

    2021/03/06 16:17:08

    こんにちわ
    暖かい日でしたよ~コートも洗濯しました^^
    6日日記コメありがとうございます。
    少し書き込みました

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/03/06 14:06:26

    こんにちは。
    コメント有り難うございます。
    友人からスギ花粉が下火と聞いて喜びましたが、地域差があることを忘れてました。
    調べたら、こちらのスギ花粉のピークはこれからでした。
    花粉デビューして13年。
    年齢を重ねると症状がだんだん薄れていくとは聞いてますが。

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/06 14:05:01

    総悟さん
    こんにちは~
    あははっ♪ 名前ちゃんと覚えてもらったwわ~いヽ(^。^)ノ
    こちらこそ、書き間違えたり、早とちりしたりする
    おっちょこちょいですがよろしくですよ~(´艸`*)

    今日こちらは20℃まで気温上がり春うららって感じです♪
    明日は寒くなるそうなので、寒暖差激しくてまいっちゃいます(笑)
    総悟さんもご自愛下さいね(*^^)v

    ひよこも長い事食べる機会がないなぁ~
    そんな季節感ある味も出てるんですねw
    食べてみたいです(´艸`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/03/06 13:46:52

    こんにちは。
    初めてこちらに書きます。
    カルビが一部の名前じゃないなんて初めて知りました。
    有り難うございます。